スポンサードリンク

活動再開後のベッキーが話題

上半身裸の広告が大胆

上半身裸の広告が大胆

2016年の9月29日の日本経済新聞の広告にベッキさんの大胆な広告が掲載され、話題になりました。
その広告の中でベッキーさんは髪型をショートヘアにチェンジし、上半身裸という状態だったのです。

宝島社は今回の広告について、「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。
ショートヘアに周囲の反応は様々

ショートヘアに周囲の反応は様々

ショートヘアにしたことで様々な反応があったらしく、
「世間の皆様が全員、髪型のことを知ってくれている、だなんて図々しいことは思ってませんけど、ここ最近会う方々はみなさんショートカットのことをニュースで知ってくださっていました」
語っていました。
また習い事の先生から「あれ?…髪…切った?」と質問されたようですがこれがベッキーさんには意外だったようで、のちにベッキーさんは
「『本当に切ったんだー!』『本当にみじかいー!』と言われることが多い中、純粋な『髪切った?』は新鮮でした。笑 先生はテレビを観ないんだそうです」とコメントしています。

ベッキーファンは賛否両論

ベッキーさんのイメチェンに関しては様々な意見があるようです。

ほとんどの方が「今の髪型のほうが似合う」「カッコいいけどセクシー」など好印象を持っていますね。
ですが中には「老けた」と言っている方もいました。

長い頃のほうが好きです
今もかわいいけど
長いころに少しウェーブっぽいストレートじゃない感じとお団子が好きです!
個人的にベッキーさんはロングの方が似合ってたと思います。
このスタイルはどうだ!?さすがにファンも引いた・・

このスタイルはどうだ!?さすがにファンも引いた・・

復帰後こんな髪型にしたこともありました。
これを見たファンは「ブル中野みたい」とつぶやいていました。

真似したい方の為にベッキーカットオーダー方法

真似したという声も多い

真似したという声も多い

ベッキーのショートヘアを「真似したい」という声が多かったので今回はこのベッキーヘアのオーダー方法をご紹介してみたいと思います。

ベッキーはどうやってオーダーしたのか

ベッキーはどうやってオーダーしたのか

今回の髪型にするためにベッキーさんはどうやってオーダーしたのでしょうか?ベッキーさんは「顔の輪郭が丸いのでその丸顔をまず隠すような形ににしてほしい」ということと、「前下がりの角度を緩やかに」「耳下で襟足が見えるように」という風にオーダーしたようです。
分け目は7対3で分けて大人っぽい雰囲気にしていますね。

・ベッキーさんの髪型のオーダー方法
・サイドの長さをリップラインに合わせる。
・襟足を首から外に少しだけ見える長さにする。
・後頭部にボリュームが出るように少し段をつけて、サイドにかけて緩やかな前下がりになるように。
・全体的にひし形シルエットになるように、毛先を軽く。
と言えば大丈夫です!実際に写真があると分かりやすいです。

美容師さんのお話しです。

ベッキーの髪型いろいろまとめ

ベッキーさんは現在のショートヘアにするまではロングヘアはトレードマークと言ってもいいぐらいロングのイメージが強い人でしたよね。
そんなベッキーさんは意外にもいろんな髪型にチャレンジしてきた方でもあります。ここからはそんな髪型の移り変わりを見てみましょう。

デビュー当時の写真

デビュー当時の写真

デビュー当時の初々しいベッキーさん。ポニーテールが可愛らしい一枚です。

ベッキーと言えばロング

ベッキーと言えばロング

ベッキーさんと言えばロングヘアーですよね。
少し茶色がかった黒髪がトレードマークでしたね。

前髪を作って和風な感じ

前髪を作って和風な感じ

前髪を作ってまっすぐな黒髪はちょっと和風な雰囲気を感じさせます。

ゆるふわな印象のスタイル

ゆるふわな印象のスタイル

さきほどの髪型とは違いくせ毛のような感じにアレンジしていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13457 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14827 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88863 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6560 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16374 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121270 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7589 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18218 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1174 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10208 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25947 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32139 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);