スポンサードリンク

生稲晃子とは

生稲晃子のプロフィール

生稲晃子のプロフィール

名前:生稲晃子(いくいな あきこ)
生年月日:1968年4月28日
出身:東京都小金井市
血液型:B型
所属グループ:元おニャン子クラブ
所属:プロダクション尾木

かなり成績は優秀だった模様

かなり成績は優秀だった模様

東京都小金井市出身で、高校は私立吉祥女子高等学校を卒業しており、高校では芸能活動禁止だったのですが、生稲晃子さんの成績が優秀だったため、トップの成績を維持することと、大学を受験することの2つの条件に芸能活動を特別に許可されていたそうです。

会員番号は40番

会員番号は40番

1986年の6月におニャン子クラブ会員番号40番としてデビューします。その後、うしろ髪引かれ隊に入隊した生稲さんは、大ヒットコメディアニメ・ハイスクール!奇面組のエンディングテーマを歌ったり、ローソンの唐揚げくんのCMに出演したり、知名度と人気をグングンと上げていきました。

生稲晃子の旦那は誰?

2003年に結婚

2003年に結婚

生稲晃子が結婚したのは2003年です。結婚した相手は、株式会社Mahaloという会社の経営をしている社長さんで、お名前を佐山智洋さんといいます。

生稲晃子と旦那

生稲晃子と旦那

佐山智洋さんが一体どのような仕事をしているのか見るためにも会社概要についてみてみましょう。

代表: 佐山智洋(さやまともひろ)
業務内容:
1:芸能プロダクションの運営業務
2:企業広告の企画、制作
3:国内、国外のウェディング映像の企画、制作
4:アパレル製品の企画、製作、販売
5:飲食業の経営 (鉄板焼き・佐吉)

この会社では、芸能プロダクションの運営や、企業広告の企画・制作、そしてウエディングやアパレル事業なども幅広く手掛けているようです!

鉄板焼きのお店に立つことも

鉄板焼きのお店に立つことも

この中でも鉄板焼きのお店『鉄板焼・佐吉』では、生稲さんも店に立つようですし、AKB48ほか、多くの芸能人が訪れることで大変有名になっています。
おニャン子ファンは絶対に行くべき六本木という立地にしてはリーズナブルに鉄板焼きを楽しめるお店だと好評です!お好み焼きがおいしいのはもちろんのこと、羽根突き餃子や焼肉なんかもおすすめなのだそうです。

かなりセレブな生活を送っています

かなりセレブな生活を送っています

生稲晃子は、結婚後、優雅な生活を送っているようです。どうやら、自身がタレントとして稼ぐお金だけではなく、夫・佐山智洋の収入が大きいようです。

忙しい日々を送っている生稲晃子

忙しい日々を送っている生稲晃子

生稲晃子が「名ばかりの社長です」と言っている鉄板焼・佐吉ですが、料理の味に関しては、食べログでは星3つが付いています。生稲晃子が長女を出産した年に開店しているので、子育て、お店の準備の手伝いにと、かなり忙しい日々だったことが伺えます。生稲晃子が接客をしている事もあるようです。

生稲晃子の子供は?

38歳で出産

38歳で出産

生稲晃子は2005年の10月に妊娠していることがわかり、2006年の3月に女の子を出産しました。生稲さん曰く、妊娠中は、思っていたよりつわりがひどかったそうです。
そんな娘さんの出産年齢は38歳になろうかという、高齢出産でした。出産は帝王切開でしたが、2656グラムの元気な赤ちゃんだったそうです。

お子さんはお嬢様学校へ入学

お子さんはお嬢様学校へ入学

娘は東洋英和女学院商学部に通っているそうです。東洋英和女学院商学部とは幼稚園から大学までの私立の一貫校でお嬢様校として有名です。

娘の名前は「遥香」

娘の名前は「遥香」

生稲晃子は幼稚園の時から、学校行事に積極的に参加していたようです。ちなみに娘の名前は「遥香」で、「はーちゃん」の愛称だそうです。

娘の卒園式で号泣

娘の卒園式で号泣

幼稚園を卒業した時娘本人は泣かなかったのに、母親である生稲さんが号泣したとちょっとした話題になっていました。
現在は小学生の遙香ちゃんです。生稲さんが娘さんを通わせている学校ですが、東洋英和女学院の小学部という情報があります。この学校は大学まである私立で、六本木校地が東京都港区六本木5-6-14にありますので、生稲さんの港区にあるご自宅からも近く、通いやすい場所ですね。

生稲晃子の離婚の噂は?

離婚の噂もありますが

離婚の噂もありますが

生稲晃子さんを検索すると、2003年にご結婚された元CM会社プロデューサー 佐山智洋さんとの離婚というキーワードが浮上します。ですが離婚の噂が浮上する根拠が見当たりません。

離婚の噂はデマの可能性大

離婚の噂はデマの可能性大

最近だと2013年の暮れに、テレビ番組『今夜くらべてみました』で自宅を公開しました。、推定2億と言われる豪邸に住み、旦那さんと娘さんに囲まれて、幸せに生活している姿を視聴者に披露しており、この生稲晃子と夫の佐山智洋が住む豪邸はモデルルームのように綺麗だったそうです。掃除が行き届いているんですね。
このようなことからも離婚の噂は嘘のようですね。

生稲晃子の夫と子供についてまとめ

幸せな結婚生活を送っているようです

幸せな結婚生活を送っているようです

今回は生稲晃子の旦那や子供についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。旦那さんは色々と手広く事業を展開している社長さんなので、自宅は豪邸で推定2億円するとのこと。

また、子供は一人娘で、現在はお嬢様学校である「東洋英和女学院」に通っているようです。

離婚という噂もありましたが、まったく根拠がなくデマである可能性が高いです。旦那さんと娘さんとともに現在も幸せな結婚生活を送っているようです。

生稲晃子に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6178 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 10863 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20118 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13459 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8260 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47006 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21577 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 5463 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8260 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 17965 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 41096 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 11868 view

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6463 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);