スポンサードリンク

ジジハディッドとは

ジジ・ハディッドさん

ジジ・ハディッドさん

生年月日:1995年4月23日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:178cm
体重:58kg

ファッションモデル、テレビタレントとして活躍しているジジ・ハディッドさん。
2歳からモデルとしての経歴がスタートしました。
その後学業に専念する為、モデル業を一時休業しましたが、2011年にIMGモデルと契約。
2014年にはニューヨーク・コレクションのデシグアルのショーに出演し、ランウェイデビューを果たしました。
2015年にはピレリのカレンダー、にメイベリンのブランドアンバサダーにも起用され、ヴィクトリア・シークレットのファッションショーへの初出演も果たしました。

彼氏はワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク

ゼイン・マリクさん

ゼイン・マリクさん

イングランドの歌手で、、ワン・ダイレクションの元メンバー。
生年月日:1993年1月12日
身長:175cm
アーティスト名:ZAYN


2015年3月には「引退後は普通の一般男性として生きていきたい」という声明を出しましたが、翌週にはソロで活動することを移籍先の所属事務所が発表。RCAレコードと契約を交わし、自身のツイッターでソロ活動をすることを発表しました。


2016年1月29日に「ピロウトーク」を配信リリース。
その後3月25日には"ZAYN"名義でアルバム「マインド・オブ・マイン」を世界同時発売しました。

二人の交際の様子

二人の交際は2015年11月にスタート。
2016年6月には破局が報じられましたが、その後復縁しています。

セレブな2人

セレブな2人

お似合いの二人

お似合いの二人

仲がいいですね

仲がいいですね

お似合いのお二人ですよね!

2月15日には2ショット写真を投稿

雰囲気のある写真ですね

雰囲気のある写真ですね

ジジのInstagramで公開された写真は、ゼインの後ろから抱きつくように顔を近づけるジジとゼインが顔を寄せ、唇を重ねる1枚。ジジは「everyday」とハートの絵文字を添えてコメントしており、順調な交際ぶりをうかがわせている。

ラブラブっぷりをアピールしていらっしゃいますね!

4月23日に22歳の誕生日を迎えたジジ・ハディッドさん

2017年4月23日に22歳の誕生日を迎えたジジハディッドさんは、自身のinstagramで恋人であるゼイン・マリクさんとのキスショットを公開しました。

誕生日だったジジハディッド

誕生日だったジジハディッド

恋人のゼイン・マリクさんも自身のinstagramに2ショットを投稿。

ラブラブですね

ラブラブですね

"happy birthday to my everything ❤️"
とのコメント付きで公開されたゼイン・マリクさんのインスタグラムのお写真がこちら。

これを見たinstagramユーザーも祝福モードだったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16237 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8300 view

エマワトソンの出身大学は?最終学歴などの情報まとめ

エマ・ワトソンが大学進学を決めましたが、エマの選んだ大学や大学にまつわる噂や情報などをまとめてみました。

イチコ / 13983 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12359 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17718 view

ミアワシコウスカはアルビノ?腕毛やかわいくないとの声も総まとめ

ミアワシコウスカさんはかわいくない?腕毛が注目の的に!それにより「かわいくない」ないという声も上がっているの…

tomo1234 / 5704 view

エマ・ストーンの歴代彼氏まとめ!新恋人や性格も徹底調査

若手女優の中でも、今もっとも輝いているのがエマ・ストーン。映画のオファーが後を絶たないエマの歴代彼氏や新恋人…

イチコ / 9003 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4677 view

丸ごとビヨンセ!旦那と子供・双子の情報や現在までを総まとめ♪

日本でも人気の高いビヨンセ。 今回はそんなビヨンセの結婚や旦那であるジェイZさんについて、そして子供や双子の…

イチコ / 6541 view

スカーレットヨハンソンの旦那と子供まとめ!結婚から離婚まで徹底解剖!!

人気ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMでも見る機会が多いです。今回はそんなスカーレット・ヨ…

イチコ / 7157 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13347 view

リアーナのタトゥーとその意味まとめ!全21箇所の画像を完全網羅!

人気アーティストリアーナはタトゥーマニアでも有名です。今回はそんなリアーナのタトゥーやその意味をまとめてみま…

イチコ / 32164 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19626 view

セレーナゴメスとザウィークエンドが熱愛!!恋愛事情を大公開♪

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛が発覚し、既に交際半年が経とうとしています。今回はセレーナ・ゴメス…

イチコ / 4319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);