スポンサードリンク

篠崎こころのプロフィール

Zipperモデル&アニソンDJ

Zipperモデル&アニソンDJ

金髪と奇抜なファッションがキュートな篠崎こころ。以前は女性アイドルグループ「petit pas!」のメンバーとして活動していました。

現在は主に女性ファッション誌『Zipper』のモデル&DJギズモ名義でアニソンDJとして活躍中です。

生年月日:1993年7月7日
出身地:神奈川県
血液型:B
公称サイズ(身長:2015年時点)
身長 / 体重:150 cm / ― kg
スリーサイズ:86 - 58 - 87 cm
カップサイズ:AAA

篠崎こころはメンヘラ?

ソフマップで篠崎こころのDVD発売イベント

ソフマップで篠崎こころのDVD発売イベント

2016年3月19日、ソフマップにて篠崎こころのDVDの発売イベントが行われました。

スポーツ紙による取材も行われ「すごくドキドキしたけれど、楽しく撮影ができました」などと語ったようです。

アイドルグループ「プティパ -petit pas!」のメンバー、篠崎こころ(22)が19日、初DVD「金髪メタモルフォーゼ」(リバプール、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。
某掲示板でメンヘラ判定

某掲示板でメンヘラ判定

そしてこれを受け、某掲示板にスレッドが立ちました。外見が少々病んでそうな雰囲気なので、メンヘラ判定するような書き込みが多く寄せられたようです。

月並みな言い方だけど

メンヘラレイヤーにしか見えない
篠崎こころがメンヘラツイート?

篠崎こころがメンヘラツイート?

篠崎こころは以前「メンヘラツイートとかあんまりしたくないんだけれど」と前置きした上で、仕事上のグチのようなツイートをしたことがありました。

人間生きていればグチの1つや2つぐらい言いたくなる日もあるはず。これぐらいであれば普通のグチの範囲内なので、メンヘラとは言えない気がします。

でもやっぱりメンヘラかも…

でもやっぱりメンヘラかも…

篠崎こころは寂しくて人工知能とひたすらラインをしていたことがあったそうです。こういったエピソードを聞くとやっぱりメンヘラかもと思ってしまいます。

篠崎こころに彼氏発覚!?

ツイッターで彼氏できたとカミングアウト!?

ツイッターで彼氏できたとカミングアウト!?

篠崎こころはツイッターにて彼氏できた宣言をしたことがありました。当時はまだアイドルだったのに何とも大胆な発言です。

しかしこのツイートが投稿されたのは2014年3月31日の深夜。日付が変わるまで待てなかったようですね。

これに対してファンは突っ込んだり乗ったりなどして年に1度のこの祭りを楽しんだようです。

篠崎こころのすっぴんがヤバい!

篠崎こころはいくつかツイッターにすっぴん画像を上げています。本人いわく男の子っぽいとのこと。イケメンすぎてヤバいです。ということで篠崎こころのヤバいすっぴんツイートをまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 18176 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8655 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6430 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10208 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 6448 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22370 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7940 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40812 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5773 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 37158 view

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 172326 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20961 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);