スポンサードリンク

松村沙友理のプロフィール

松村沙友理

松村沙友理

【プロフィール】
本名:松村沙友理(まつむら さゆり)
ニックネーム:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm
合格期:1期生
選抜回数:27回

松村沙友理が路チュー写真を週刊文春に掲載されるスキャンダル

不倫路チューというアイドルとしてはありえないスキャンダル発覚!

不倫路チューというアイドルとしてはありえないスキャンダル発覚!

2014年、「週刊文春」が掲載した画像には、男性の腕をがっちり掴んだ松村沙友理の姿が。

集英社に務める編集者との不倫路チュー写真が世間を賑わせました。

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。

写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

ソース
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437
松村沙友理がしっかり相手の腕を掴んでいます・・・

松村沙友理がしっかり相手の腕を掴んでいます・・・

相手には妻子が・・・

相手には妻子が・・・

お相手の名前も特定されています。

集英社のヤングジャンプ編集部員で佐井慶英さんという方との噂です。

なお既婚者ということですので、つまり不倫になってしまいますね。

相手方の男性は、集英社が発行する『ヤングジャンプ』の元編集者で、現在は同社の別部署につとめているという。

スクープの模様は文春およびWEBをご覧頂きたいのだが、「いわば商品に手を出した」この編集者の恋愛観は興味深い。

この編集者は名作漫画『夜王』の後継作品である『華と修羅』という名作や、『嘘喰い』、本宮ひろ志先生の『幕末紅蓮隊』の担当をしていました。 若いながらも敏腕として知られていた」(週刊誌記者)

またこの編集者氏は『夜王』の後期にも関わっていたと言われており、だとすれば、同作品に登場する冷酷刑事・霧崎のあの言葉にも関わっていたり… いや、それだけはあって欲しくない!というのが多くの乃木坂ファンの願いのはず。

不倫騒動を起こした編集者氏は、30代前半のイケメンで年収はかるく1000万超え。合コンなどでももてもてだったという。またそんな“オラオラ”の一面、「女性を口説くときは、理詰めで洗脳するように、言葉で相手をトロンとさせるタイプ。さすが漫画誌の編集者という感じ」(女性漫画家)
不倫騒動の一部始終①

不倫騒動の一部始終①

佐井さんが耳元で何かを囁いているようですね。

この写真を見ただけでも、二人の親密さが伝わってきます。

不倫騒動の一部始終②

不倫騒動の一部始終②

松村沙友理が佐井さんの手を引っ張ってリードしているように見えますね。

不倫騒動の一部始終③

不倫騒動の一部始終③

熱い抱擁中のお二人。

佐井さんがニヤけているのが分かりますが、そりゃアイドルを抱擁したらニヤケルのも致し方ないかw

不倫騒動の一部始終④

不倫騒動の一部始終④

じーーーーっと見つめ合う二人。

不倫騒動の一部始終⑤

不倫騒動の一部始終⑤

そして噂の路チューの最チュー。

不倫騒動の一部始終⑥

不倫騒動の一部始終⑥

佐井さんが腰に手をやり、それに答えて松村沙友理は佐井さんをギュ♡

不倫騒動の一部始終⑦

不倫騒動の一部始終⑦

後ろ姿で見えませんが、おそらくスッキリとした表情でお別れしているんでしょうね。

不倫騒動の一部始終⑧

不倫騒動の一部始終⑧

そしてこちらは公園での座りチュー写真。

二人ともチューが好きなんですねw

松村沙友理が報道を受けて謝罪

乃木坂46の松村沙友理(22)が、自身の不倫報道について涙で謝罪、説明した。文化放送のラジオ番組「レコメン!」の生放送に出演した。

この日発売の「週刊文春」で、集英社に務める妻子ある編集者と複数回デートし、松村の自宅の前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされていた。

番組中盤、生駒里奈(18)から「ここで、松村沙友理からみなさんにお伝えすることがあります」と促され、松村 は
「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」
と切り出し、話し 出した。

「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。うう…。 書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)こ の件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申 し訳なく思っています。本当にすみませんでした」

さらに、編集者との出会いの経緯も明かした。

「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰 まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に 行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」

また、「路チュー」写真についても、泣きながら説明した。

「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔って しまい、あらためて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」

また、編集者に妻子があることについても言及した。

「実は、その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こう の方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方 にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知ら
ないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」

最後に、あらためて謝罪した。

「この件で、多くのみなさんに、ご迷惑をおかけしたことを、おわびいたします。本当にすみませんでした、今はも う、本当に、申し訳ないという気持ちでいっぱいです」

【放送事故】 乃木坂46 松村沙友理 路チュー騒動 号泣謝罪会見 ナンパされた男とキス AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - YouTube

出典:YouTube

動画

【悲報】スキャンダル後、松村沙友理がぼっちすぎる

明らかにぼっち

明らかにぼっち

みんなそれぞれメンバーの誰かしらと会話を楽しんでいる中、中央でぽつんとぼっち中の松村沙友理w

これはアウトでしょw

何だか寂しそうにも見えます

何だか寂しそうにも見えます

Mステに出演した時もこのようにお一人様w

ハブられてるの・・・?

ハブられてるの・・・?

表情やポーズも明らかに他のメンバーとは違うのが分かりますよねw

全く輪に入れていないさゆりんご

全く輪に入れていないさゆりんご

楽屋でもご覧のようにぼっち状態。

机とおしゃべりでもしているのでしょうかw?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7664 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14671 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23637 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4934 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5347 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9362 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4079 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8215 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5025 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7478 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12123 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16959 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7388 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);