スポンサードリンク

元HKT48宮脇咲良

宮脇咲良プロフィール

宮脇咲良プロフィール

公式ニックネーム:さくら
所属事務所:Vernalossom
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:HKT48 1期生
選抜回数:HKT48 11回
     AKB48 21回

元HKT48のメンバー

元HKT48のメンバー

HKT48の1期生オーディションに合格し活動を開始した宮脇咲良。人気メンバーとなり、AKB48と兼任していた時期もありました。2018年からは2年半AKBグループの活動を離れ、日韓共同のアイドルグループ「IZ*ONE」の元メンバーとして活躍。2021年に「IZ*ONE」の活動期間が終了し、その後HKT48からも卒業しています。

今回は、そんな宮脇咲良のHKT48時代の裏垢流出騒動についてみていきたいと思います。

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、HKT48、AKB48、および日韓共同のアイドルグループ「IZ*ONE」の元メンバー(元HKT48チームKIVの副キャプテン)。鹿児島県鹿児島市出身。Vernalossom所属。

宮脇咲良のInstagram裏垢が流出!

主要メンバーの裏垢流出

主要メンバーの裏垢流出

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。
宮脇咲良の裏アカウントには果たしてどんな内容が綴られていたのでしょうか……?

裏垢
読み方:うらあか
別表記:裏アカ

本来のアカウントとは別に設けられる「裏アカウント」を意味して、俗に用いられている語。「垢」は、アカウントを意味するネットスラングに由来する。主にTwitterにおいて、女子中学生や女子高生を自称する人物などが、裏垢を開設して自身の裸体写真を公開したり、猥褻な話題を提供したりしている例が見られる。
宮脇咲良の裏アカウント①

宮脇咲良の裏アカウント①

宮脇咲良の裏アカウント②

宮脇咲良の裏アカウント②

裏アカで「髪型がジャニーズ伊野尾慧と同じになった」発言

髪型が「いのおさん」であると自称

髪型が「いのおさん」であると自称

自身の髪型について、「いのおさん復活してしまった」と称しているさくらたん。
この「いのおさん」とは、ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお けい)のことだと思われ、ネットでは早速「さくらたんもジャニオタだったのか」と話題に……。

宮脇咲良のインスタ裏垢流出「Hey! Say! JUMP伊野尾慧と同じ髪型になった」とジャニオタだと判明
伊野尾慧とは何者なのか?

伊野尾慧とは何者なのか?

何で皆当然のようにジャニのマイナーどころ知ってるのか
伊野尾はメジャーでAKBで例えると珠理奈クラスのごり推し
若ハゲスレとかで前髪捲るとハゲてるジャニの画像見た事ないか?
世間的にはゆるふわ男子とか中性的イケメン扱いされてる売り出し中のジャニで
AV女優と熱愛とか冬に女子アナ二股とかもあって
若手ジャニだと結構有名な方
薄毛&女遊びで有名な伊野尾慧

薄毛&女遊びで有名な伊野尾慧

いのおってフジめざましテレビに出てくる変な人でしょ
繋がるのも似るのも恥ずかしい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5637 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12617 view

【さくらたん】元HKT宮脇咲良の顔がロリかわいいから美人に!昔から現在までの成長の過…

元HKT48・IZ*ONEメンバーの宮脇咲良の美人化が止まらない!元々ロリ系アイドルだった彼女。現在ではその…

maturiki48 / 13206 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 10261 view

HKT48「チームTII」のメンバーまとめ!松岡はな・今村麻莉愛ら超かわいいメンバー…

2016年3月30日に結成が発表されたHKT48の新チーム。山下エミリーがキャプテンを務めるチームTII(テ…

NEW HORIZON / 6349 view

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 13244 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9878 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37337 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9528 view

【はるっぴ】兒玉遥が宮脇咲良の顔に整形!?紅白選抜の件でメンタル弱すぎ?

2016年末の「紅白選抜」で恥ずかしい姿を全国に晒してしまった元HKT48の兒玉遥。その後はメンタルを病みま…

AKB48オタク / 13118 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7424 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10877 view

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);