スポンサードリンク

山崎夕貴さんのプロフィールを紹介!

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地 岡山県倉敷市
生年月日 1987年8月4日
血液型 O型
最終学歴 岡山大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2010年 -

岡山県倉敷市生まれ。身長162cm。

倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。
山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

趣味 映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ
苦手なもの 数字、機械、睡魔
特技・資格など 英検2級、漢検2級、書道十段

山崎夕貴(やまさきゆき)

山崎夕貴(やまさきゆき)

短所 物忘れが激しい
お休みの過ごし方 お昼寝、ショッピング、同期とごはんに行く

山崎夕貴アナに彼氏ができたよ!相手はおばたのお兄さん!

交際を発表!

交際を発表!

素朴で誰からも愛されるキャラクターの山崎夕貴アナウンサー。
熱愛をスクープされ、交際を認める運びとなりました。

女性セブンの報道で熱愛が発覚した人気女子アナ・山崎夕貴アナ(29才)とお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)。
お泊まり愛をスクープされる。

お泊まり愛をスクープされる。

おばたのお兄さんとのお泊り愛を6月8日発売の「女性セブン」が報じています!
2017年6月に入ってから、2度もおばたの自宅マンションに入っていく山崎アナの姿が目撃されています。
そのうち1日はお泊りだったということです。

フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

山崎夕貴アナのお相手おばたのお兄さんとは?

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

小栗旬公認の、小栗旬モノマネ芸人として活動しています。
まだ芸歴芸歴も浅く4年目と言うことです。

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

本名 小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日 1988年6月5日
血液型 B型
身長 167cm
最終学歴 日本体育大学
出身 新潟県魚沼市
コンビ名 ひので(解散)
活動時期 2013年 -

おばたのお兄さんだよー!僕は新潟県出身、日本体育大学卒。よしもとアスリート芸人だよ!セグウェイ芸人。小栗旬さんのものまねもしてまーす。

山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初めは?

交際のきっかけについては「彼女も話していましたけど、番組の共演です。先日が誕生日だったんですけど、そのちょっと前くらいで、本当にごく最近です」と語った。
ノンストップ!での共演がきっかけ!

ノンストップ!での共演がきっかけ!

2016年12月27日におばたのお兄さんがゲストで登場!
元々山崎夕貴アナがおばたのお兄さん押しだったようで、ファンから恋人へとなったということですね!

交際からわずか数日で発覚!

交際からわずか数日で発覚!

交際を始めたのはおばたのお兄さんの誕生日より少し前と言っていますね。
となると、6月5日より少し前にお付き合いを始め、6月8日発行の週刊誌でスクープされています。
わずか数日で交際発覚とはマスコミ業界とはなんだか恐ろしい世界のような気もしますね。

これまでにデートは数えるほどしかしていないというが「彼女の素朴なところが好きです。例えば、お肉が食べたいって言っても『吉野家の牛丼でいい』っていうようなところもあるし、僕がタクシー乗ったら怒られますし…あとは笑顔もステキです」とデレデレ。

山崎アナの交際報道に祝福の嵐。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16432 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12878 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12222 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11783 view

夏目三久の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元人気アナウンサーで、お笑い芸人有吉弘行さんと結婚したことで話題となった夏目三久さん。実はすごい学歴の持ち主…

さくら / 33 view

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13448 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12222 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26107 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5702 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12694 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 642 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 4004 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 50660 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);