スポンサードリンク

かしゆかのプロフィール

Perfumeのぱっつん担当

Perfumeのぱっつん担当

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。黒髪ストレートで前髪ぱっつんが特徴的です。

出生名:樫野 有香
生誕:1988年12月23日
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ
共同作業者:Perfume

かしゆかってブサイク?かわいい?2ちゃんねらーたちの意見

ネット上では、かしゆかがブサイクorかわいいどちらなのか日々激しい論争が繰り広げられています。そこでネット上で最も多くの意見が集まると思われる2ちゃんねる上で、かしゆかはどんなことを言われているのかまとめてみました。

かしゆかブサイク派の意見

かしゆかブサイク派の意見

まずはかしゆかブサイク派の意見です。さすが2ちゃんねるだけあって、辛辣な書き込みも少なくありませんでした。

そして褒めているのかけなしているのか分からない書き込みや、字面的に褒めてますが実はけなしているという書き込みも見受けられました。

かしゆかは超絶小顔で手足が異様に長いから顔が不細工でも人気あるやん
かしゆかめっちゃ不細工
一番幸薄い顔だから厚化粧しないと見れないんだろ
ぶりッ子ババア
かしゆかもコケシ界ではトップレベルの可愛さやからな
Perfume興味ないけどのっち以外選択肢無いだろ
かしゆかってシジミ目のドブスじゃん
あんなののどこがいいんだよ…
かしゆかは50メートルくらい離れて見たらかわいいぞ
かしゆか、かわいい派の意見

かしゆか、かわいい派の意見

続いてかしゆか、かわいい派の意見です。こちらは普通に素直に褒める書き込みが多かったように思います。

また「かしゆかと結婚したい、悪魔に魂を売ってもいい」といったロックな書き込みも見受けられました。

そうそうゆかちゃんは可愛い過ぎる
可愛いくて可愛くてドキドキするぐらい好きになった事もある
批判してごめんなさい
ホントは可愛くてしょうがない
生まれ変わったらゆかちゃんみたいな顔になりたい
容姿も声も可愛く生まれてきて羨ましい
かしゆか可愛い。見てていやされる。
ダンス中は美してカッコいい
それ以外はかわいい
インタビューでピースをした時のぷくゆかかわいい

かしゆかってブサイク?かわいい?知恵袋の結論

知恵袋のベストアンサーは?

知恵袋のベストアンサーは?

2ちゃんねる上の「かしゆかはブサイクorかわいいどっち?」という論争は、両者の意見がほぼ拮抗しているようです。

そこで参考にヤフー知恵袋のベストアンサーを見てみると「超美人ではないけれど、可愛い。」とのこと。言われてみればその表現がベストな気もします。

かしゆか って、どう見ても不細工ですよね?w

(perfumeファンの方も)画像を、perfumeのかしゆか じゃない ただの素人さんと思って判断してみてください。

かわいいと言えますか?
美人さんと言えますか?どう考えてもブスでしょうw

みなさん、もっと正直になりましょう。
超美人ではないけれど、可愛い。
あと、人間性が良さそうな顔だと思う。

かしゆかブサイクorかわいい論争に決着!画像で徹底検証!

2ちゃんねる上の意見はほぼ拮抗、知恵袋のベストアンサーは「超美人ではないけれど、可愛い。」とのことです。しかしこれだけで判断するのはまだ早い気がします。ということで、かしゆかの画像をたくさん見た上でブサイクorかわいい論争に決着をつけたいと思います。

かしゆかってブサイク?かわいい?

かしゆかってブサイク?かわいい?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6904 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 42019 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8417 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18052 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48480 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1222 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10096 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2599 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6759 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26455 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10336 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22071 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);