スポンサードリンク

にしおかすみこさんのプロフィールを紹介!

にしおかすみこ

にしおかすみこ

本名 西岡 純子(にしおか すみこ)
生年月日 1974年11月18日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 163.5cm
最終学歴 青山学院大学経済学部二部
事務所 ワタナベエンターテインメント

SM女王ネタでブレイク。

SM女王ネタでブレイク。

「あたしだよ!!」
の決めぜりふが印象的なSM女王ネタでブレイクしました。

落語家としても活動。

落語家としても活動。

2009年8月には落語家春風亭小朝に入門し、「春風こえむ」として活動もしています。

テレビで見ない日はなかったにしおかすみこさんですが、最近はめっきりテレビで見なくなりましたよね。
お笑いファン達も、なぜテレビから消えてしまったのか疑問に思っているようです。

にしおかすみこは芸能界から消えたような感じですか?
にしおかすみこさんは、どこへ消えたのでしょうか?
にしおかすみこ が消えた理由はやはりTV的に子供への悪影響が原因ですか?

あんなのがゴールデンでムチ振り回してること自体に違和感を感じます。

にしおかすみこが消えた!?なぜ干された?

テレビから消えたにしおかすみこ。

テレビから消えたにしおかすみこ。

ボンテージ姿で鞭を振り回している姿が子供に悪影響だからテレビに出なくなったのか?というとどうやらそうではないようです。

生放送のお笑い番組で、絶対にやってはいけない大失態をしてしまったため、テレビ業界から干されてしまったというのです。

では、その大失態とは一体何だったのか。
紐解いていきたいと思います。

にしおかすみこが27時間テレビでやらかした!!

2008年『27時間テレビ』(フジテレビ系)で見せた突然泣き出すという失態以来、あまり見かけなくなっていたにしおか。
大号泣。その後干される。

大号泣。その後干される。

なんと!
あの27時間テレビの大舞台で泣き出すという芸人としてあるまじき失態!
視聴者がしらけてしまうのはもちろん、スタッフも大慌てだったでしょう。

にしおかといえば、2008年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)生放送で、緊張のためかネタの途中で泣きだしてしまったことから“干された”説が浮上。それ以降は、テレビ露出がほとんどなくなってしまいました
27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビの明石家さんまさんがMCを務める「若手芸人の集まる店」でにしおかすみこさんがネタを披露。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

子どもが電車の中で半泣きしているというネタの途中で、なぜかさんまさんに近づき「あたしもなぜか半泣きです。」とネタを中断するにしおかすみこ。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

ネタを再開するも、全く進みません。
さんまさんを始め、先輩芸人がフォローするもネタが吹っ飛びどうにもなりません。

27時間テレビで大失態。

27時間テレビで大失態。

半泣き状態でネタをするにしおかすみこを見て、いたたまれなくなったさんまさんがストップをかける事態になりました。

大号泣し周りが必死にフォローすることで事なきを得ました。
しかし・・・。

にしおかすみこがその後のネプリーグでも大失態。

チャレンジ中に答えが出てこず『ワー!キャー!』うるさく、それが知恵袋でも非難殺到でした。
その後に放送されためちゃイケのコーナーでホリケンが矢部に『(にしおかが答えられなくて)キレてたやろ?』の問いに、図星だったのか否定せず苦笑いしてました。
ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

朝に大号泣した事実はなかった事のように明るく振る舞いネプリーグに参戦しました。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

「朝のことは忘れて頑張れ」というフォローにも「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」と反省の色が無い発言を繰り返します。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

問題が答えられず、ワーキャー叫び、「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにする始末。
名倉さんにも「ちゃんと読んどるわ!お前のせいや!」と注意され、場の雰囲気をしらけさせます。

ネプリーグでも大失態。

ネプリーグでも大失態。

にしおかすみこのせいで、ネプリーグは面白さに欠ける事態になりました。
ホリケンも、怒り心頭だったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5661 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 19181 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10444 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6464 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7780 view

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9800 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 17090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 24021 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43887 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12532 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54894 view

おかもとまり入院で激やせ?統合失調症で解雇?真相や現在の様子まとめ

モノマネタレントとして活躍していたおかもとまり。2016年頃から入退院を繰り返し、その結果、激やせして別人レ…

geinou_otaku / 12160 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15462 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);