スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型

雑誌「Popteen」で活躍。

雑誌「Popteen」で活躍。

10代向けのギャル雑誌「Popteen」の看板モデルとして活躍。
20歳の時に初めて表紙を飾りました。

2014年1月2日結婚。

2014年1月2日結婚。

長く交際していた工場勤めの彼氏と2014年1月2日に婚姻届を提出し結婚しました!

2015年出演番組本数1位!

2015年出演番組本数1位!

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々がトップ!
2015年の出演のべ本数も女性部門10位と、この頃の鈴木奈々は飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

番組タイトル本数ランキングは、鈴木奈々さんがトップとなった。“元気キャラクター”として、NHKから民放まで様々なバラエティに出演。上半期トップの座をそのまま維持した。また、このランキングでも3位につけた澤部佑さん。総合的にみてもテレビ露出の高いタレントさんといえる。

鈴木奈々が干された?ランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2016年はランキング圏外に。

2015年は飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビで見ない日は無いほどでした。
しかし一転、2016年はランキング圏外になるという事態に。

ニホンモニターが発表している「2016タレント出演本数ランキング」で鈴木は、ブレイクした年である2012年は313本で女性タレント全体の中で8位に、13年も301本で8位にランクインしている。14年は圏外となったが、15年には268本で10位と再びランキング圏内に返り咲いた。しかも2015テレビ番組出演「タイトル」本数ランキングでは135タイトルで、男性女性含めた中で1位に。
2016年の「出演本数ランキング」では圏外となったため出演本数がわからないが、女性タレント部門10位で299本の黒柳徹子より下ということは確か。

鈴木奈々がテレビから消えた理由は?

ウザいキャラタレント増殖につき。

ウザいキャラタレント増殖につき。

鈴木奈々と言ったらおバカキャラで元気いっぱい!
裏を返すとうるさいキャピキャピタレント。
テレビ局側からしたら使い勝手のいいタレントですが、2016年には同じようなキャラタレントが増えました。
彼らの存在によって、鈴木奈々の立ち位置が少しずつ浸食されていったのです。

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

ウザいキャラその1 りゅうちぇる

2016年はりゅうちぇるが大活躍しましたね。
キャラは鈴木奈々より濃いですしね。

ウザいキャラその2 ぺえ

ウザいキャラその2 ぺえ

宿竹下通りにあるアパレルショップ「WC」の元カリスマ店員。
タレントとしても活躍しており、鈴木奈々の事務所の後輩です。
鈴木奈々自身も、ぺえの存在は目の上のたんこぶであったようです。

鈴木は「(タレントの)ぺえがやっぱり私の(事務所の)後輩なので、ちょっと早めに消えて欲しいなって」と本音を漏らした。

かわいくてキャピキャピしているだけの存在はもう古い!と言ったところでしょうか。
ウザいプラスアルファ何かが無ければテレビで残っていくのは難しいのかもしれませんね。

鈴木奈々の現在は?

タレントとして活動

テレビではあまり見なくなりましたが、現在もタレントとして活動中です。
知名度は抜群ですので、イベントなどでは重宝されているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5715 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36706 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23773 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18973 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44330 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7596 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7310 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48959 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152263 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9252 view

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 10517 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17731 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49371 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14962 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);