スポンサードリンク

工藤静香とは

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

出生名:工藤 静香
別名:愛絵理(作詞時の名義)
生誕:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

工藤静香は木村拓哉と結婚後は2人の娘、木村心美と木村光希の母となり、現在は芸能活動の他に宝石デザイナーや画家としても活躍中です。

工藤静香の娘の情報!現在はどうしてるのか解説

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香は木村拓哉と2000年12月に結婚しました。その際にすでにお腹に子供がいたようです。そんな2人の間には娘が2人います。娘について調べてみました。

工藤静香の子供は娘が2人

工藤静香の子供は娘が2人

現在に至るまで木村家のお子さんは娘が二人となっています。木村拓哉と結婚を発表した時、工藤静香のお腹の中には既に子供がいました。その後、元気に生まれてきた木村拓哉と工藤静香の子供が娘の木村心美です。そして3年後にもう1人生まれた娘の木村光希です。

心美ちゃん・・・2001年5月1日生まれ
光希ちゃん・・・2003年2月5日生まれ

工藤静香の長女・心美の現在!名門私立高校に進学

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

高校入学から数週間ですでに校内のアイドル的存在になりつつあるそうです。顔は木村拓哉にそっくりだそうです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

そんな心美ちゃんは2002年にテレビに出演したことがあります。木村拓哉さんは娘の顔を隠すことはせず、まだ生まれたての心美ちゃんと一緒にテレビに出ていました。
木村心美については生まれてから名前の公表もあり、当時、自分の子供に同じ名前をつけたファンも多かったようです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

2007年にもなると上の心美ちゃんは小学校へ入学します。心美ちゃんはインターナショナルスクールに入学をしたようです。これ以降は週刊誌などにも一切写真が載ることがありませんでした。幼い頃、顔画像が出た娘に対して木村拓哉は子供の成長と共に気を遣ったのでしょう。顔にはモザイクがかかるようになりました。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

心美ちゃんがある取材で将来の夢を聞かれた時に将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたいと答えたそうです。

もしフルート奏者になれなければどうする?っていうイジワルな質問に心美ちゃんはもし音楽家になれなかったら、声優になりたい。声優がダメだったら、女優かな~と答えたそうです。

工藤静香の長女・心美

工藤静香の長女・心美

2017年のフランス留学を考える長女・心美ちゃんは、2016年初夏に東京・代官山のセレクトショップで人生初インターンシップを経験しました。普通のセレクトショップだと木村拓哉の子供だってすぐバレそうですが、木村拓哉と古い付き合いがあるオーナーのショップをチョイスしたそうです。

工藤静香の次女・光希の現在!モデルデビューを果たす

工藤静香の次女・光希

工藤静香の次女・光希

次女は2018年現在15歳になります。詳しい写真や学校情報などについては長女ほどは出回っていませんでしたが、2018年にモデルデビューを果たします。

工藤静香の次女・光希の画像

工藤静香の次女・光希の画像

娘の木村光希については顔が見える画像は実はこの1枚だけなのです。更に、木村心美の時とは違い、工藤静香の2人目の子供の妊娠や出産、娘が生まれて木村光希と名前を付けたこともマスコミにほとんど騒がれませんでした。

工藤静香の次女・光希の画像

工藤静香の次女・光希の画像

2018年、次女・光希ちゃんがkoki(コウキ)の芸名でモデルデビューしています。キムタクの顔と似ていると話題になっています。

既に雑誌の表紙デビューも果たしているkoki

既に雑誌の表紙デビューも果たしているkoki

2019年に「ViVi」6月号の表紙を飾り、同年5月にはシャネルの2クルーズコレクションにも出演しています。

デビューまもなくして、雑誌「ELLE」が選考するエル・ガール ライジングスター賞を受賞していることからも、周囲の期待が大きいことが伺えます。

工藤静香の娘2人は容姿だけではなく才能も凄かった!

工藤静香の娘2人の才能がすごい!

工藤静香の娘2人の才能がすごい!

2013年には心美ちゃんと光希ちゃんが、都内の老舗楽器店が主催するジュニアコンクールで最優秀賞と優秀賞を総ナメしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14335 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 107829 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 12689 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16182 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14963 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 6957 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11556 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 33793 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14442 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47489 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15043 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7010 view

椎木里佳は鼻がブサイクで新垣結衣に似てない?画像で検証!

女子高校生社長で一躍時の人となった椎木里佳さんですが、鼻がデカくてブサイクとネットで炎上することも度々。しか…

マギー / 6399 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);