スポンサードリンク

高橋真麻さんのプロフィールを紹介!

高橋真麻(たかはしまあさ)

高橋真麻(たかはしまあさ)

愛称 マーサ
出身地 東京都
生年月日 1981年10月9日
血液型 O型
最終学歴 東京女子大学文理学部
所属事務所 グレープカンパニー

2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。同期のアナウンサーには斉藤舞子、倉田大誠がいる。
2013年、2月13日に本人の希望により3月末で退社すると発表。広報を通じてファクスで「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意いたしました」と説明。

高橋真麻さんの父親は?

父親 高橋英樹(たかはしひでき)

父親 高橋英樹(たかはしひでき)

生年月日 1944年2月10日
出生地 千葉県木更津市
身長 181 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・司会者
事務所 グレープカンパニー

高橋真麻さんの母親は?

母親 小林亜紀子(こばやしあきこ)

母親 小林亜紀子(こばやしあきこ)

本名高橋 美恵子(たかはし みえこ)
旧姓 松本
生年月日 1948年4月9日
出生地 兵庫県宝塚市
国籍 日本
職業 芸能プロモーター
事務所 アイウエオ企画

高橋真麻に初めて彼氏ができた!てテレビでも報告!

俳優高橋英樹さんと女優小林亜紀子さんの一人娘としてかわいがられた箱入り娘。
「彼氏なし年齢=実年齢」というほど奥手でしたが、そんな高橋真麻さんにも29歳の時に初めての彼氏ができました!

2011年に初めての彼氏が!

2011年に初めての彼氏が!

合コンで知り合ったとされる一般人の彼氏がいることを週刊誌にキャッチされています。
その彼氏というのがヤフー副社長(現在は取締役)の川邊健太郎さんです!

合コンがきっかけで出会い、交際に発展したという2人の関係は昨夏、週刊誌「女性セブン」の報道で発覚。同誌は高橋アナが高級タワーマンションに川邊氏を“お持ち帰り”したと伝え、これを受けて高橋アナは出演した「笑っていいとも!」で堂々の交際宣言をしていた。
手つなぎデート。

手つなぎデート。

仲よさそうに手を繋ぐ二人の親密さが伺えますね!

その後破局してしまった高橋真麻。

2014年、年末に破局。

2014年、年末に破局。

初めての彼氏と3年半の交際を続けましたが、破局を迎えることになりました。

「昨年1月、3年半も交際を続けた『ヤフー』の取締役副社長を務める川邊健太郎氏(40)と破局したんです。そしてその理由を彼女はブログでこう明かしています。〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです〉(原文ママ)」
川邊健太郎の浮気が原因か。

川邊健太郎の浮気が原因か。

どうしても許せないことというのは、きっと「浮気」ですよね~。
初めてできた彼氏に浮気された精神面はズタボロでしょう。

失恋のショックで通院する騒ぎになりました。

昨年冬から、何度か病院で真麻さんをお見かけしました。マスクをしているのでカゼだと思ったのですが、どうやら精神面を患って通院しているようです。心配してお父様の高橋英樹さんが付き添って来られます

高橋真麻に新恋人ができました!

失恋でふさぎ込み、テレビでも失恋キャラでいじられていた高橋真麻さんですが、ついに人生2人目となる彼氏ができました!

2015年に新恋人!

2015年に新恋人!

失恋を乗り越えて2015年には新恋人ができました!
2017年には堂々と手つなぎデートをしているところを激写されています。

真麻は5月10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と来場。男性から周囲の知人に「彼女」と紹介され、ニンマリだったという。

高橋真麻、彼氏と結婚宣言!

2017年に千原ジュニアのヘベレケで結婚宣言

2017年に千原ジュニアのヘベレケで結婚宣言

LINEで彼氏に結婚しようというメッセージを送り「いいよ~」と返信が来たことをサラッと暴露しちゃいました。
これには千原ジュニアも驚きを隠せていませんでした!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12862 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 988 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7195 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36809 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10934 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8277 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29271 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6840 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38504 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18936 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57515 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9189 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6461 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);