スポンサードリンク

久保田直子さんのプロフィールを紹介!

久保田直子(くぼたなおこ)

久保田直子(くぼたなおこ)

出身地 東京都町田市
生年月日 1981年9月28日
血液型 A型
最終学歴 立教大学社会学部
勤務局 テレビ朝日

2005年4月1日、テレビ朝日入社。大学を23歳で卒業により同期のアナウンサー矢島悠子と中村昭治より1つ年上である。
マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

マツコ&有吉かりそめ天国で司会進行役

初のバラエティー番組に進出しました!今後バラエティー慣れしていくものと思われます!

4月から「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)がスタート。前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で番組進行を務めていた青山愛アナからバトンを受けた久保田直子アナに、視聴者の視線が注がれている。
実はカラコン愛用者!

実はカラコン愛用者!

アナウンサーなのに、35歳なのにカラコン!?
とマツコや有吉から総ツッコミされる事態に発展しています!

番組中、マツコ・デラックスがカラコンを装着している久保田アナに気づき、そこからマツコ&有吉は久保田アナをフルボッコ! 「ババアが盛ってどうすんのよ?」「誰もあなたに目のクリクリさは求めてない」と2人から嘲笑されまくった久保田アナ。

久保田直子さんの彼氏は?

2017年初め頃までは彼氏がいた!

2017年初め頃までは彼氏がいた!

35歳と言うことで、彼氏がいるのかどうか気になるところですよね。
どうやら2017年の初旬までは彼氏がいたようですが別れてしまったようです。

「今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが、ズボラさに呆れられ破局する。これの繰り返しだそうです(笑)」
過去には熱愛をスクープされたことも!

過去には熱愛をスクープされたことも!

手を握りあい腕を絡めているデート現場をスクープされたこともありました。
2017年初旬まで交際していた男性は、この男性なのでしょうか?気になりますね!

過去の彼氏を暴露!

過去の彼氏を暴露!

マツコと有吉にいじられ、私生活についても暴露するハメに。
過去付き合った彼氏についてコメントする場面もありました。

帰国子女らしく、つきあった男性は“2:1で外国人が多い”などの私生活を話し、お茶の間を驚かせる場面も多かった

久保田直子が結婚できないのはなぜ?

美人なのになぜ独身?

美人なのになぜ独身?

2017年現在35歳、彼氏とも別れ独身の久保田直子アナウンサー。
こんなに美人なのにどうして独身なのでしょうか?

結婚できない理由は、その性格にあったようです。

「一見しっかりしていて、いかにも女子アナという感じですが、実際はかなりのズボラ。几帳面な性格の有吉さんとマツコさんから嫌われそうで……」

素顔は、人に嫌われるほどのズボラというのだ。
ネット上で「美人なのに、なぜ結婚しない?」などの書き込みも多い彼女。彼女の“意外すぎる素顔”は、有吉&マツコによって番組で明らかにされるのか?

久保田直子が独身の理由は他にも!?

頑固すぎる性格も独身の理由?

頑固すぎる性格も独身の理由?

ずぼらな性格に加え、頑固すぎて考えを曲げなさすぎるところも独身である所以ではないかと言われています。

頑固すぎるこんなエピソードを紹介!

「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と頑なな姿勢を貫く。「カラコンの目は嘘の目だ」と主張するマツコと有吉と真っ向から対決構図に!?

久保田直子は足が臭いアナとして有名!?

足が臭くて結婚できない!?

足が臭くて結婚できない!?

結婚できない理由として、ズボラで頑固すぎる性格があると言うことをあげました。
しかし、それ以外にも結婚できない理由があったのです。

なんと、女性なのに足が臭すぎるので結婚できないのでは?との噂も立っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15583 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6471 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7997 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13681 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12674 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9204 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11398 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13260 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7592 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81658 view

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 26104 view

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 23117 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8702 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11650 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);