スポンサードリンク

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

生年月日/1969年9月28日
血液型/B型
出身地/愛知県
身長体重/157cm・42kg
サイズ/B80cm・W57cm・H84cm・F22.5cm
趣味・特技/卓球・ネイル
渡辺美奈代の若い頃がかわいい

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

1985年、おニャン子クラブのオーディションに合格しメンバーとなります。1986年には、国生さゆりさんのソロデビューシングル『バレンタイン・キッス』で白石麻子さんとともに「withおニャン子」としてバックコーラスをしていました。

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

渡辺美奈代の若い頃がかわいい

当時の人気は恐ろしいほど高く、同じくタレントとして現在も活躍中の浅香唯さんとともに出演した番組では、自分の電話番号が1万円で売られていたという驚きのエピソードがあるほどだそうです。

渡辺美奈代の現在は痛い?

確かにこの服は痛い

確かにこの服は痛い

渡辺美奈代の現在が痛いとの声がインターネット上であがっています。

ピンクが大好きなおばさん

ピンクが大好きなおばさん

なぜこのような意見が出ているのか、それは彼女の服装に原因がありました。美奈代さんはデビュー30周年を記念したコンサートで、アイドル時代を彷彿とさせるピンクの衣装を身にまとっていました。また、自身の公式アメブロやlineブログの掲載画像でも、そういった衣装を公開していることもあります。

元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(46)が、デビュー30周年コンサート「Forever IDOL 374」を開催した。膝上30センチのミニスカート姿で登場した渡辺は、ソロデビュー曲「瞳に約束」や「太陽がやって来た」を披露。「自分が30周年を迎えられるなんて、思ってもいなかった。結婚をして子どもも産んで、ママになった今でもアイドルでいられることがうれしい」と笑顔で語った。「私は生涯アイドルでいようと思う」と断言した渡辺は、40周年へ向けて「10年後は、これ以上に短いスカートをはけるように頑張ります」と意気込んだ。
30周年コンサートの画像

30周年コンサートの画像

アラフィフが生足丸出しなのは痛いです

アラフィフが生足丸出しなのは痛いです

この服装や髪型について、ママスタといったネット掲示板などでは痛々しいや若作りしすぎてダサい
などといわれているようですし、彼女のラインブログへは嫌味を込めた書き込みなどがあるようです。

学校行事のファッションが痛い

学校行事のファッションが痛い

さらに、息子たちの学校行事に参加するときのファッションが半端じゃないようです。なんとノースリーブにクラッチバッグという学校に行くとは思えないような服装でした。

この年齢でこの容姿はレベルが高い

この年齢でこの容姿はレベルが高い

彼女はそんな普段の服装の様子から『痛い』といわれているようですが、もちろんそういった意見だけではなく、インスタなどで公開される美奈代さんのヘアスタイルやコーディネートを真似したいという女性も多いようです。

渡辺美奈代のファッション

渡辺美奈代のファッション

渡辺美奈代のファッション画像2

渡辺美奈代のファッション画像2

渡辺美奈代の昔のルックスと現在のルックスについてまとめ

痛いと言えば痛いですが

痛いと言えば痛いですが

今回は渡辺美奈代の昔の写真と現在の写真をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

確かに昔の写真を見るとすごく可愛いですよね。さすがはトップアイドルという感じがします。しかし、現在の写真を見るとかなりの若作りというイメージ。

一部では痛いという意見も。しかし、実際は歳よりも若く見えますし参考にしている女性ファンも多いようです。まだまだ今後の活躍にも期待ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 14289 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35366 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6852 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40783 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65796 view

金澤有希の現在!AKB卒業理由~SUPER☆GiRLS加入まで総まとめ

SUPER☆GiRLSのメンバーで、元AKB48研究生の金澤有希さんがAKBを卒業した理由について調査!同期…

cibone / 6816 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 13303 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6417 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13234 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7081 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11667 view

ベイビーレイズのメンバー人気順ランキング!プロフィールもまとめ【最新版】

2018年に解散したアイドルグループのベイビーレイズJAPANですが、どのようなグループなのでしょうか。ベイ…

totsu1102 / 14474 view

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37676 view

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 31579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);