スポンサードリンク

【元AKB】相笠萌のプロフィール

相笠萌

相笠萌

【プロフィール】
本名:相笠萌(あいがさ もえ)
ニックネーム:もえちゃん
所属事務所:オフィスウォーカー
生年月日:1998年4月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:13期生
選抜回数:0回

【おさらい】相笠萌の目が板野友美に似てると話題にw

ともちんではありません

ともちんではありません

う〜ん、確かに似てますねw

とてもかわいいですが・・・

とてもかわいいですが・・・

ともちんを意識してる?

ともちんを意識してる?

こちらは板野友美の画像

こちらは板野友美の画像

目や顎のラインは本当にそっくりですね。

相笠萌が板野友美にそっくりすぎて整形の疑いをかけられるw

しかし、当時まだ15歳だったことを考えると整形は考えにくいですよね。

女の子は変化しやすい年頃ですから、メイクを変えたりするだけで激変することもよくある話。

おそらく整形ではないのではないのでしょうか……?

【悲報】相笠萌が太った件w

まずは太る以前の画像を年代別に見て行きましょう。

2012年頃

2012年頃

顎のラインがシャープで、この当時はまだ太ったという感覚は一切ありませんね。

2013年

2013年

引き続き顎のシャープなラインは健在です。

2014年頃

2014年頃

2014年頃

2014年頃

あれれれれれ?

お腹のぽっこり具合と二の腕のムチムチ加減が半端ないですねw

ぽっちゃり

ぽっちゃり

アップにするとこのありさま……。

もはやぽっちゃりですねw

背中の肉が・・・

背中の肉が・・・

完全にお肉がはみ出しちゃってますw

ご愁傷様です。

何だかたくましいですね

何だかたくましいですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52177 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6654 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25616 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10341 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6392 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34842 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 18522 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 14096 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6846 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6255 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15763 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24304 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5542 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);