スポンサードリンク

こぶしファクトリーとは?

ハロプロ所属のアイドルグループ

ハロプロ所属のアイドルグループ

こぶしファクトリーとは2015年に結成された女性アイドルグループです。メンバーは藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の計8人。

モーニング娘。などでおなじみのハロー!プロジェクトに所属しています。事務所はアップフロントです。

グループ名には「辛夷(こぶし)の花のような優美さと、にぎり拳(こぶし)のような力強さを兼ね備えたグループになってほしい」という願いがこめられているとのこと。

日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞

日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞

こぶしファクトリーは2015年に『ドスコイ!ケンキョにダイタン』でメジャーデビュー。同年の日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞しました。

ハロプロとしては4枚目の受賞となったようです。

藤井梨央のプロフィール

こぶしファクトリーのサブリーダー

こぶしファクトリーのサブリーダー

氏名:藤井梨央
愛称:りおりお、藤丼、イーヨー
出生日:1999年3月4日
血液型:B型
出身地:愛知県
ジャンル:J-POP
職業:アイドル、歌手
活動期間:2013年 -
事務所:アップフロントプロモーション
グループ/ユニット等:こぶしファクトリー

元々ハロー!プロジェクトの大ファンでスマイレージの他にモーニング娘。のオーディションも受けたことがある。
2011年に行われた、スマイレージ(当時)のオーディションで合宿審査以上にまで進出するが落選している。このオーディションと前後する時期には、地元の愛知県でチアリーディングをしていた。
矢島舞美の熱狂的なファンとして知られる。
好きな言葉は「努力をして結果が出ると、自信になる。努力をせず結果が出ると、 傲りになる。努力をせず結果が出ないと、後悔になる。努力をして結果が出なかったとしても、経験になる。」

藤井梨央が卒業したのはどこの高校?

おそらく通信制の高校を卒業

おそらく通信制の高校を卒業

ネット上の噂によると、藤井梨央はもともと愛知県有数の進学校である時習館高校に通っていたとのこと。そしてどうやら通信制の高校に転校したようです。

しかしそもそも時習館高校じゃないという意見も見受けられました。いずれにしろ、どの意見もソースが無いので確証はありません。

あくまで推測ではありますが、アイドルの忙しさなどを考えると最終的に卒業したのは通信制の高校と見ていいのではないでしょうか。

時習館から通信とか難易度下がって点数取り放題だろうな
さすがに時習館から転校したのか
そもそも時習館じゃないよ

藤井梨央が進学した大学はどこ?

大学進学決定をサラッと発表

大学進学決定をサラッと発表

藤井梨央は2017年1月11日に公開された動画の中で「大学生ということで、勉強とこぶしファクトリーと両立してしっかり頑張りたい!」と大学生になったことをサラッと発表。残念ながら大学名は明かされませんでした。

そしてこれを受け、某掲示板にはさまざまな書き込みが寄せられました。

決まるの早いね
サラッと言ったな
藤井はどこらへん行くんだろうな
進学校中退して通信に行ってたと思われるけど
そこからAOで進学なのかな
中退前の学力も考慮してくれるもんなの?
確か教職者目指してたはずだから
教育学部かな
大学の授業でやらかしてしまった藤井梨央

大学の授業でやらかしてしまった藤井梨央

大学に進学した藤井梨央ですが、授業開始早々やらかしてしまったようです。

2017年4月6日更新のブログによると、少人数の初対面の人たちと班に分かれて活動している時に、眠くてうつらうつらして頭をおもいっきり机にぶつけてしまったとのこと。

年始に「こぶしファクトリーと学業の両立を頑張りたい」と語っていましたが、現実はなかなか厳しいようです。

藤井梨央、こぶしファクトリーからの卒業を発表

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元こぶしファクトリー広瀬彩海の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた”あやぱん”こと広瀬彩海さん。過去に彼氏画像が流出していた!?…

cibone / 9600 view

上國料萌衣はハーフで佐藤勝利に似てる?疑惑の答えを徹底紹介!

今回はアンジュルムの美少女・上國料萌衣さんのハーフ疑惑、またジャニーズ佐藤勝利とそっくり疑惑について徹底紹介…

アイドルオタク / 6207 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16889 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 42583 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 41733 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55401 view

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11719 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11774 view

高身長!吉澤ひとみの男装がイケメンすぎる【画像大量】

2016年7月に第一子を出産した吉澤ひとみ。高身長だからか、男装をするとイケメンすぎると話題になりました。そ…

geinou_otaku / 11657 view

鞘師里保の身長&体重は?りほりほの太った姿にファンも心配【画像多数】

海外留学を理由にモーニング娘。を卒業した鞘師里保の身長と体重、太った後の画像をまとめています。

geinou_otaku / 25705 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22765 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 16227 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13474 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);