スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市 (出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1995年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役で一躍脚光を浴び、名前が全国区となる。
河原雅彦と結婚。

河原雅彦と結婚。

2003年に河原雅彦と一度目の結婚をします。

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。2004年10月に、25才で第1子(長男)を自宅出産。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。
スネオヘアーと2度目の結婚。

スネオヘアーと2度目の結婚。

2011年には、スネオヘアーと2度目の結婚をしました。

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。
細すぎる足が嫌い!

細すぎる足が嫌い!

10代の頃は自身の細すぎる足が嫌い!と公表していたこともあり、女性達からはうらやましすぎる悩みとしてやっかまれていたこともありましたね。

いやいや、細すぎる足よりも気にするところがあるでしょう・・・。
足よりも、ねえ。
顔が・・・。

ともさかりえって顔曲がってない?

年々曲がる顔。

年々曲がる顔。

若い頃も曲がっていましたが、今のほうが歪み激しくなっていますね。
いつ頃からこんなにも顔が曲がってしまったのでしょうか。

1995年 金田一少年の事件簿

1995年 金田一少年の事件簿

少し左にあごが曲がっていますが、それほど目立ってはいませんね。

2000年 君が教えてくれたこと

2000年 君が教えてくれたこと

面長ですが、それほどあごの歪みは気になりません。

2003年 すいか

2003年 すいか

1回目の結婚をした頃ですね。
幸せの絶頂と言うこともあり、顔の歪みはあまり気になりませんね。

2008年 篤姫

2008年 篤姫

1度目の離婚をした年です。
明らかにあごが左に曲がり、顔がゆがんでいますね。
やはり、離婚問題でもめてたことが顔にも表れてきているのでしょうか。

2011年 蝶々さん

2011年 蝶々さん

2度目の結婚をした年です。
優しい表情をしていますが、一度曲がってしまったあごは元には戻りません。
しかし、まだ今ほど歪んだ顔ではありませんね。

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール

2度目の離婚をした年です。
完全に左に曲がっていますね。

結婚離婚を繰り返し、ストレスがたまったことが原因で顔が歪んでしまったのかもしれません。

2017年3月

2017年3月

離婚後約4ヶ月後の現在のお顔です。
顔は曲がってしまっていますが、すがすがしい笑顔が素敵ですね!

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

顔の歪みはストレスから来る顎関節症が原因?

若い頃の拒食症が原因で、あごの発達に影響が出たほか、度重なるストレスから来る顎関節症が理由でこのようにあごが曲がってしまったのではないかと思われます。

ともさかりえは顎の歪みを整形しないの?

顔の整形はしないの?

顔の整形はしないの?

女優さんだけでなく、芸人やアナウンサーなどテレビに出る人は整形している人が多いですよね。
女優さんは顔が命。
整形していても何ら不思議ではありません。
ともさかりえは、あごの歪みを整形しないのはなぜなのでしょうか。

整形ではなくコルギであごを施術していた!

整形ではなくコルギであごを施術していた!

ともさかりえは、自身のあごの歪みを認識して受け入れているので整形はしないと言うスタイルをとっています。
以下、ともさかりえの公式ブログに載せられたあごに対する気持ちです。

私は顎に歪みがあるけど、
まぁ自然にそうなっていくものは
仕方ないよねーと思っていました。
産まれ育ってきた過程で、
自然に起こる肉体の変化には
どうしたって逆らえないし。
でもバランスの悪さって、
身体にも良くないですよね。
ハンドテクニックで、
少しずつでも調整していけたら
それはとってもラッキー!
ということで、コルギ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 12285 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9098 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14346 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10729 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13493 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10233 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12330 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 1113 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71645 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4658 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6589 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6965 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8188 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 11124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);