スポンサードリンク

まゆゆの劣化が著しいと話題に?

まゆ選手、遂に劣化か?

まゆ選手、遂に劣化か?

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった当時の渡辺麻友。

こちらは2017年におこなわれた写メ会でのショットですが、一部のファンからは「まゆゆは劣化が著しい」と厳しく断じる声もあったようです。

ツインテールの頃のまゆゆは神がかってたんだな
その写真はまだマシ
もっと酷いのよく見かけるぞ
茶髪+短髪は老けて見える組み合わせ。
髪型変えた時から老けて見えると言われていたが
もう髪型だけの問題じゃなくなってるのかもな

もはや渡辺麻友より女性ファンの方が可愛い?

問題:アイドルはどっちでしょう

問題:アイドルはどっちでしょう

こちらは写メ会に参加した女性ファン(写真左)が自らSNSにアップしていたもの。
堂々とネットに顔を晒すファンの度胸もさることながら……ひょっとしてまゆゆよりファンの方が可愛いんじゃないの?

親子みたいだと思ってしまった
お母さんお若くて姉妹みたいですね
【悲報】写メ会、どっちがアイドル?wwwwwwwwwwwww
これは引っ掛けだな
どっちもアイドルじゃない
いいじゃないの
こういう子がオーディション受けて入ってきたりするからな
アイドルサイボーグも今や美人妻

アイドルサイボーグも今や美人妻

もう普通にただの美人妻だしw
また指原莉乃と厄介ヲタの矢吹奈子の写真かと思ってスレ開いたら……違ったww
渡辺麻友と同レベルの素人??
両方とも可愛いけど、まゆゆは気品がある
これが芸能人との差
他の女性ファンとの写真でも……

他の女性ファンとの写真でも……

去年の惨劇がまた起こったな
まゆゆ、女ヲタに公開処刑
写メ会になると必ず自分の方がかわいいと言いたげに写真載せる女の子が出てくるね
可愛いけど自信満々に写メアップする性格が嫌だ
自分の顔出して写メアップする時点で素人じゃねえ

渡辺麻友以外に宮脇咲良も遭っていた「公開処刑」

宮脇咲良VS女性ファン、Fight!

宮脇咲良VS女性ファン、Fight!

この写真も、女性ファン(右)が宮脇咲良(左)を「公開処刑」しているとして話題になりました。

今日来た女咲良ヲタが美人すぎる件
乃木坂の白石っぽい
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19424 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52483 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18705 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38419 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6946 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8027 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27847 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9645 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15112 view

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8716 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8434 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 7073 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6718 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);