スポンサードリンク

佐山彩香のプロフィール

元日本一可愛い女子高生

元日本一可愛い女子高生

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香。デビュー当初は「日本一可愛い女子高生」と言われ注目されていました。

生年月日:1993年5月17日
出身地:神奈川県
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重:157cm/―kg
スリーサイズ:85-60-87 cm
カップサイズ:F
デビュー:2009年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:女優
事務所:GPR
元グラビア四天王

元グラビア四天王

かつては篠崎愛などと共にグラビア四天王の一角に数えられたこともありました。

年月が経ち大人の女性へ

年月が経ち大人の女性へ

佐山彩香は2016年に『恋のガイダンス』というDVDをリリースしました。佐山彩香は先生という設定で、生徒に秘密のマッサージをしてもらうといった内容です。

デビューから7年が経ち、かつての女子高生が先生役に挑戦。デビュー当初からのファンにとっては感慨深いのではないでしょうか。

そんな作品の気になる内容だが、彩香ちゃんが先生役で登場。「生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が先生のお家に遊びに来たり、生徒にマッサージをしてもらったりとか、そういうちょっと秘密のことをしている内容になっています」ということで、背徳感満載?の刺激かもしれない。
先生を演じるにあたって苦労したこともあるそうで「私、普段、先生というようなキャラではないので、どちらかというと生徒のほうがやりやすいんですけど、大人の先生にならなくちゃいけないっていうのが、ちょっと難しかったです」とか。
ドラマやCMにも出演

ドラマやCMにも出演

佐山彩香はグラビアが主ですが、それ以外にもいろいろと活躍しています。2010年にはドラマ『GTO』に出演し、泉奈緒美役を演じました。

また、CM出演経験もあり、第2期ドロリッチガールズを務めたこともありました。

佐山彩香に枕&薬疑惑?

佐山彩香に枕&薬疑惑があるとのことで調べてみたところ、そのことを主張しているサイトが1件見つかっただけでした。

サイトによると「佐山彩香は清楚系なのにグラビアやってる時点で清楚じゃないし、流出した卒アルがアウトだし、留学先のオーストラリアで撮った写真が危ない雰囲気だから枕営業や薬をやっているに違いない」とのこと。

つまり100%推測ということですが、一応検証してみましょう。

佐山彩香は清純派?その1

佐山彩香は清純派?その1

佐山彩香のデビューは2009年。当初は「日本一可愛い女子高生」として注目され、清純派路線でいこうとしていたようです。

こちらの画像はデビューから1年後の2010年に、新作DVDの発売記念イベントでスポーツ紙の取材を受けた時のもの。

着崩した制服と小麦色の肌がチャラさを醸し出しています。清純派路線は比較的早い段階で諦めたようです。

佐山彩香は清純派?その2

佐山彩香は清純派?その2

こちらの画像はデビュー間もない2010年にバラエティー番組『ゴッドタン』に出演した時のものです。

「お前ならきっとなれるよ」と上から目線の佐山彩香。実際の性格は知りませんが、清純派路線から降りていることは確かです。

佐山彩香の卒アル

佐山彩香の卒アル

こちらは佐山彩香の卒アルです。結構がっつりな茶髪でヤンキーっぽいですね。

危なそうな外国人とツーショット

危なそうな外国人とツーショット

佐山彩香は以前オーストラリアに留学していました。そして留学していた時の写真がいくつか流出。こちらの画像はその内の1つです。

危なそうな雰囲気の外国人に肩を抱かれてツーショット。薬の売人っぽい雰囲気です。

煙が怪しげ

煙が怪しげ

こちらもオーストラリアに留学していた時の画像です。悪そうな雰囲気の男性によりかかる佐山彩香。

単に煙草を吸っているだけだとは思いますが、漂う煙が怪しげな雰囲気を醸し出しています。

舌を出して楽しそうな佐山彩香

舌を出して楽しそうな佐山彩香

こちらの画像もオーストラリアに留学していた時のものです。舌を出してふざけている佐山彩香。普通に楽しそうです。

こちらは割と普通

こちらは割と普通

こちらもおそらくオーストラリアに留学していた時の画像です。真ん中の男性が悪そうな雰囲気を出そうと頑張っていますが、それ以外はいたって普通の画像です。

本人が語る流出画像の真相

本人が語る流出画像の真相

2014年10月に行われた新作DVD発売記念イベントで、佐山彩香本人が流出した留学画像の真相を語ったことがありました。

先月、オーストラリアでの語学留学中にプライベート写真が流出したことをツッコまれると「あれ…あれねえ。あれ、何なんですか?」と記者に逆に質問。「彼氏とかでは全然(ない)。普通の同級生です」と語った真偽は、どう映ったか?

佐山彩香の枕&薬疑惑についてまとめ

今回は佐山彩香の枕&薬疑惑について調べてみましたがいかがでしたか?

枕疑惑に関しては、特に何も証拠はなく、主にグラビアアイドル自体のイメージから生じた完全なる噂にすぎません。ちょっと失礼話ですね。

そして薬疑惑についてですが、こちらも証拠は一切ないものの、流出した留学中の写真の雰囲気が怪しいのも事実ではあります。これであれこれ想像されてしまったようですが、怪しいと思えば何でも怪しいと思えるものです。これも失礼極まりない話ですね。

20代も半ばとなり大人の魅力が増してきた佐山彩香。これからもナイスバディーで世の男性たちを癒してあげて欲しいものです!

女性芸能人の枕疑惑に関する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31899 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9636 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21398 view

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 18175 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 959 view

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16078 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 18119 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24289 view

東京パフォーマンスドール初代メンバー人気順ランキングまとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 53196 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8770 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7406 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 18227 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7461 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);