スポンサードリンク

ICONIQのプロフィールを紹介!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

生年月日 1984年8月25日
出生地 鳥取県鳥取市
国籍 韓国
身長 163 cm
血液型 B型
職業 女優

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

2010年にマキアージュのCMに大抜擢!
ベイビーショートというほぼ坊主頭になり話題となりました。

坊主でこんなに美人だなんて・・・。
美しすぎる容姿に驚きです!

ICONIQ(アイコニック)

ICONIQ(アイコニック)

GACKTとの熱愛をフライデーされた過去も。
わずか2年の交際でしたが、公に交際をアピールしていました。

伊藤ゆみに改名!韓国時代の年収を暴露!

2010年のマキアージュのCMとGACKTの熱愛報道以降ICONIQの名前を聞くことはあまりありませんでした。
女優としてテレビでパッとしなかったという印象がありますね。

そして、2016年には伊藤ゆみの名前に改名し活動をしています。

改名を繰り返す。

改名を繰り返す。

2010年のCMでデビューをしたと思われがちですが、実はデビューはその前に韓国で果たしています。

Ahyoomi→伊藤 ゆみ→→ICONIQ→伊藤 ゆみ

このように改名を続けているんです。

韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動する
韓国時代の年収は数億円!?

韓国時代の年収は数億円!?

2017年6月15日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』で、韓国時代にアイドル活動をしていた時期の年収について驚きの告白をしました。

なんと年収は数億円!!
マジで!?数億ウォンと間違ってない!?

韓国アイドルの給料事情について伊藤は「1年に1回、“これだけ頑張りましたね”みたいな感じで、ポンってもらえるんですけど、そこから今までの寮生活してきた分が引かれちゃう」と説明。
そして伊藤は売れっ子になり、CMやレギュラー番組がたくさん入ったため、年収はなんと数億円に。そのお金は母親が韓国にマンションを購入するなどして運用。

伊藤ゆみの本名は?

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

本名は李亞由美(イ・アユミ)!

伊藤ゆみと何とも本名っぽい名前ですが、これは芸名なんです。
ご両親は韓国人で、在日3世で国籍は韓国です。

日本でデビューする前は、韓国でアユミの名前でデビューしていました。

い・あゆみ→伊藤ゆみ

い・あゆみ→伊藤ゆみ

本名がイ・アユミで、芸名が伊藤ゆみ。

い・あゆみ→いあゆみ→いとうあゆみ→いとうゆみ→伊藤ゆみ

こんな感じで芸名が考えられたのでしょうか?
本名と芸名が何となく似ていますよね。

伊藤ゆみの現在は?

伊藤ゆみで活躍するよりICONIQで活躍した方がいいような気もしますがなぜか改名しましたね。

ICONIQではいまいちパッとした活躍ができなかったので、伊藤ゆみとなり再起をかけることになったようです。

では伊藤ゆみとなった現在の活躍をご紹介していきたいと思います。

伊藤ゆみがグラビアをフライデーで披露!

究極の美ボディで悩殺。

究極の美ボディで悩殺。

2016年8月発売の写真誌「フライデー」ではグラビアに挑戦し話題をさらいました。

「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します」とコメント

伊藤ゆみは女優としても活躍

舞台 「ReLIFE」にも出演。

舞台 「ReLIFE」にも出演。

2016年9月にマンガが原作の舞台「ReLIFE」に出演!
主人公の男性が入社した会社の教育係・佐伯みちる役を演じました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17942 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4709 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39456 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 20514 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11601 view

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21432 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 7192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 40774 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6503 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13485 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5026 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5417 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6618 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);