スポンサードリンク

野呂佳代さんのプロフィールを紹介!

野呂佳代(のろかよ)

野呂佳代(のろかよ)

愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日 1983年10月28日
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
身長 163 cm
スリーサイズ 87 - 72 - 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm

AKB48、2期生!

AKB48、2期生!

2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に見事合格!

SDN48へ移籍。

SDN48へ移籍。

2010年2月にSDN48へ完全移籍し、チームのキャプテンとしてメンバーを牽引する存在となりました。

現在はバラエティータレントに!

現在はバラエティータレントに!

SDN卒業後は、主にバラエティーで活躍しています!

野呂佳代が体重詐称で死にかけた!

体重をサバ読みして死にかけた!

体重をサバ読みして死にかけた!

アイドルとしてはポッチャリ・・・と言うよりどちらかというと太めの野呂佳代さんです。
体重をサバ読んだことで、危うく死にかけた過去を告白しています。

野呂がロケでバンジージャンプをした際のエピソードを暴露。安全を期し、ロープの長さなどを調整するために正確な体重を申告しなければいけないにもかかわらず、野呂はサバ読みし、実際より軽い数字で提出したという。
野呂は「ちょっとごまかして書いたもので飛んで、死にかけた」と告白。「人工池で助かった。(水深が)2メートルしかないのを1メートル半くらいつかってしまった」と振り返り、水深の浅い池なら大事故につながっていたかもしれないと明かした。

太ってないから!ハト胸だから!

体重公開を頑なに拒む。

体重公開を頑なに拒む。

死にかけたエピソードを暴露するも、体重は頑なに話すことはありません!
本人も、太っているんではなくてはと胸だから太っているように見える!とコメントしています。

おぎやはぎの「ブス」テレビ

おぎやはぎの「ブス」テレビ

2017年6月5日放送のAbemaTVの「おぎやはぎの「ブス」テレビ」で、バンジージャンプの死にかけたエピソードを告白。

その流れで、太っているのではなくはと胸!と言うことを主張しています。

番組冒頭、矢作から「太った?体重何キロ?」と聞かれると、「なんで答えなきゃいけないんだよ!」と野呂は激怒。その後も「60キロはあるよね?」と矢作が迫るも、野呂は「マジでないですよ、本当に」と完全否定。
現在64キロだと話すフリーター・土佐みきよが、「今、野呂さんと同じぐらいの体型です。すぐ抜きます!」と宣戦布告すると、野呂は「同じじゃないです。私、ハト胸だから太って見えちゃうから」と必死に否定。

野呂佳代が痩せてた頃の画像を紹介!

ポッチャリイメージの野呂佳代さんですが、実は痩せていた頃があるんです!
ブログにもアップされた細くて美しすぎるくびれをご覧下さい!

ダイエット効果が出た美くびれのあるお腹まわりのショットを公開。前日にも同ブログで引き締められたお腹を披露
美しいウェスト画像!

美しいウェスト画像!

ダイエットに成功し、美しいくびれを手に入れた頃の痩せていた野呂佳代さんのウェストです!

顔も是非映して欲しかった・・・!!

ブログでは次のようにコメントしていました!

え、なんか、、、
恥ずかしくなって前の前のブログにかいたの消したけど

せっかくスポニチさんがネットニュースで取り上げてくださったから
ひっそり写真あげとく。

なんかこんな日もあったんだ的な(笑)

野呂佳代は現在は何キロ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12488 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6284 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38414 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5340 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20847 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 9158 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11815 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16613 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6481 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7546 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9455 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5043 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23363 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7476 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);