スポンサードリンク

風男塾とは?

風男塾

風男塾

2008年から音楽活動を開始した、6人組男装アイドルグループです。
結成当初は女性アイドルグループ「中野腐女子シスターズ」の派生ユニットとしての位置付けだった。現在は風男塾としての活動のみ行っています。旧名、「腐男塾」。
プロデューサーはお笑い芸人のはなわです。

中野風女シスターズ

中野風女シスターズ

風男塾の元になるグループです。

男装アイドルグループ

男装アイドルグループ

「人を元気にする」をモットーに掲げ、歌だけでなく幅広く活動しています。10代〜20代の女子を中心に老若男女に人気です。以前は男性アイドルグループとして活動を行っていましたが、現在は男装アイドルグループとして活動、活躍しています。

風男塾のデビューは?

風男塾のデビューは?

2007年9月24日、中野腐男子ブラザーズとして活動をスタートさせる。2011年7月16日に行われた「乾曜子(紫集院曜介)卒業ライブ」でユニット名が「腐男塾」から「風男塾」に改められることが発表されます。

2017年ベストアルバム発売

2017年ベストアルバム発売

2017年9月にデビュー10周年イヤーに突入する男装ユニット・風男塾ですが、9月27日に自身初のオールタイムベストアルバム(タイトル未定)をリリースすることが決定しました。

風男塾メンバーの人気順を発表

風男塾のメンバー

風男塾のメンバー

風男塾の現在のメンバーは瀬斗 光黄、愛刃 健水、仮屋世 来音、藤守 怜生、紅竜 真咲、草歌部 宙の6人です。

人気順は?

人気順は?

今回はTwitterのフォロワー数を参考に人気順をランキングにしてみました!

風男塾メンバーの人気ランキング1位 瀬斗 光黄 (せとこうき)

プロフィール

プロフィール

中の人
瀬口かな
本名:瀬口かな(せぐち かな)
生年月日:1991年9月16日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B78-W59-H80cm
活動:アイドル
所属事務所:ケイダッシュステージ

中の人 瀬口かな

中の人 瀬口かな

端正な顔立ちに爽やかなミントボイスはさながら貴公子。
一部からはエコ男子と呼ばれるが、やるときはやる男である。
人懐こい言動で誰からも愛される為、「人たらし」と言われることもある。
ミステリーやオカルト話になると途端に目を輝かせる。
声も魅力

声も魅力

好きなものはリラックマと稲妻です。リラックマのことは特に好きなようで、リラ様と呼んでいるほどです。
稲妻に関しては雷が鳴ると喜ぶようです。また声のトーンが落ち着いていて声ファンの方も多いのも特徴です。


風男塾メンバーの人気ランキング2位 愛刃 健水(あいばけんすい)

プロフィール

プロフィール

中の人
長谷川愛
本名:長谷川愛(はせがわ あい)
生年月日:1990年2月6日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B82-W58-H83cm
活動:女優、モデル
所属事務所:ビサイド

中の人 長谷川愛

中の人 長谷川愛

幼少から習っている為、歌とダンスが得意。
その大胆なパフォーマンスとは裏腹に、実は真面目で気遣い屋であり、
ライブの直前には緊張の余りしゃがみ込むのが定番スタイル。
そのギャップで、メンバーからいじられる愛されキャラである。
いじられキャラの人気者

いじられキャラの人気者

気遣いがしっかりもできる性格でかなり人気があります。ライブ前には緊張のあまりしゃがみこんでしまうというエピソードなどもあり、いじられキャラでもあります。

風男塾メンバーの人気ランキング3位 仮屋世 来音(かりやせらいと)

プロフィール

プロフィール

中の人
下仮屋カナエ
生年月日:1993年8月26日
出身地:大阪府
身長:153センチ
スリーサイズ:B83cm W60cm H85cm

中の人 下仮屋カナエ

中の人 下仮屋カナエ

少々天然なところもあるが持ち前の明るさで、どんな人でもハッピーにさせてくれるスーパーポジティブ人間。
その面持ちから、一見ハーフに思われがちだが、楽しい事が大好きなコテコテの大阪人である。
特技はダンス。その実力は折り紙つき。
ポジティブな大阪人

ポジティブな大阪人

公式プロフィールにもあるようにはかなりコテコテな大阪人なようです。また超ポジデイブな性格で良い意味で大阪人な性格ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 5126 view

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12257 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7950 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14840 view

さくら学院メンバー24名の人気順ランキングをまとめ【最新版】

アミューズ所属のアイドルグループ「さくら学院」のメンバーを人気順にランキングしています。1位に輝いたのは………

geinou_otaku / 11076 view

元SDN48なちゅの現在!身長と体重・ダイエットで22kg痩せた方法も大公開【比較画…

SDN48の元メンバーなちゅ(本名:竹川奈津子)の身長や体重、そして22キロの減量に成功したダイエット方法と…

geinou_otaku / 13253 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6269 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 7011 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7586 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77283 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15937 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7950 view

齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさや頭周りなど抜群のスタイルも徹底調査!

アイドル界最小クラスの小顔の持ち主!乃木坂46齋藤飛鳥さんのその小さな顔や頭周りの大きさ、8頭身の抜群のスタ…

samax82 / 40796 view

篠崎愛の身長と体重は?現在は激やせして別人に!?【画像多数】

14歳のころからグラビアアイドルとして活躍している篠崎愛の身長や体重、そして激やせしている現在の画像などをま…

geinou_otaku / 27946 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);