スポンサードリンク

稲村亜美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173 cm
デビュー:2012年
ジャンル:タレント
事務所:浅井企画

稲村 亜美(いなむら あみ、1996年1月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、 東京都出身[2]。浅井企画所属。
2013年、「ミスiD2014」でミスiD2014に選出

2013年、「ミスiD2014」でミスiD2014に選出

稲村亜美のほか、児山さくら、寺嶋由芙(応援ウェブサイト投票1位)、マチルダ、本宮初芽、レイチェルらが選ばれました。

なお、ミスiD2014グランプリには青波純が選出されています。

2015年3月、トヨタのCMの神スイングが話題に

2015年3月、トヨタのCMの神スイングが話題に

トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」編で披露したスイングが話題を呼びました。

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の神スイングのGIF画像

稲村亜美の投球GIF画像

稲村亜美の投球GIF画像

神スイングだけでなく、投球フォームも美しい稲村亜美。

小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだ。特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍、ポジションはピッチャーとファーストだった。こうした経歴から、自分のグラビアでバットスイングやピッチングフォームを披露することが少なくなく[12]、「野球好きの有名人」として取り上げられることも多い[13][注 1]。投打は右投右打。
2015年8月、巨人vs中日の試合前イベントに出演

2015年8月、巨人vs中日の試合前イベントに出演

CMで見せた神スイングが話題になり、その後は野球関連の仕事が急増しています。

稲村亜美の神スイングに原辰徳も絶賛

稲村亜美の神スイングに原辰徳も絶賛

2015年当時、巨人の監督を務めていた原辰徳は、稲村亜美の神スイングに「非の打ち所がない」と絶賛しています。

2016年には「東京ガールズコレクション」に出演

2016年には「東京ガールズコレクション」に出演

173センチという長身を生かして、モデルとしても活躍しています。

 “神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美さんが3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた女性向けファッションイベント「第23回 東京ガールズコレクション(TGC) 2016 AUTUMN/WINTER」に登場し、ステージ上で“神スイング“を披露した。

【悲報】稲村亜美がブサイクと話題……

ブサイクと話題になっている稲村亜美……

ブサイクと話題になっている稲村亜美……

神スイングがすごいのは分かりましたが、実はブサイクと話題になっている稲村亜美。

それでは、ツイッタラーの意見を見てみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7813 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8962 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8630 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12099 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7533 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34135 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20141 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24609 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7079 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8837 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19171 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10528 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11928 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);