スポンサードリンク

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズとは?

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、レプロエンタテインメントに所属している女性アイドルグループです。

ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、英: BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。2012年に「ベイビーレイズ」として結成、2015年に「ベイビーレイズJAPAN」へ改名、2018年に解散した。
ベイビーレイズ

ベイビーレイズ

武道館での公演を見事成功させました。

菊地亜美とベイビーレイズ

菊地亜美とベイビーレイズ

元アイドリングの菊地亜美がベイビーレイズと深い関わりを持っています。
CDデビューについても菊地亜美から発表されて、ベイビーレイズの先輩役として密接に関係しています。

ベイビーレイズが改名

ベイビーレイズが改名

2015年より「ベイビーレイズJAPAN」に改名しました。
日本一のアイドルになること、日本武道館を満員にすること、紅白歌合戦への出場などの目標が掲げられてましたが、ノルマや公約というわけではありません。

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年に解散したベイビーレイズ

2018年9月24日をもって解散しました。

 9月24日に富士山のふもとの「山中湖交流プラザ きらら」で行われるラストライブをもって解散し、6年の活動に幕を下ろす5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPAN。

出典:ORICON MUSIC

ベイビーレイズの人気ランキング

ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズJAPAN

新たに改名してベイビーレイズJAPANとして活動を果たしていますが、メンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。
プロフィールとともに見ていきましょう!

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング1位 傳谷英里香

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:159cm
血液型:B
職業:アイドル

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香はハーフ?

傳谷英里香は母親がフィリピン人でハーフと言われています。傳谷英里香の高いルックスを見ると確かにハーフであることが伺えますね。

運動神経が抜群

運動神経が抜群

傳谷英里香は運動神経と反射神経が抜群だそうで、メンバーの中でも断トツの運動神経があるそうです。そんな傳谷英里香の特技はバスケ・陸上・水泳なのです。

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香のエピソード

傳谷英里香は番組内で、グループのメンバーから
「ビジュアル担当」
「一週間に告白された回数で、
サッカーチームができる」
などとメンバーから紹介されました。
すると、放送直後より、
「1週間で11人に告られるとかすごすぎ」
「この子なら1週間で11人に告白されたのも納得」などなど大反響を起こしました。

ベイビーレイズのメンバー人気ランキング2位 林愛夏

林愛夏のプロフィール

林愛夏のプロフィール

愛称 まなつ
生年月日 1995年7月14日
身長 159cm
出身地 神奈川県
趣味 絵を描く / 写真を撮る / サッカー観戦 / 料理 / 芸術鑑賞
特技 アナウンス / 声マネ / ピアノ / 歌

林愛夏

林愛夏

ベイビーレイズJAPANが、改名後第1弾シングル『栄光サンライズ』を4月1日にリリースします。
“EMOTIONAL IDOROCK”を掲げ、新ビジュアルで“日本一のグループ”を目指すなか、髪を金色に染めて覚悟を表現したメンバー・林愛夏が、その心境を「WEBデビュー」に語りました。

覚悟を持って金髪に

覚悟を持って金髪に

林愛夏は改名に向けて、メンバーに金髪がいなかったので目も行き、さらに改名に肉付けをするというか、この金髪をアピールしていけば、ベイビーレイズJAPANのことをもっと知っていただけるんじゃないかって思って、本当に覚悟と決意を込めて金髪にしたそうです。

歌唱力が高い

歌唱力が高い

ベイビーレイズJAPANはアイドルの中でも徹底して生歌にこだわっているグループです。
そんなベイビーレイズJAPANの中でも林愛夏の歌唱力が抜群なのです。国歌である君が代も綺麗に歌い上げています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23673 view

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 5126 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13966 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6268 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22340 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7402 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14839 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 7297 view

篠崎こころはメンヘラ彼氏持ち?すっぴんとメイク・髪型がヤバい!

雑誌モデルやDJとして活躍中の篠崎こころですが、実はメンヘラで彼氏がいるとの噂があるようです。そしてすっぴん…

sagada / 27707 view

ハーフ傳谷英里香の熱愛彼氏は?可愛いから告白されモテるのは当然?【画像・動画あり】

アイドル「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香が「指原議長とアイドル国会」にて1週間で11人か…

akb48er / 7898 view

さくら学院の卒業生の現在は?その後まとめ【BABYMETAL・松井愛莉・三吉彩花など…

女性アイドルグループ「さくら学院」の卒業生のその後の活躍をまとめています。BABYMETAL・松井愛莉・三吉…

geinou_otaku / 24550 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16425 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5353 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24954 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);