スポンサードリンク

渡辺美奈代とは

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺美奈代のプロフィール

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男はアイドルユニット「And More 」のメンバー愛弥。
Wワタナベとして活躍

Wワタナベとして活躍

おニャン子クラブ時代は、渡辺満里奈さんとともにWワタナベとして人気を博しました。

渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代が旦那と結婚したのは1996年でした。
結婚式&披露宴は3月28日に行い、仲人は旦那の知り合いでもある元プロ野球選手の森祇晶さん夫妻が務めたそうです。

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代の旦那

渡辺美奈代さんの結婚相手は実業家の矢島昌樹さんです。実業家になる前は芸能界にいたこともあり、ロカビリーバンド「HOT SOX(ホットソックス)」に所属した後、郷ひろみさんの付き人をしていたようです。

渡辺美奈代と旦那の出会い・馴れ初め

渡辺美奈代と旦那の出会い・馴れ初め

渡辺美奈代さんとの出会いも、当時郷ひろみさん・渡辺美奈代さんが同じ事務所に所属していたことがきっかけだったのだとか。
当時同じ芸能事務所に所属していた郷ひろみと今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったそうです。1996年3月28日に執り行われた結婚式の仲人は、夫と同郷の元プロ野球選手の森祇晶の夫妻が務めたのもその訳です。
そんな二人がともに岐阜出身であることも、距離を縮めるきっかけになったのかもしれません。

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹とは?

矢島昌樹のプロフィール

矢島昌樹のプロフィール

本名:矢島昌樹 (読み方: やじままさき)
生年月日:1962年?12月4日 
出身地:岐阜県
職業:実業家
配偶者:渡辺美奈代

芸能界から実業家へ

芸能界から実業家へ

実は矢島昌樹さんはかつてバンド活動をしていました。そんな所属していたバンド「HOT SOX」のメンバーにはaccessの貴水博之さんやNHKの連続テレビ小説「マッサン」にも出ていた俳優の乃木涼介さんがいました。しかしこのバンドは全く当たらなかったようで、シングル1枚、アルバム1枚をリリースして解散。そして矢島昌樹さんはバンドを解散した後は郷ひろみさんの付き人を経て実業家へと転身しています。

いろいろなお店を経営

いろいろなお店を経営

実業家に転身した後は1991年ごろから「六本木どうする」というカラオケバーを経営していたようです(現在は閉店)。そのほかにも飲食店、エステサロン、アパレル裏原宿でレストラン「月に光」などを経営しています。

渡辺美奈代さんも旦那さんに影響されてか、独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営します。

現在は会社の社長

現在は会社の社長

矢島昌樹さんは現在無職なのではとのインターネット上の噂が横行しています。手広くしている事業ですが一時期は無職で渡辺の収入で生活をしていた時期もあったようです。
そんな現在は渡辺美奈代さんがプロデュースする輸入家具ショップ「かぐや姫ミナヨ」を運営する有限会社ワイジェイエムの社長をしています。

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹が浮気!?

旦那さんが浮気?

旦那さんが浮気?

矢島昌樹が浮気をしており渡辺美奈代との結婚生活が危機であるとの噂があります。

面接で浮気相手を選んでる?

面接で浮気相手を選んでる?

六本木で夜のお店を経営したり、女性と接する機会が多い職業についていたからか浮気グセがあるようです。
六本木の「SPA GOLD JAPAN」というサロンは旦那さんプロデュースで、どうやらそこの従業員を旦那さん自身が面接し浮気しているとの噂が浮上しています。女性が多い業界のプロデュースなので出会う機会は多いので十分にありえます…。

浮気は事実のようです

浮気は事実のようです

テレビ番組で渡辺美奈代が浮気についてコメントされました。子供が産まれてまもなく、美奈代さんが子供に かかりっきりになっていた時に、 ご主人が浮気をしてしまい、浮気相手から嫌がらせの電話 がかかってきたこと。 絶えずかかってくる嫌がらせの電話に、美奈代さん自身精 神的に参りかけていたようです。 美奈代さんは、まなやくんとの生活を守るために、ご主人 に「浮気相手とはキッチリ話をつけて欲しい」と言ったようです。

今のところ離婚や別居の事実はありません

今のところ離婚や別居の事実はありません

渡辺美奈代本人がカミング・アウトすることもあったり、その他にも何度か浮気をしたことがあったようで、その点、渡辺美奈代の苦労は絶えなかったようです…。
今のところは離婚、別居の情報がないので渡辺美奈代さん自身が許してあげているのでしょうか。

浮気は渡辺美奈代公認?

浮気は渡辺美奈代公認?

今では、浮気をする度にブランド物のバッグやコートなどをバツとして買ってもらうようにしているのだとか、夫の浮気くらい何でもありません!なんて、言っていたりとかするらしいので妻の渡辺美奈代も半ば公認しているようです。

渡辺美奈代の旦那の浮気と離婚の噂についてまとめ

浮気は事実のようですが仲はいいようです

浮気は事実のようですが仲はいいようです

今回は渡辺美奈代の旦那の浮気や離婚の噂について調べてみました。確かに旦那が浮気を繰り返しているのは事実のようです。

しかし、毎度のことなので、慣れてしまっている様子。浮気した代償にバッグなどを買ってもらっているようです。

インテリアショップの経営も一緒にやっているということで今後も夫婦仲良く頑張って欲しいですね。

渡辺美奈代の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27291 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9136 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 36984 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 21196 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6238 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8318 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13220 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4243 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 21527 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7767 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 28634 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9232 view

小倉優子がほくろ・目を整形?ゆうこりんの昔と現在の画像で比較検証!

タレントの小倉優子にほくろと目の整形疑惑が浮上。記事では、ゆうこりんの顔の変化について、昔と現在の画像を比較…

geinou_otaku / 8591 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 35905 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);