スポンサードリンク

道端アンジェリカさんのプロフィールを紹介!

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか)

生年月日 1985年12月5日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 174 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への露出が特に著名。

道端三姉妹 長女カレン

道端カレン(みちばたかれん)

道端カレン(みちばたかれん)

生年月日1979年6月26日
出身地 福井県
身長 173 cm
スリーサイズ 82 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 26 cm

二児の母であり未婚のシングルマザー。2004年に長男、2007年に次男を出産している。

道端三姉妹 次女ジェシカ

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

道端ジェシカ(みちばたじぇしか)

生年月日 1984年10月21日
出身地 福井県
血液型 O型
身長 173 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 90 cm

2014年2月F1バーレーンテストに同行し、バトンが所属しているマクラーレンがTwitterで二人の婚約を公表した。2014年12月29日に結婚するも一年で離婚。

道端アンジェリカの唇のほくろが気になる!

すっぴん画像公開!

すっぴん画像公開!

すっぴんもきれいな道端アンジェリカさん!
唇にほくろがありますね。
このほくろ、チャームポイントでもありますがコンプレックスでもあるようです。

「おでこは広すぎてもはや家宝。唇にはホクロ。髪は天パ」と記し「コンプレックスは全面に出すタイプ。(笑)」と、額、唇のほくろ、天然パーマの髪はコンプレックスであることを明かした。

唇は怪我じゃないよ!ほくろだよ!

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろに対するファンの反応。

唇のほくろを見て「怪我してるんじゃ!?」と言ったファンの反応や、「私も唇にほくろあるよ!」と言った声もありました。
コンプレックスを堂々と見せるところもアンジェリカさんらしいですね!

ケガが中々治らないのかと心配してたんですが、そうでなくて良かったです
私も唇にほくろ?しみ?があって悩んでたけど、一緒で嬉しいです
コンプレックスとは言わないよぉー(´。・w・。`)それをプラスに変えれるアンジェは素敵です(´˘`*)♪。.:*・゜

道端アンジェリカがほくろを除去!

ほくろについてファンと交流も!

ほくろについてファンと交流も!

コンプレックスだった唇のほくろをついに除去!
ほくろについてファンとツイッター上で交流するファン思いのアンジェリカさんです。

ほくろ除去の治療費告白も好評!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7551 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15455 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8231 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 9163 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6520 view

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11387 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 22190 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17592 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4392 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19331 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15727 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6616 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16546 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);