スポンサードリンク

かしゆかのプロフィール

Perfumeの前髪ぱっつん担当

Perfumeの前髪ぱっつん担当

国民的人気を誇る女性ユニット「Perfume」の一員であるかしゆか。美しい黒髪ロングに前髪ぱっつんスタイルが特徴的なメンバーです。

出生名:樫野 有香
生誕:1988年12月23日(28歳)
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ
共同作業者:Perfume

かしゆかは前髪がぱっつんじゃないと別人!?

かしゆかといえば前髪ぱっつん

かしゆかといえば前髪ぱっつん

かしゆかといえば前髪ぱっつん、前髪ぱっつんといえばかしゆかです。この2つは一心同体と言えるほどよくなじんでいます。

そんなかしゆかも前髪をぱっつん以外にしたこともあるようです。しかし前髪がぱっつんじゃないかしゆかは文字通り別人との噂もあるようです。

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になる

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になる

前髪を分けた状態のかしゆかはファンの間で「わけゆか」と呼ばれており、前髪ぱっつん通常バージョンのかしゆかは「ぱつゆか」と呼ばれています

ファンの間では「ぱつゆか派」「わけゆか派」に分れ戦が勃発。そしてさらに「ポニーテール派」「お団子派」なども加わり、戦は泥沼の様相を呈しています。

Perfume 新曲「1mm」MV PV公開 かしゆか前髪イメージチェンジ - YouTube

出典:YouTube

こちらはPerfumeのアルバム『level3』収録の『1mm』という曲のPVが芸能ニュースで取り上げられた時の動画です。このPVでかしゆかはイメチェンし、前髪を分けた「わけゆか」姿を披露。動画では「Perfumeに新メンバー?」という見出しで「かしゆかはまるで別人」などと取り上げられていました。

前髪を全開にすると「でこゆか」になる

前髪を全開にすると「でこゆか」になる

かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になりますが、そこからさらに進んで前髪を全開にすると「でこゆか」に進化します。

でこゆかは「あり派」と「無し派」で好みがはっきり別れるようです。

私、Perfumeの「1mm」のPVでかしゆかの「でこゆか」のクールさにビックリクリクリクリックリー!!
仰天したんですけど、みなさんは「でこゆか」ありですか?なしですか?

私は一番「でこゆか」が好きです!!
でこゆかありだと思います!!

いつものぱつゆかと違ってクールで大人な感じですね( ̄∀ ̄)

かしゆかの髪は何であんなにサラサラなのか徹底調査!

髪がサラサラで神々しいかしゆか

髪がサラサラで神々しいかしゆか

Perfume髪サラサラ担当のかしゆか。髪がサラサラすぎて神々しい…。そんなかしゆかはなぜ髪がサラサラなのか徹底調査してみましょう。

[MV] Perfume「ナチュラルに恋して」 - YouTube

出典:YouTube

かしゆかの髪サラサラっぷりがよく分かるミュージックビデオです。かしゆかの神々しい髪をご堪能下さい。

かしゆかは髪の手入れが趣味

かしゆかは髪の手入れが趣味

公式ページのプロフィールによると、かしゆかの趣味は髪の手入れとのことです。

「好きこそものの上手なれ」なんて言いますし、やはり髪のお手入れそのものが好きなので自然に上手くなって髪がサラサラになったものと思われます。

髪サラサラの秘訣はシャンプーにあり!?

髪サラサラの秘訣はシャンプーにあり!?

かしゆかの髪がサラサラなのは、もしかしたらシャンプーにあるのかもしれません。かしゆかのシャンプーについては2つの説があるようです。

1つはハホニコのシャンプー「ディスデモカ ヘアクレンジング」。ファンクラブ向けブログに愛用している旨が書いてあったとのこと。

そしてもう1つはCOTA i CARE(コタアイケア)のシャンプーです。こちらは女性ファッション誌『anan』の記事にて、Perfumeメンバー全員が愛用していると語っていたようです。

かしゆかが使っているのは結局どっち?

かしゆかが使っているのは結局どっち?

ハホニコとCOTA i CARE、どちらもいい商品を作られていることでしょうが、ブログで語ったというのが本当であるならハホニコの方を使っている可能性が高い気がします。

COTA i CAREの方は雑誌で語ったことなので宣伝の可能性が高いと思われます。

Perfumeメンバーは3人とも髪型が違いますし、髪質などもそれぞれ違うはず。愛用しているシャンプーがまったく同じというのはちょっと無い気がします。

かしゆかの私服コレクション!

かしゆかはPerfumeのおしゃれ番長と呼ばれており、私服がかわいいと評判です。ということで、かしゆかのかわいい私服画像をまとめてみました。

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

かしゆかの私服

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 15049 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 19012 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 116560 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8870 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8880 view

橋本絵莉子がかわいい!身長と体重&劣化知らずの現在画像まとめ

チャットモンチーのリーダーでありボーカルとして活躍する橋本絵莉子の身長や体重、そして劣化知らずのかわいい画像…

geinou_otaku / 16022 view

川嶋あいの彼氏や結婚・現在まとめ!壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊

路上ライブの天使と言われた川嶋あいさんですが、実は壮絶すぎる生い立ちに涙腺崩壊するレベルです。現在の活動、そ…

マギー / 47492 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16569 view

川嶋あいの生い立ち!若い頃や家族・父親と母親も総まとめ

シンガーソングライターの川嶋あいさんは壮絶な人生を歩んできたようです。 今回はそんな川嶋あいさんの生い立ち…

さくら / 4316 view

DAOKOの人気曲ランキング30選をファンが厳選【動画付き】

インターネットで話題を呼んだ女性アーティストDAOKOの人気曲をランキング形式で紹介していきます。ヒップホッ…

ニャンパッド / 3682 view

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26815 view

YUIが現在は結婚して旦那との双子を出産!波乱万丈すぎる活動まとめ【画像あり】

「Good-bye days」が記録的な大ヒットとなったYUIのデビューから現在までの活動(旦那との結婚&出…

geinou_otaku / 13143 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 5068 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 85555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);