スポンサードリンク

【乃木坂】星野みなみのプロフィール(身長152cm)

星野みなみ

星野みなみ

【プロフィール】
本名:星野みなみ(ほしのみなみ)
ニックネーム:みなみ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:17回

【悲報】星野みなみが太った

まずは星野みなみを時系列でご覧ください。

2012年1月頃の星野みなみ

2012年1月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

思ったより太っていないように感じますが……。

9kg太ったとカミングアウト

9kg太ったとカミングアウト

実はデビューから9キロも太ったことを番組でカミングアウトしています。

うなだれる星野みなみ

うなだれる星野みなみ

顔が真ん丸?

顔が真ん丸?

まいやんと並んでみると一目瞭然。

顔がふっくらしているように見えませんか?

やっぱり太っていた!

やっぱり太っていた!

アップにするとこの有様w

うなだれるのも分かりますねw

チョコ系のお菓子が好きな星野みなみなので、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったのではないでしょうか。

アイドルは体重管理も仕事の内。もう少し痩せる努力も必要かもしれませんね。身長が152cmなのでこの頃は50kg前後はありそうです。

太った星野みなみ

太った星野みなみ

あごまわりのシャープさがほとんどなく、顔が真ん丸ですねw

太った星野みなみに対するファンの反応

星野みなみの私服は?低身長でかわいい感じのファッション

あるインタビューで「花柄やリボンなど可愛い感じの洋服が好き」と答えています。

ブランドでいうと、「リズリサ」「ローズファンファン」「CECIL McBEE」などのピンク多めの姫系な感じの洋服が好きなようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19309 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10717 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25149 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7475 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7263 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10733 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16858 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4488 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5318 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50537 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9466 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 11104 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11533 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);