スポンサードリンク

忽那汐里さんのプロフィールを紹介!

忽那汐里(くつなしおり)

忽那汐里(くつなしおり)

本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日
出生地 オーストラリア ニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ
国籍 日本 オーストラリア
身長 160cm
血液型 A型

ポッキーガールで一躍話題に!

ポッキーガールで一躍話題に!

第50代ポッキープリンセスに任命され、あの美少女は一体だれ?と話題になりました。

松田翔太とフライデーされる。

松田翔太とフライデーされる。

大学在学中に松田翔太さんと交際している事をフライデーされています。

女優業をセーブして学業に励んでいましたが、この熱愛報道により恋愛にうつつを抜かすのなら女優業に励めと社長からお達しが。

仕事との両立を果たすことが困難になってしまったため、大学を中退することになってしまったのです。

忽那汐里さんの大学はどこ?

どこの大学を中退?

どこの大学を中退?

フライデーされてしまった事により、大学中退せざるを得なくなってしまいました。
ここで、ネット上では「忽那汐里はいったいどこの大学を中退したのか?」について議論が交わされています。

忽那は2010年末、都内の大学に推薦入試で合格。その時には「受験が終わってホッとした」と安堵の表情を浮かべ、バラ色の大学生活に思いをはせていたのだが…やはり芸能活動との両立は簡単ではなかった。

忽那汐里の大学は東大?

東京大学を中退?

東京大学を中退?

どこの大学を中退したのかというと、まず最初に出てくるのが東京大学です。

忽那汐里は上智大学?

上智大学を中退?

上智大学を中退?

そして次に、上智大学を中退したとの噂もネット上で溢れています。

忽那汐里は日芸を中退か。

日芸を中退が最有力!

日芸を中退が最有力!

東大中退、上智中退と噂が後を絶ちませんが、ここへきて日本大学芸術学部中退という噂が最有力候補となりました!

忽那汐里の大学

大学を中退したと話題になっている忽那汐里さんは何大学を中退したのですか?
噂の域を出ませんが日本大学藝術学部ってのが一番有力みたいですね。私は上智か慶應かなと思ってたんですが違うみたいですね。
日芸で目撃情報多数!

日芸で目撃情報多数!

Twitter上では日芸で忽那汐里さんを目撃したと言う情報が多数寄せられていました。
これにより、忽那汐里さん日芸中退説は真実味を帯びてきました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 647 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5471 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53047 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13217 view

波瑠の鼻は整形? ロングもショートもかわいい髪型画像まとめ

「あさが来た」で一躍ブレイクを果たした波留の鼻に整形疑惑が浮上。画像で検証するとともに世間の反応もまとめてい…

geinou_otaku / 6994 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15471 view

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31067 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14398 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6330 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 936 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11143 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7946 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32366 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);