スポンサードリンク

佐野量子さんのプロフィールを紹介!

佐野量子(さのりょうこ)

佐野量子(さのりょうこ)

本名
武 量子(たけ かずこ)
佐野 量子(旧姓) (さの かずこ)
生年月日 1968年8月22日
出生地 静岡県富士宮市
血液型 A型
職業 女優、タレント、歌手
活動期間 1984年 - 1994年

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那 武豊(たけゆたか)

旦那さんは、あの天才ジョッキーの武豊騎手です!

佐野量子さんの身長は?

身長は非公表!

身長は非公表!

今は引退した昔のアイドルさんなので、情報はありませんでした。
しかし、ネット上では154㎝くらい?という情報が有力となっています。

佐野量子さんの体重は?

体重も非公表!

体重も非公表!

芸能界を引退した今となっては、当時の体重も現在の体重もわからないですよね。
背も小さく細いので、アイドル当時は40キロ前半だったのではないかと思われます!

佐野量子は天然キャラの性格!

佐野量子の天然エピソード!

佐野量子の天然エピソード!

デビュー当時、実家の静岡から養成所のある東京までバスで通っていたという佐野量子さん。
そんな時の天然エピソードをご紹介!
また、天然キャラを彷彿とさせるあの名言も紹介です!

「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」
「ナマコをちょうちょ結びにしたら内臓が出ちゃいました」という発言は有名で、『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)では天然キャラアイドルとして準レギュラー扱いになった

佐野量子が元ヤンキーだったってホント?

元ヤンキーの噂を検証!

元ヤンキーの噂を検証!

佐野量子さんに元ヤン疑惑が浮上!
こんなに愛くるしくてかわいいのに元ヤンキーだったなんて信じられません。
噂を検証してみたいと思います。

佐野量子は元ヤンキー?

佐野量子は元ヤンキー?

このようにネット上でも佐野量子は元ヤンなんじゃないかと囁かれていますが、実はこの噂の出所は以前出演した映画にあったのです。

ヤンキー映画の影響か?

ヤンキー映画の影響か?

シャコタン☆ブギ(1987年8月15日、東映)にユミ役で出演!
ヤンキー映画だったため、その影響で「佐野量子は元ヤン!」と言う噂が一人歩きしてしまったようです。

昔は、映画やドラマの役柄で俳優や女優自身が本当にそのような人柄だと勘違いする人は多かったですからね。
その影響かもしれません。

佐野量子の現在は?

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

芸能界を引退してから20年。
なんと佐野量子さんが20年ぶりにテレビ出演しました!
佐野量子ファンは歓喜の渦に!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

旅番組第2弾『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』に出演。
豪華すぎる自宅を初披露しています!

「今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGを出していたのですが、今回はうちの奥様からOKがでたんです」と武。実は、量子さんは30年前に水谷が主演を務めたドラマ『気分は名探偵』(1984年、日本テレビ)で女優デビューを果たしており、今回、なんと量子さんが水谷に「会いたい!」と、初めて自宅公開とテレビ出演を快諾したという。
20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

全然劣化せず、むしろ美しさに磨きがかかっていますね!

20年ぶりにテレビ出演!

20年ぶりにテレビ出演!

貴重な現在の夫婦2ショットです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13492 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 67005 view

川口春奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【明治大の噂の真相】

今回は、川口春奈さんの学歴や出身大学(明治大学の噂の真相)・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 42 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6512 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6863 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12296 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7387 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7778 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25546 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6695 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27279 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19614 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12080 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8757 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);