スポンサードリンク

鈴木紗理奈さんのプロフィールを紹介!

鈴木紗理奈(すずきさりな)

鈴木紗理奈(すずきさりな)

本名 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義 MUNEHIRO
生年月日 1977年7月13日
出生地 大阪府摂津市
血液型 A型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

グラビアモデルとして活躍

グラビアモデルとして活躍

バラエティタレントのイメージが強いですが、若い頃はグラビアモデルとして活躍していました。

レゲエ歌手としても活躍

レゲエ歌手としても活躍

2003年よりレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始しています。

結婚しました

結婚しました

2008年12月に結婚、2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式しました。

離婚しました

離婚しました

2013年に離婚、わずか5年の結婚生活でした。

鈴木紗理奈の元旦那は誰?

元旦那ってどんな人?

元旦那ってどんな人?

既に離婚をしていますが、元旦那さんってどのような人なのでしょうか?

TELA-C(テラシー)

TELA-C(テラシー)

レゲエミュージシャンのTELA-C(テラシー)さんが元旦那です。
海外でも活躍する世界的ミュージシャンです。

INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)は、横浜市出身のレゲエサウンド・システム。
1998年よりニューヨーク、ジャマイカでの滞在を経て、2002年に帰国以後本格的に日本での活動を再開。

国内のサウンドクラッシュに数々出場、全国に名を広め、2004年川崎CLUB CITTA’で行われたサウンドクラッシュ大会「衝撃」に優勝。
本名は寺島辰雄

本名は寺島辰雄

なるほど、寺島だからテラシーという芸名なんですね。

鈴木紗理奈の子供が気になる!

息子が一人

息子が一人

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの間には息子さんが一人います!
めちゃイケにも度々出演していました。

名前は利音

名前は利音

息子の名前は利音(りおと)君です。ミュージシャン夫婦が付けた名前だけあって音楽っぽいですよね!

生年月日は2010年2月23日とのこと。

モデルとして活動

モデルとして活動

鈴木紗理奈さんがプロデュースするキッズブランド・singboiのモデルとして活躍していたこともありました。

ユニクロのCMにも出演

ユニクロのCMにも出演

2016年にはユニクロのCMにも大抜擢されました。

ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録
2019年からイギリスに留学

2019年からイギリスに留学

利音くんは2019年、9歳の時からイギリスの全寮制の学校に留学しています。9歳にして親元を離れて海外で生活するという決断をした利音くんはすごいですね!

一人息子で10歳の利音(りおと)くんは、元々、ハリー・ポッターへの学園生活の憧れから9歳でスイスに短期留学。その後「1年だけでいいから(外国)行かせて欲しい」と願うようになったという。「勉強頑張ったり、全部こなしたら行かせてあげるよ」と鈴木が返したところ「勉強も習い事も頑張り始めて。そこまで行きたいなら学校調べてあげるって」という流れを経て、去年の9月から単身でイギリスへ留学しているという。

鈴木紗理奈がめちゃイケで離婚を報告!

2013年12月3日離婚。

2013年12月3日離婚。

自身がレギュラー出演しているめちゃイケの収録中に離婚届を提出するという、何とも前代未聞な離婚を決行しました!

きのう3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表したタレントの鈴木紗理奈が、4日付の自身のブログで、自身の離婚がレギュラー出演するバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録内に行われたことを明かした。
離婚の原因はすれ違いの日々。

離婚の原因はすれ違いの日々。

旦那の浮気が原因とも言われていましたが、一言では言い表せなれない日々のすれ違いが離婚の原因のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8799 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11280 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31454 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15521 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34208 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26247 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10911 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17872 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 48121 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7181 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38750 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6553 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);