スポンサードリンク

広瀬アリスさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

広瀬アリスさんは、2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募しました。そして、工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんらと共にグランプリに選ばれ、セブンティーンモデルとして活動を開始しました。

妹は大人気女優広瀬すずさん

妹は大人気女優広瀬すずさん

意味うとは、大人気女優の広瀬すずさんです。広瀬すずさんもセブンティーンモデルで、姉妹で表紙を飾ることもありましたね。美人姉妹として大人気となりました。

女優としても活躍

女優としても活躍

広瀬アリスさんは、女優としても活躍されています。映画『銀の匙』では、役作りのために可愛い私服を全て捨てたのだとか。妹の広瀬すずさんほどの活躍ではありませんが、お姉さんも頑張っていらっしゃいますね!

広瀬アリスさんの本名は?

一時期、広瀬晶として活動

一時期、広瀬晶として活動

広瀬アリスさんは一時期、「広瀬 晶」名義で活動していました。現在の芸名は本名ではなく、その由来も分からないそうです。ということは、広瀬晶も本名とは関係ないようですね。

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」

姉妹で「広瀬」という名字で活動しているので、一見するとこれが本名なのかと感じますよね。しかし、広瀬アリスさんの本名は、「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんというそうです。ちなみに、妹の広瀬すずさんの本名は、「大石鈴華(おおいしすずか)」さんだそうです。「広瀬」の由来は謎ですが、おそらく、日本人離れした顔立ちが「アリス」というカタカナになったのではないでしょうか!

広瀬アリスさんはハーフ?

広瀬アリスさんはハーフ?

広瀬アリスさんはハーフ?

ぱっちりした二重、堀の深い顔立ち、高い鼻など。広瀬アリスという名前のせいもあり、ハーフなのでは?と噂されている時期もありましたよね。しかし、広瀬アリスさんはハーフではないと自身で公言されています。生粋の日本人だそうですよ。

広瀬すずさんももちろん生粋の日本人

広瀬すずさんももちろん生粋の日本人

となると、広瀬すずさんも生粋の日本人ということになりますね。アリスさんよりも、日本人っぽい顔立ちをされていますね。女優としては、ハーフっぽい顔立ちよりも、日本人の顔っぽくぱっちりしたお顔立ちのほうがさくひに溶け込みやすく、役もはまるものが多いです。顔立ちの面もあり、妹の広瀬すずさんにオファーが集中するのかもしれません。

広瀬アリスさんの兄妹について紹介

広瀬アリスさんは長女で真ん中

広瀬アリスさんは長女で真ん中

広瀬アリスさんは、上にお兄さんが一人、妹の広瀬すずさんという構成になっています。広瀬アリスさんは、長女であり兄弟の真ん中になるんですね。

広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずさんのプロフィール

生年月日:1998年6月19日(18歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『学校のカイダン』
映画
『海街diary』
『ちはやふる』
『四月は君の嘘』
『怒り』

ゼクシィのCMガールに抜擢され注目

ゼクシィのCMガールに抜擢され注目

広瀬すずさんは、ゼクシィのCMガールに抜擢され、それがきっかけであのかわいい子は誰だ!?と業界内で注目の的に。映画監督やプロデューサーからのオファーが殺到します。

広瀬アリスさん、すずさんのお兄さん

広瀬アリスさん、すずさんのお兄さん

広瀬アリスさんのお兄さんは、一般人だそうですね。こちらが顔写真ですが、とってもイケメンですね!!さすが、アリスさんとすずさんのお兄さんという感じです。そっくりですね!

兄弟全員の写真

兄弟全員の写真

こちらは全員そろった写真です。なんと美男美女!絵にかいたような兄弟です。お兄さんの名前は、大石晃也(おおいしこうや)さんというようですね。

広瀬アリスの本名やハーフの噂、兄妹についてまとめ

兄も妹も美男美女

兄も妹も美男美女

ここまで、広瀬アリスさんの本名や兄弟についてまとめてきましたがいかがでしたか?

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」と言って、生粋の日本人だそうです。ハーフ説は本人が否定されています。

ちなみに兄と妹がいて、妹は芸能界デビューをしている広瀬すず。兄は一般人ですが、超イケメンです。3人とも美男美女で、羨ましい限りですよね!!ドラマや映画で活躍中の広瀬アリスさん。今後の活躍にも大注目ですね!!

広瀬アリスの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 18107 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5252 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7839 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37487 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16143 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7551 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28870 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22146 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13336 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1509 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18901 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 31127 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 38876 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);