スポンサードリンク

Juice=Juiceとは?

ハロプロ所属のアイドルグループ

ハロプロ所属のアイドルグループ

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。アップフロントプロモーション所属[1]。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした[2]。
グループ名に込められた想い

グループ名に込められた想い

2014年までつんくがプロデュースしていたこともあり話題になりました。そんなJuice=Juiceというユニット名には「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いが込められています。

Juice=Juiceのメンバー

Juice=Juiceのメンバー

当初のメンバーは、宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかりの5。

その後、脱退・新メンバー加入を経て、現在は工藤由愛・松永里愛を含めた7人体制で活動しています。

Juice=Juiceに不仲の噂が

Juice=Juiceは不仲?

Juice=Juiceは不仲?

アイドルグループであればどこでもでてしまう噂がメンバー内の不仲説です。これはJuice=Juiceにも残念ながら浮上しています。その真相についてみていきましょう。

一人浮いている?

一人浮いている?

不仲説ですが「植村が宮崎と高木が金澤と必要以上にベタベタしすぎてる印象。それで誰とは言わんが浮いてきちゃう子が出てきてる。」といった意見が上がっています。他にも「宮本以外みんな仲良いよ」といった意見もありこの意見には少しモヤモヤしますね。もう少しファンの方からの意見も見てみましょう。

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 18:16:47.33 0.net
メンバーの誕生日に他メンの携帯が壊れてお祝いブログを書けなくなることがあるがそれは偶然であって不仲であるわけではない
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 18:18:39.30 0.net
センターがハブられてるから異様な雰囲気なんだよ
端メンなら問題ないんだが
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 18:22:16.00 0.net
グループとしてまとまりがある→全員×だっけ
自分たちでも自覚あるのな
本人たちは不仲説を否定

本人たちは不仲説を否定

本人たちも自分たちの仲が悪いと言われていることについて触れています。宮崎由加以外は基本的に仲が悪いという噂があるそうです。ですが本人たちは否定しているようなので真相については謎ですね。
ですが最近のJuice=Juiceについてはインターネットのニュースでも悪評があります。

また、グループ一番人気といわれる宮本に関しては、こんな心配の声が上がっている。
「以前からネット上では、宮本がほかの4人からいじめを受けているのではないかというウワサが流れていました。それが最近、テレビ出演した際に彼女の腕や顔に不自然な打撲のようなアザが確認されたことで信ぴょう性が増したと、ファンがザワついているんです」(同)

宮本佳林に心配の声が

宮本はいじめられている?

宮本はいじめられている?

Juice=Juiceメンバーの中でもセンターを務めている宮本佳林がいじめられているのではという声が最も多くあがっていました。様々なエピソードなどから弄られているのではなくいじめなのではとも言われています。

Juice=Juiceメンバーの中でもセンターを務めている宮本佳林がいじめられているのではという声が最も多くあがっていました。様々なエピソードなどから弄られているのではなくいじめなのではとも言われています。

この前、楽屋にダーツのボールバージョンが置いてあったんですよ。
それで、金澤朋子ちゃんと宮本佳林ちゃんが遊んでたのですが。。
金澤朋子ちゃんがいい点数とろうと投げた結果これなのか
それとも最初から服につけようとしてたのかは分かりませんが
的に1回もあたらず。
りんかの服に当たってしまったみたいです。
あらら
でも爆笑出来たのでよかったよかった!
なにより、りんかの顔がまんざらでもなさそうですねっ
いじり?イジメ?

いじり?イジメ?

このようなメンバー内のいじり(?)をイジメと捉えたファンたちの間で不仲説が囁かれているようです。

Juice=Juiceの不仲の噂についてまとめ

記事のまとめ

・アイドルグループJuice=Juiceは以前から不仲説がささやかれている。

・Juice=Juiceのセンターを務める宮本佳林は、他のメンバーからイジめられているのではないかとファンの間で心配の声があがっている。

新メンバーも加入したJuice=Juice

新メンバーも加入したJuice=Juice

武道館でのライブやドラマなどで活躍中のJuice=Juiceなのですがメンバーの不仲説に加えて最近では握手会での対応の悪さについても話題になっています。
この評判を覆すぐらいJuice=Juiceには頑張って欲しいですね。

Juice=Juiceの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久住小春の現在の彼氏はラストキス共演のロビン?結婚の噂も調査!【動画・画像あり】

2015年4月に放送されたラストキスで俳優でモデルのロビンと濃厚なキスを披露した久住小春の彼氏や結婚の情報に…

geinou_otaku / 11622 view

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 84015 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10352 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11661 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 16233 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11780 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21824 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28609 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6480 view

高身長!吉澤ひとみの男装がイケメンすぎる【画像大量】

2016年7月に第一子を出産した吉澤ひとみ。高身長だからか、男装をするとイケメンすぎると話題になりました。そ…

geinou_otaku / 11664 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 32661 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10063 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15231 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 19001 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);