スポンサードリンク

東京女子流とは

東京女子流

東京女子流

東京女子流(とうきょうじょしりゅう、英: TOKYO GIRLS' STYLE)は、日本のガールズ・ダンス&ボーカルグループである。所属事務所はエイベックス・マネジメント、レーベルはavex trax。

2010年1月

2010年1月

AVEXが約7年ぶりに新しいガールズグループを結成すること、そしてその詳細は2010年1月1日まで明らかにされないことが発表されました。
当時少女時代をAVEXで出す話があったが、頓挫してしまい、そのことで外部のタレントをマネジメントすることの影響、特に事業的に影響(上場企業として売上の見込みが立てづらい)が大きいと感じたのをきっかけに、自前で作ろうとなり、それが女子流ができるきっかけになりました。

初期メンバーは5人

初期メンバーは5人

東京女子流の初期メンバーは5人でした。

2015年に小西彩乃が脱退

2015年に小西彩乃が脱退

ガールズグループ「東京女子流」を卒業、芸能界も引退する小西彩乃(左)
+ 拡大する
 5人組アイドルグループ、東京女子流の小西彩乃(18)がグループを卒業し、芸能界も引退することがわかった。

 小西は10年のグループ結成時からのメンバーだが、今年6月より腰痛の治療に専念するため活動休止していた。

 東京女子流の公式サイトは28日、小西の卒業と芸能界引退を発表した。小西もコメントを寄せており、そのなかで「今年に入り、どんどん前へ突き進んでいこうとしてる女子流に私はついていける自信がなくなっていました」と告白。休止中にあらためて芸能活動について考えた結果、「やっぱり東京女子流として同じ夢を目指して頑張っていける自信がなく、4人がこれからもっと上を目指していこうとしてるのに、私がこんな中途半端な気持ちでやっていくのは申し訳ないし、足を引っ張るだけじゃないかと思い、今回の決断をさせてもらうことになりました」という結論に至ったと説明した。
小西彩乃からのコメント

小西彩乃からのコメント

東京女子流

東京女子流

メンバーの脱退を受けて現在は4人のメンバーで活動を行なっています。

東京女子流のメンバー人気ランキング

東京女子流

東京女子流

東京女子流メンバーの人気順について調べてみました。

東京女子流メンバーは?

東京女子流メンバーは?

東京女子流のメンバーは山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生となっています。

東京女子流のメンバー人気ランキング第1位 新井ひとみ

新井ひとみのプロフィール

新井ひとみのプロフィール

新井 ひとみ(あらい ひとみ、1998年4月10日 )は、日本の歌手・タレントで、ガールズ・ダンス&ボーカルグループ・東京女子流の最年少メンバーで副リーダー。愛称はひーちゃん、ひとみん、ひっと、など。立ち位置はセンター。

新井ひとみのインスタがおしゃれ

新井ひとみのインスタがおしゃれ

ガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」の最年少メンバーである新井ひとみのInstagramを参考にする女性フォロワーが増えている。

Instagramのプロフィール画面には、3枚ずつ横並びで写真が配置されるが、インスタ上級者たちやファションブランドなどは3枚の画像を使って、1つの作品として表現する方法を使っているケースが多い。

 新井も例外ではなく、3月1日にリリースする「predawn / Don’t give it up」のオフショットを下段3枚に並べ、上段にはMVの撮影中の写真を投稿するなど工夫している。さらに、それらの並びは、両列がヒキからヨリへと徐々にズームアップしていっており、オリジナリティがあって面白い。


東京女子流のセンター

東京女子流のセンター

新井ひとみは東京女子流の中でセンターポジションを務めており、そのルックスの高さからも可愛いという声があがっています。

新井ひとみの性格は?

新井ひとみの性格は?

メンバーからは、しっかり者でもあり、すごく変わり者って言われているようです。
オンオフがしっかりしているらしく、
オフの時はメンバーもついていけないくらい自分の世界に入っていってしまうようです。
ハマったものはとことん極めたいタイプなのかもしれません。

東京女子流のメンバー人気ランキング第2位 庄司芽生

庄司芽生のプロフィール

庄司芽生のプロフィール

1997年7月2日生まれ
O型
山形県出身
身長159cm
愛称 めいちゃん、めいてぃん、メイ

庄司芽生の略歴

庄司芽生の略歴

5歳からダンスを習い始めました。そして2009年に東京で開かれる音楽フェスティバルのダンサー募集のオーディションに参加します。でエイベックスの人に誘われ、新しいガールズグループのメンバーオーディションに参加します。

庄司芽生

庄司芽生

庄司芽生はダンスがかなりうまいとファンの間でも話題になっています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 18206 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 13024 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8307 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65801 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 58384 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4667 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 330 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11348 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24640 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21063 view

橋本環奈の父親と母親は?ハーフで目が茶色い?噂の真実まとめ【画像あり】

橋本環奈の目の色が茶色いことが理由でハーフ疑惑が浮上!さらに母親との画像が出回ったことでその疑惑の真相が明ら…

geinou_otaku / 35386 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7099 view

LADYBABYの脱退メンバー&活動休止や解散理由を総まとめ

活動を休止宣言をしたLADYBABY(レディーベイビー)ですがその理由はなんだったのでしょうか?LADYBA…

totsu1102 / 30033 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5860 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);