スポンサードリンク

SHELLYさんのプロフィールを紹介!

SHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)

生年月日 1984年5月11日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 164 cm
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
カップサイズ G

SHELLYの本名は?

本名は非公開!

本名は非公開!

残念ながら本名は非公開でした。
国籍がアメリカなので、もしかしたらミドルネームがあるかもしれませんね。

どこの国のハーフ?

アメリカ人と日本人のハーフ!

アメリカ人と日本人のハーフ!

ハーフタレントとして活躍しているSHELLYさん。
イタリア系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

SHELLYの家族を紹介!

SHELLYの家族を紹介!

SHELLYの家族を紹介!

では、SHELLYの気になる家族構成をご紹介していきたいと思います。

SHELLYの父親は?

父親 Benny(ベニー)

父親 Benny(ベニー)

シチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人のお父さんで、名前はベニーさんです!

レストランBenny’s Placeを経営!

レストランBenny’s Placeを経営!

元はアメリカ海軍でしたが、現在は日本でスポーツバーレストランを経営しています。

住所
横浜市中区石川町1丁目25 みつぼビル2F

SHELLYの母親は?

母親 末子さん

母親 末子さん

母親の末子さんです。
得意料理は韓国料理のチャプチェだそうです!

SHELLYの兄弟は?

姉が二人います!

姉が二人います!

女ばかりの3人姉妹の末っ子です!

SHELLYの旦那は?

夫 相田貴史

夫 相田貴史

配偶者はテレビディレクターの相田貴史さんです。
既に貯金は1000万円を超えているのだとか・・・。

旦那は9歳年上!

旦那は9歳年上!

交際1年3ヶ月でゴールイン!
2014年1月18日の大安に入籍しています!

2019年11月に離婚・・・

2019年11月に離婚・・・

2019年11月に、突如離婚を発表しました。
離婚理由については、日本テレビ系「今夜くらべてみました」で赤裸々に語っています。

1月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、SHELLY(35)が昨年11月に突然発表した離婚までのいきさつを激白したことが話題になった。SHELLYは2014年に番組ディレクターと結婚。それから5年、2人の子どもをもうけ、順風満帆な結婚生活を送っていたが、元夫から突然「離婚がしたい。その前段階として、“とりあえず別居しないか”」と提案されたそうだ。それまでの生活で離婚を匂わすような前兆や、夫婦仲がこじれるような出来事がなかったため、最初は「試されているのかな」と疑っていたが、元夫がいろいろと考え抜いた末の結論だったという。

出典:日刊大衆

離婚の原因が分からないSHELLYは、浮気が原因か問い詰めた。すると元夫は「本当にない」と否定しつつも、「このままあなたと結婚していても、これから先、浮気しない自信もない」と非情ともいえるひと言を告げられたという。

出典:日刊大衆

話し合いや夫婦カウンセリングなど離婚回避に向けた努力を続けたSHELLYだが、元夫の気持ちは変わらず、「もういい!」となったSHELLYは自ら家を出ることを決意。「なんで私がこんなに言われなきゃいけないの」と憤慨しながら子どもを連れて家を出たが、実際に新生活が始まると、驚くほど生活が楽になったという。そこで初めて「意外と気を遣ってたんだ。意外と、けっこう私もキツかったな」と気づき、見ないようにしてきた現実が見え始めたと語った。

出典:日刊大衆

SHELLYの子供は?

2016年1月末、第1子女児を出産しています。
名前は非公表です。
とても小さいですが、ツーショット画像がTwitterに投稿されていたのでご紹介です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22102 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36371 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19069 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13773 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48835 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5555 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28334 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6443 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8078 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11175 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5755 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18314 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8358 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 31091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);