スポンサードリンク

はるな愛のプロフィール

はるな愛

はるな愛

名前:はるな愛(はるなあい)
生年月日:1972年7月21日
出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)
血液型:O型
身長:164.5cm
事務所:サンズエンタテインメント
活動時期:1995年 -

はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。
2007年頃、エアあややで一躍ブレイク

2007年頃、エアあややで一躍ブレイク

口パクであやや(松浦亜弥)のモノマネをする「エアあやや」でブレイクを果たしたはるな愛。

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴の2次会でエアあややを披露、その場に居合わせた業界人の注目を集め、モノマネ芸人(あてぶり芸人)として活動するようになる。持ちネタは、松田聖子・松浦亜弥・島谷ひとみ・ビヨンセ・藤本美貴・ホイットニー・ヒューストンなどのモノマネと、横向けにしたVサインを目頭から目じりに移動させて「よろしくピース」などのギャグ。口癖は「言うよね〜」。それを始めとして、いろいろな「○○よね〜」を言うようになっている。

【02】まだそう呼ばれてなかったころの「エアあやや」 - YouTube

出典:YouTube

【02】まだそう呼ばれてなかったころの「エアあやや」 - YouTube

その後はおねぇタレントとして多くの番組に出演

その後はおねぇタレントとして多くの番組に出演

「幸せ!ボンビーガール」
「アッコにおまかせ!」
「サンデージャポン」
「メレンゲの気持ち」など多数

はるな愛が消えた!? 消えた理由を考察! 現在は演歌歌手に転身か!?

「消えた」と噂されているはるな愛

「消えた」と噂されているはるな愛

現在はレギュラー出演していた「スッキリ!!」を卒業

現在はレギュラー出演していた「スッキリ!!」を卒業

火曜コメンテーターとして2009年4月からレギュラー出演していたはるな愛でしたが、2016年12月27日に「スッキリ!!」を卒業しています。

はるな愛が消えた理由:おねぇタレント戦国時代

はるな愛が消えた理由:おねぇタレント戦国時代

次から次へと新しいおねぇタレントが誕生しているこの現在。

旬が過ぎるとテレビへの露出は一気に減ってしまいます。

ですので、単純に「飽きられた」というのがひとつの説かと思います。

現在は演歌歌手として再ブレイクを狙うか!?

現在は演歌歌手として再ブレイクを狙うか!?

2016年9月に「えぇねんで」で演歌歌手デビューを果たしたはるな愛。


【収録曲】
01. えぇねんで
02. えびす顔音頭
03. えぇねんで(端唄なし)
04. えぇねんで(カラオケ)
05. えびす顔音頭(カラオケ)
06. えぇねんで(端唄なし / カラオケ)

はるな愛がタワーレコード内にセルフレーベル「HARUNAYA RECORDS」を設立。本日9月7日、同レーベルよりシングル「えぇねんで」をリリースした。
はるなは今回、親の影響もあり幼少期から親しんできた演歌に挑戦。楽曲や歌詞、ジャケット写真、ミュージックビデオなど、すべての制作作業に自ら携わったこだわりの作品で、長年の夢だった演歌歌手デビューを果たす。

はるな愛「えぇねんで」(Music Video) - YouTube

出典:YouTube

はるな愛「えぇねんで」(Music Video) - YouTube

はるな愛の現在…テレビから消えても問題ない!?

はるな愛の現在…テレビから消えても問題ない!?

お好み焼き屋や鉄板焼き店、バーなど4店舗を経営する実業かとしても知られるはるな愛。

もしテレビから消されても、実業家としての収益があるから問題ないのでしょう。

はるな愛の現在…まったり出雲観光大使?

はるな愛の現在…まったり出雲観光大使?

2016年に出雲観光大使に就任したはるな愛。
地元でもなんでもない出雲ですが、芸能活動が減ってきた今、まったり地域貢献に勤しむということでしょうかね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9632 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28427 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5317 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24026 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20376 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 52030 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 50428 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19430 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10434 view

御伽ねこむの性格はメンヘラ?Twitterで藤島康介との生々しいやりとりも!情報まと…

神がかったかわいさで、日本一かわいいコスプレイヤーとして有名な御伽ねこむさん。実は性格が悪くメンヘラではない…

マギー / 10414 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 18837 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7762 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47006 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 146243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);