スポンサードリンク

AKBを卒業したこじはるがガールズアワードに登場!

卒業後もモデル活動として活動

卒業後もモデル活動として活動

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業の翌月にファッションイベント「ガールズアワード」に登場しました。
大人びた魅力を纏ったこじはるに、ファンの反応は……?

【小嶋陽菜/モデルプレス=5月3日】AKB48を卒業した小嶋陽菜が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演。出演前に報道陣の取材に応じた。
先月19日の劇場公演をもってAKB48としての活動を終えた小嶋。

卒業して3週間、旅行などでリフレッシュし、小嶋個人としての仕事をこなすなどグループを離れて活動をしているが、卒業後初の大きな舞台に「AKB48を離れて一人で仕事をしてきて、久しぶりなのでドキドキしている」とコメント。
奇しくも卒コンと同じ場所

奇しくも卒コンと同じ場所

この日のガールズアワードの会場は、奇しくもこじはるの卒業コンサートと同じ場所。
「あ、そうですね」とまるで気付いていなかったかのような余裕を見せたこじはる。相変わらずのマイペースです。

「大きい場所は久しぶりなのでドキドキしている」と話したが、この日の会場が、今年2月に自身の卒業コンサートを行った場所であることに話が及ぶと「あ、そうですね。確かに」と気づかなかった様子で、変わらぬマイペースぶりを見せた。しかしファッションのイベントで、同じ場所に戻ってきたことに「意識していなかったですが、いい話」と笑顔を見せ、「(卒業コンサートを行った)あの2日間は他のことを考えられなかった。同じ場所とは思えない」と振り返っていた。

小嶋陽菜(29)の真価は?

劣化? それとも……。

劣化? それとも……。

年齢相応の貫禄?を纏ってきたこじはるに対し、ファンの間からは厳しい意見も。

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

静止画アップはキツいな
でもまあ動画ならいけるから

小嶋陽菜、AKB卒業後も変わらずマイペース「まだ実感ない」 「ガールズアワードS/S」 - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜さん、動画ならいける説

29才としては上出来だわ、
2010年頃に比べると劣化したよね
2010年頃の小嶋陽菜

2010年頃の小嶋陽菜

昔と今を比較すると確実に歳を取っていることがわかります。

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

18歳の時ですがさすがに若々しいですね。

まだあと20年はいけるだろ
あるいは30年は
よく持った方だ
歳下にもっと大変なことになってる人が結構いる

こじはるのセクシー路線はまだ行けるのか?

水着でオフショットを披露

水着でオフショットを披露

AKB卒業後、海外旅行に赴くなどオフを満喫していたこじはる。
Instagramには水着でバカンスを楽しむ写真を多数投稿し、話題になりましたが……。

元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(29)が、黒水着の胸元から綺麗な谷間がのぞけるセクシーショットを公開。ファンから「セクシー」「眩しすぎ」と称賛の声が相次いでいる。

 小島は4月29日から30日にかけて更新した自身のインスタグラムで、黒水着を着用し、プールで遊ぶ自身のショットを続々と投稿した。
大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB河西智美の顔が変わった?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のお騒がせメンバー河西智美の顔が変わったと話題になっています。今回は河西智美の整形疑惑について昔…

アイドルオタク / 8780 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17217 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5795 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17572 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35393 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11172 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29239 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 15003 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4671 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6961 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6469 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17217 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5338 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);