スポンサードリンク

AKBを卒業したこじはるがガールズアワードに登場!

卒業後もモデル活動として活動

卒業後もモデル活動として活動

2017年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業の翌月にファッションイベント「ガールズアワード」に登場しました。
大人びた魅力を纏ったこじはるに、ファンの反応は……?

【小嶋陽菜/モデルプレス=5月3日】AKB48を卒業した小嶋陽菜が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演。出演前に報道陣の取材に応じた。
先月19日の劇場公演をもってAKB48としての活動を終えた小嶋。

卒業して3週間、旅行などでリフレッシュし、小嶋個人としての仕事をこなすなどグループを離れて活動をしているが、卒業後初の大きな舞台に「AKB48を離れて一人で仕事をしてきて、久しぶりなのでドキドキしている」とコメント。
奇しくも卒コンと同じ場所

奇しくも卒コンと同じ場所

この日のガールズアワードの会場は、奇しくもこじはるの卒業コンサートと同じ場所。
「あ、そうですね」とまるで気付いていなかったかのような余裕を見せたこじはる。相変わらずのマイペースです。

「大きい場所は久しぶりなのでドキドキしている」と話したが、この日の会場が、今年2月に自身の卒業コンサートを行った場所であることに話が及ぶと「あ、そうですね。確かに」と気づかなかった様子で、変わらぬマイペースぶりを見せた。しかしファッションのイベントで、同じ場所に戻ってきたことに「意識していなかったですが、いい話」と笑顔を見せ、「(卒業コンサートを行った)あの2日間は他のことを考えられなかった。同じ場所とは思えない」と振り返っていた。

小嶋陽菜(29)の真価は?

劣化? それとも……。

劣化? それとも……。

年齢相応の貫禄?を纏ってきたこじはるに対し、ファンの間からは厳しい意見も。

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

劣化した?こじはる

静止画アップはキツいな
でもまあ動画ならいけるから

小嶋陽菜、AKB卒業後も変わらずマイペース「まだ実感ない」 「ガールズアワードS/S」 - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜さん、動画ならいける説

29才としては上出来だわ、
2010年頃に比べると劣化したよね
2010年頃の小嶋陽菜

2010年頃の小嶋陽菜

昔と今を比較すると確実に歳を取っていることがわかります。

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

2006年頃の小嶋陽菜(AKB初期)

18歳の時ですがさすがに若々しいですね。

まだあと20年はいけるだろ
あるいは30年は
よく持った方だ
歳下にもっと大変なことになってる人が結構いる

こじはるのセクシー路線はまだ行けるのか?

水着でオフショットを披露

水着でオフショットを披露

AKB卒業後、海外旅行に赴くなどオフを満喫していたこじはる。
Instagramには水着でバカンスを楽しむ写真を多数投稿し、話題になりましたが……。

元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(29)が、黒水着の胸元から綺麗な谷間がのぞけるセクシーショットを公開。ファンから「セクシー」「眩しすぎ」と称賛の声が相次いでいる。

 小島は4月29日から30日にかけて更新した自身のインスタグラムで、黒水着を着用し、プールで遊ぶ自身のショットを続々と投稿した。
大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

大丈夫ですか? 小嶋陽菜(29)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6724 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8271 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7206 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7181 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21145 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15345 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 23682 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7925 view

高橋みなみ母の事件の真相や逮捕その後まとめ!たかみな母親が弟の友人と…(画像あり)

過去に話題となったAKBたかみなこと高橋みなみの母親が弟の友人と関係を持った事件。週刊文春によって報道された…

maturiki48 / 156403 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29115 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 3981 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4498 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7482 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);