スポンサードリンク

Happinessとは

LDH所属

LDH所属

Happiness(ハピネス)は、日本の女性パフォーマンスグループでLDHに所属しています。レーベルはrhythm zoneです。

2008年結成

2008年結成

Happinessは2008年10月26日、芸能事務所LDHが運営するダンススクールEXPGから、SAYAKA、MIMU、KAEDE、KAREN、MIYUUの5人で結成されます。EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなど活動を開始しました。

デビューシングル

デビューシングル

2011年2月9日、シングル「Kiss Me」でメジャーデビューを果たします。

Happinessの人気ランキングを発表

人気順は?

人気順は?

メンバーはSAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃の7人で構成されています
それでは、インターネットなどの情報を元にランキングを発表します。

Happinessメンバー人気ランキング第1位 藤井夏恋

藤井夏恋

藤井夏恋

【出身地】大阪府
【誕生日】1996/7/16
【血液型】A型
【星座】蟹座

3人兄弟の末っ子

3人兄弟の末っ子

基本的な性格はおっとりしていてマイペースなのだそうです。
その半面、姉の萩花さんとの
ケンカは激しいみたいです。
3人兄弟で末っ子の夏恋はきっと甘え上手なのでしょうね。

藤井夏恋と藤井萩花

藤井夏恋と藤井萩花

同じE-girlsに所属している藤井萩花がお姉さんです。そしてジャニーズWESTの藤井流星は兄で芸能一家なようです。

追記:藤井萩花さんは2017年末に芸能界を引退されています。

姉妹CMが話題に

姉妹CMが話題に

コーセー『ファシオ』の新CMが、一躍注目を集めています。
E-girlsの美人姉妹、藤井萩花・藤井夏恋をブランドイメージキャラクターに起用した「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇は、姉・萩花と妹・夏恋が一緒に外へお出かけするというシチュエーション設定です。
妹が自慢げに「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね♪」と姉にじゃれるシーンなど、姉妹の自然体なプライベートの様子を描いています。

Happinessメンバー人気ランキング第2位 SAYAKA

SAYAKAのプロフィール

SAYAKAのプロフィール

【出身地】宮崎県
【誕生日】1995/9/20
【血液型】B型
【星座】乙女座

SAYAKAの性格は

SAYAKAの性格は

自分の性格の長所は、真面目さと気遣いで短所は、人見知りと分析しています。
番組などを見ているとかなり真面目な一面が見られるそうです。

Instagramを開設

Instagramを開設

2017年2月8日にSAYAKAがInstagramを開設しました。
記念すべき1回目のの投稿は、赤のトレーナー姿でキュートにベロ出しのポーズを決めた自身の写真です。SAYAKAは「今日から念願のinstagramをオフィシャルで初めさせて頂くことになりました!」と報告し、「instagramを通してたくさんのことを皆さんに発信していけたらと思います!」と胸を膨らませました。

SAYAKAはダンス番長

SAYAKAはダンス番長

SAYAKAはダンス番長と言われており、その通り腹筋バキバキですし、まさしく全身バネというちっちゃい身体から繰り広げられるキレッキレの激しいダンスには圧倒されます。

目鼻立ちがハッキリした地黒でかわいい顔。真っ白な大きい歯も特徴ですね。

ほとんどのシーンでフロントに立ち、メンバーを、楽曲をダンスで牽引する重要な役割は、相当なプレッシャーもあると思います。

Happinessメンバー人気ランキング第3位 楓

楓のプロフィール

楓のプロフィール

【出身地】神奈川県
【誕生日】1996/1/11
【血液型】O型
【星座】山羊座

楓の性格は

楓の性格は

楓の性格はとても真面目で自分の目標に向かってコツコツ頑張るタイプのようです。そんな前向きな彼女ですが、実は周囲に気を使ってしまうタイプのようですね。それは本人も自覚しているようですが。また、何かの時に意見を言い合ったりしている場面でも、自分の意見は押し殺してしまい、自分の意見を伝えられないということもあるようです。

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

CanCamで専属モデルをしています。そのためにかなりスタイルが良く、168cmもの高い身長の持ち主です。スタイル維持のためにも日々のトレーニングや食生活には気をつけているようですね。

楓と藤井夏恋

楓と藤井夏恋

Happinessもメンバー同士の仲が良いと言われていますが、その中でも楓は藤井夏恋と仲が良いとされています。

Happinessメンバー人気ランキング第4位 YURINO

YURINOのプロフィール

YURINOのプロフィール

【出身地】宮崎県
【誕生日】1996/2/6
【血液型】B型
【星座】水瓶座
Instagram: yurino_happiness

YURINOの性格は

YURINOの性格は

ラジオ番組の質問で、ハピネスで一番面倒くさがりの人は自分だと答えていました。自分に興味がない事に関しては、メンバーなどから声をかけられても答え方が雑で一言で終わってしまうそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10310 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16025 view

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11230 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 8918 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16267 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7359 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7896 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30446 view

齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさや頭周りなど抜群のスタイルも徹底調査!

アイドル界最小クラスの小顔の持ち主!乃木坂46齋藤飛鳥さんのその小さな顔や頭周りの大きさ、8頭身の抜群のスタ…

samax82 / 40647 view

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 31393 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5699 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 879 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24195 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);