スポンサードリンク

渡辺満里奈とは

渡辺満里奈のプロフィール

渡辺満里奈のプロフィール

芸名:渡辺満里奈(わたなべまりな)
本名:名倉満里奈
出身地:東京都大田区
生年月日:1970年11月18日
身長:163cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

会員番号は36番

会員番号は36番

渡辺満里奈さんは、元おニャン子クラブ(会員番号36番)です。おニャン子クラブでは人気メンバーで、15歳のときにはソロデビューも果たしています。おニャン子クラブ解散後は、現在歌手やタレントとして活動しています。

若い頃がかわいい!

若い頃がかわいい!

若い頃の渡辺満里奈はかなり人気がありました。おニャン子クラブ在籍中の1986年10月に発売されたソロデビュー曲「深呼吸して」は、当時のオリコン初登場1位最年少記録(15歳11ヶ月)であり、2001年3月27日、当時モーニング娘。だった後藤真希のデビュー曲「愛のバカやろう」(15歳6ヶ月)まで、約15年間この記録は破られなかったそうです。

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

渡辺満里奈の若い頃のかわいい画像

旦那さんはネプチューンの名倉潤

旦那さんはネプチューンの名倉潤

私生活では、2005年にバラエティ番組「銭形金太郎」で共演したネプチューンの名倉潤さんと結婚し、2007年には男児、2010年には女児を出産しています。

渡辺満里奈の髪型が可愛い!

結婚前はロングヘアー

結婚前はロングヘアー

バラエティ番組に数多く出演していた結婚する前の渡辺満里奈の髪型はロングヘアーでした。当時の世間でのイメージも天真爛漫で明るい元気な子といったものでしたね。
ですがその後結婚し、2人のお子さんを出産。そのころから短くしだした髪型は今では渡辺満里奈さんのトレードマークになっています。

結婚後はショートに

結婚後はショートに

現在よくやっている髪型は前下がりのショートボブか、ウルフカットのショートです。前髪はパッツンにしたり、サイドに流したり、眉上でギザギザにしたり様々挑戦しているようです。

真似した女性も多い

真似した女性も多い

渡辺満里奈の現在の髪型は小顔効果もあるためにマネしたいという声も多くあがっているようです。

髪型は昔の方がいいとの声多数

髪型は昔の方がいいとの声多数

ネット上では、ロングのかわいらしい方が好き!といった声もあります。アイドル時代を知っている人は確かに違和感があるかもしれませんね。

現在の渡辺満里奈が劣化!?髪型が原因?

最近は劣化気味?

最近は劣化気味?

アイドル時代のような丸顔で可愛らしい顔立ちは名倉さんと結婚後も健在でしたが、最近になって彼女が劣化しているとの声があがっています。

 現在の彼女は2本のレギュラー出演番組以外はほとんどテレビ露出がないが、2月8日放送の『キスマイハンドレッド』(TBS系)にゲスト出演した際、シワの目立ち具合に視聴者が「渡辺満里奈ってわからなかった」「一気にきたね」と驚きのコメントをネット上で交わしていた。
渡辺満里奈が劣化?

渡辺満里奈が劣化?

そして毎週日曜朝7時から放送しているレギュラー出演番組『健康カプセル!ゲンキの時間』(TBS系)の3月末放送回で、その変化が決定的に。目尻の細かいシワと痩せた下まぶたのくすみ、さらに老けた印象を強めたのは鼻下~口元のシワだったようだ。ネット上では「満里奈もついに老けたか」「40代なんだから当たり前」といったコメントのほか、彼女と同年代ながら30代前半の頃と変わらぬ若々しさを保ち続けている森高千里や篠原涼子、酒井法子らを「やっぱあの人らはスゴい」と恐れおののく声が出ている。

渡辺満里奈の昔と現在のルックスについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 24964 view

篠崎こころはメンヘラ彼氏持ち?すっぴんとメイク・髪型がヤバい!

雑誌モデルやDJとして活躍中の篠崎こころですが、実はメンヘラで彼氏がいるとの噂があるようです。そしてすっぴん…

sagada / 27608 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 11142 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3603 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34454 view

Cheeky Paradeメンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 8854 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 16970 view

市井紗耶香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

市井紗耶香さんは、モーニング娘の元メンバーです。 今回は市井紗耶香さんの学歴(出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 5972 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20047 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7930 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7011 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9601 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 28291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);