スポンサードリンク

弘中綾香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:弘中綾香(ひろなかあやか)
出身地:神奈川県
生年月日:1991年2月12日
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
職歴:テレビ朝日アナウンサー
活動期間:2013年 -
ジャンル:アナウンサー

2013年4月1日にテレビ朝日に入社。人事部での研修を経てアナウンス部へ配属し、同年中にアナウンサーデビューを果たした。
弘中綾香はテレビ朝日のアナウンサー

弘中綾香はテレビ朝日のアナウンサー

慶應義塾大学を卒業後、2013年からテレビ朝日のアナウンサーとして活躍しています。

弘中綾香アナの同期は林美沙希アナ

弘中綾香アナの同期は林美沙希アナ

名前:林美沙希(はやしみさき)
愛称:みさきっち
出身地:日本の旗 日本 愛知県
生年月日:1990年5月2日
血液型:O型
最終学歴:明治大学情報コミュニケーション学部

愛知県出身。愛知淑徳高等学校、明治大学情報コミュニケーション学部を卒業後、2013年4月1日にテレビ朝日に入社。人事部での研修を経てアナウンス部へ配属。同年中にアナウンサーデビューを果たした。
2013年から2018年までMステのサブ司会として活躍

2013年から2018年までMステのサブ司会として活躍

初代サブ司会:中原理恵
2代目サブ司会:松井康真
3代目サブ司会:生島ヒロシ
4代目サブ司会:有賀さつき
5代目サブ司会:下平さやか
6代目サブ司会:武内絵美
7代目サブ司会:堂真理子
8代目サブ司会:竹内由恵
9代目サブ司会:弘中綾香
10代目サブ司会:並木万里菜
11代目サブ司会:鈴木新彩

 4月入社の新人・弘中アナは、9月に番組を卒業した竹内由恵アナウンサーの後任として抜てき。番組放送前には「竹内さんから『まず楽しむことが大事だよ! 緊張も、失敗もあるかもしれないけど、一回一回を大切にね』と、アドバイスを受けました。引き継がれる『楽しむこと』を胸に、1回目に臨みたいと思います」とコメントを寄せていた。
バラエティにも多数出演している弘中綾香アナ

バラエティにも多数出演している弘中綾香アナ

【弘中綾香アナの出演番組】
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」
「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」
「ロンドンハーツ」など

【弘中綾香アナのレギュラー番組】
「激レアさんを連れてきた。」
「ノブナカなんなん?」
「あざとくて何が悪いの?」

弘中綾香アナの性格は?

弘中綾香アナの性格:潔癖

弘中綾香アナの性格:潔癖

「お金を触ったら洗わないといられない」「握手が苦手」など潔癖なところもあるようですね。

「お金を触ったら手を洗わないといられない」という項目に丸を付けたものの、その他はすべて気にならないと回答。だが、「握手してくださいと言われると、お断りすることが多いです」と、握手だけは苦手な模様。
弘中綾香アナの性格:疑い深い

弘中綾香アナの性格:疑い深い

ーー逆に、男性のウソって見抜ける方ですか?
弘中: 私、すっごく警戒心が強いんで、すぐわかっちゃうんですよ。”この人、狙ってるな”とか、”深入りしないほうがいいな”とか。

ーー”野生の勘”ってやつですね。
弘中: (笑)。疑い深い性格ですよ。
弘中綾香の性格:天然でよく噛む

弘中綾香の性格:天然でよく噛む

サブ司会を務めていたMステでは、たびたび噛む失態を披露……。そんな姿から、視聴者からは天然と言われるように。

【ロンハー】弘中綾香の私服姿がかわいすぎると話題!

私服姿がかわいすぎると話題になった弘中綾香

私服姿がかわいすぎると話題になった弘中綾香

2016年にテレビ朝日「ロンドンハーツ」の企画・私服センスなし女No.1トーナメントに出演した弘中綾香アナ。

番組では「私服センスなし女 No.1トーナメント」を放送した。この企画は、審査員の多数決で、私服センスのない女性タレントが勝ち上がり、最終的に一番センスのない女を決めるシステムだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7718 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17765 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9703 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 13939 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10107 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 2307 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8928 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11000 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9040 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12076 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8422 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 2964 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16194 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 17172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);