スポンサードリンク

【元乃木坂】堀未央奈のプロフィール

堀未央奈

堀未央奈

【プロフィール】
ニックネーム:みおな
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:2期生
選抜回数:18回

7thシングル「バレッタ」で初のセンターに

7thシングル「バレッタ」で初のセンターに

乃木坂46 『バレッタ』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

PV動画

2021年に卒業

2021年に卒業

2020年11月、ソロ曲「冷たい水の中」のミュージックビデオ内で乃木坂46からの卒業を発表した堀未央奈。

2021年3月28日に行われた配信コンサートをもって卒業し、以降は女優として活動しています。

【悲報①】堀未央奈はジャニーズ好きだった

私服姿もかわいいですが・・・

私服姿もかわいいですが・・・

【公式ブログより抜粋】
仕事終わりに純奈と原宿へ
最近ハマってるチョコレート
ジュースを飲みながら
ぶらぶらしました^_−
みさ先輩に2回会った!

一見、何の変哲も無い普通のワンショット写真ですが……。

岩橋玄樹押し?

岩橋玄樹押し?

ジャニーズが雑誌「Myojo」で撮影した場所と完全に一致。

しかも右下の岩橋玄樹とポーズまで一緒ですねw

つまり岩橋玄樹推しということが分かりますね。

岩橋玄樹ってどんな人?

岩橋玄樹

岩橋玄樹

【プロフィール】
生年月日:1996年12月17日
出身:東京都
主な出演ドラマ:『幽かな彼女』、『SHARK〜2nd Season〜』『部活、好きじゃなきゃダメですか?』

元King&Princeのメンバー

元King&Princeのメンバー

2018年5月にジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーとしてCDデビューを果たした岩橋玄樹。しかし、パニック障害を患っていることを公表し活動を休止した後、2021年3月にジャニーズ事務所を退所しています。

相当好きなようですね

相当好きなようですね

岩橋玄樹と同じスタジャンを着用しています。

付き合っていてペアルックしているというわけではなく、堀未央奈が当時ジャニーズJr.として活動していた岩橋玄樹に好意を寄せていて(寄せていた?)、意図的に同じスタジャンを着用していたようですね。

「アルマゲドン」が好きな堀未央奈

「アルマゲドン」が好きな堀未央奈

以前、好きな映画をアルマゲドンと答えていた堀未央奈。

また、ブログで「最近みた映画はなんですか?」という質問に対してこのようにコメントしています。

○最近は観ていません
最近「アルマゲドン」を
TVで初めて観ました
面白かったです(。・ω・。)!
アルマゲドン!!(原文まま)

岩橋玄樹も「アルマゲドン」好き?

岩橋玄樹も「アルマゲドン」好き?

岩橋玄樹が雑誌の妄想企画デートで「アルマゲドンを鑑賞したい」とコメントしていたのです。

これは果たして偶然なのか。
アルマゲドンくらい有名な映画ですので、偶然もありますが、これ以外にも一致しているものがあるため、「偶然にしては不自然すぎる」と話題になっていました。

さらに、ブログでファンからの「好きな魚は?」という質問に対して、『いわし』と答えています。

このいわしというのは、岩橋玄樹のニックネームでファンからはいわしと呼ばれていました。

さらに、赤と紺色の洋服が好きなのだそうですが、岩橋玄樹の好きな色も赤と紺だそうです。

◎好きな魚は?

○ほっけ、かつお、鯛、たこ、いわし
さんま、鮭、かわはぎ、鮎
最近赤色と紺色の洋服が好き
白色はずっと好き

これだけ一致していることから、堀未央奈はジャニオタで特に岩橋玄樹が好きなのでは、という噂が飛び交っていたのです。

太田夢莉も岩橋押し

太田夢莉も岩橋押し

同じくジャニオタで岩橋玄樹推しのNMB太田夢莉(2019年卒業)と交遊があるということで、完全にジャニオタであることが確定w

ジャニオタユニット?

ジャニオタユニット?

堀未央奈は、同じ乃木坂2期生の伊藤純奈と北野日奈子と共に「塩アイス」ちう非公式ユニットを組んでいました。

この三人は実は大のジャニオタw

2期生の同年代で仲のよい3人。
初期はよく3人で焼肉などの食事に出かけており、店員さんから言われた「シューアイス」を「塩アイス」と聞き間違えたことが由来。

【悲報②】堀未央奈の元カレの存在

ツイッターで暴露される!

ツイッターで暴露される!

堀未央奈の地元の近くの中学だったというツイッタラーから突然のカミングアウト。

「乃木坂詳しくないんですが、今センターの子?
岐阜出身ですよね?
僕の近くの中学で……
僕の高校の野球部の後輩の元カノです。笑」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9281 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11856 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7193 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 6949 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9149 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14625 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34425 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9549 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 21423 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12286 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9514 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);