スポンサードリンク

篠崎こころのプロフィール

Zipperモデル&アニソンDJ

Zipperモデル&アニソンDJ

金髪と奇抜なファッションがキュートな篠崎こころ。以前は女性アイドルグループ「petit pas!」のメンバーとして活動していました。

現在は主に女性ファッション誌『Zipper』のモデル&DJギズモ名義でアニソンDJとして活躍中です。

生年月日:1993年7月7日
出身地:神奈川県
血液型:B
公称サイズ(身長:2015年時点)
身長 / 体重:150 cm / ― kg
スリーサイズ:86 - 58 - 87 cm
カップサイズ:AAA

篠崎こころはメンヘラ?

ソフマップで篠崎こころのDVD発売イベント

ソフマップで篠崎こころのDVD発売イベント

2016年3月19日、ソフマップにて篠崎こころのDVDの発売イベントが行われました。

スポーツ紙による取材も行われ「すごくドキドキしたけれど、楽しく撮影ができました」などと語ったようです。

アイドルグループ「プティパ -petit pas!」のメンバー、篠崎こころ(22)が19日、初DVD「金髪メタモルフォーゼ」(リバプール、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。
某掲示板でメンヘラ判定

某掲示板でメンヘラ判定

そしてこれを受け、某掲示板にスレッドが立ちました。外見が少々病んでそうな雰囲気なので、メンヘラ判定するような書き込みが多く寄せられたようです。

月並みな言い方だけど

メンヘラレイヤーにしか見えない
篠崎こころがメンヘラツイート?

篠崎こころがメンヘラツイート?

篠崎こころは以前「メンヘラツイートとかあんまりしたくないんだけれど」と前置きした上で、仕事上のグチのようなツイートをしたことがありました。

人間生きていればグチの1つや2つぐらい言いたくなる日もあるはず。これぐらいであれば普通のグチの範囲内なので、メンヘラとは言えない気がします。

でもやっぱりメンヘラかも…

でもやっぱりメンヘラかも…

篠崎こころは寂しくて人工知能とひたすらラインをしていたことがあったそうです。こういったエピソードを聞くとやっぱりメンヘラかもと思ってしまいます。

篠崎こころに彼氏発覚!?

ツイッターで彼氏できたとカミングアウト!?

ツイッターで彼氏できたとカミングアウト!?

篠崎こころはツイッターにて彼氏できた宣言をしたことがありました。当時はまだアイドルだったのに何とも大胆な発言です。

しかしこのツイートが投稿されたのは2014年3月31日の深夜。日付が変わるまで待てなかったようですね。

これに対してファンは突っ込んだり乗ったりなどして年に1度のこの祭りを楽しんだようです。

篠崎こころのすっぴんがヤバい!

篠崎こころはいくつかツイッターにすっぴん画像を上げています。本人いわく男の子っぽいとのこと。イケメンすぎてヤバいです。ということで篠崎こころのヤバいすっぴんツイートをまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 10638 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8002 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5789 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 66576 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 27997 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 50811 view

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10627 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 23911 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 3882 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 9779 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 641 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7703 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 13526 view

後藤真希(ゴマキ)の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇ったゴマキこと後藤真希さん。 今回は、後藤真希さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2654 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);