スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィールを紹介!

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

生年月日 1990年3月14日
出生地 大阪府
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年 -

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

追手門学院高等学校出身、演劇部に所属。
京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。

過去のテレビドラマ出演略歴。

リーガルハイ2に出演。

リーガルハイ2に出演。

フジテレビのリーガルハイで本田ジェーン役で出演。

花子とアンに出演。

花子とアンに出演。

NHK連続ドラマ花子とアンで安東かよ役で出演。

真田丸に出演。

真田丸に出演。

NHK大河ドラマ、真田丸に梅役で出演。

黒木華に彼氏はいる?熱愛をフライデーされる!

彼氏はいったい誰なのか?

彼氏はいったい誰なのか?

映画にドラマに大活躍の黒木華さんです。
実は彼氏と一緒に歩いているところをフライデーに激写されてしまいました。
気になる彼氏についてまとめてみました。

熱愛をフライデーされる。

熱愛をフライデーされる。

黒木華さんの横にはイケメン男性が!
二人ともお揃いの様な黒縁眼鏡をかけています。

熱愛をフライデーされる。

熱愛をフライデーされる。

黒木華さんの髪の毛をそっと優しく触っているようにも見えますね。
仲よさげなカップルのように見えます。
さて、このイケメンはいったい誰なのか気になりますよね。

黒木華のお相手は玉城玲央さん!

玉置玲央(たまおきれお)

玉置玲央(たまおきれお)

生年月日 1985年3月22日
出生地 東京都
身長 171 cm
血液型 A型
職業 俳優、演出家

舞台で共演したことがきっかけか。

舞台で共演したことがきっかけか。

2014年の舞台、中屋敷法仁演出『赤鬼』で共演しています。
その出会いが交際に発展したのかもしれませんね。

黒木華は極秘結婚していた!?噂を徹底検証!

黒木華極秘結婚の噂を検証。

黒木華極秘結婚の噂を検証。

なんと、黒木華さんが極秘で結婚したと言う情報が流れる事態となりました。
そのお相手は、なんと俳優の大森南朋さんだと言われています。

大森南朋と結婚?

大森南朋と結婚?

大森南朋さんは既婚者です。
結婚相手は女優の小野ゆり子さん。
2012年に結婚していますので、大森南朋さんと結婚しているという噂はデマです。
ではなぜ黒木華と大森南朋が結婚しているなんて噂が流れてしまったのでしょうか?

黒木華と小野ゆり子が激似!

黒木華と小野ゆり子が激似!

左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんです。
二人とも見間違うほど雰囲気がよく似ていますね。
小野ゆり子さんを見て「黒木華だ!」と勘違いした人達によってネット上で誤った上方が拡散されたものと思われます。

黒木華の旦那候補にあの個性派俳優が急上昇!

旦那候補にムロツヨシが急上昇!

旦那候補にムロツヨシが急上昇!

大森南朋さんとの極秘結婚説がデマだとわかり、現在交際されているとされる玉置玲央さんとの結婚が濃厚ではないかと考えられます。
しかし、ここへ来て黒木華さんに猛烈アプローチをかける男性が現れたのです。

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

おしゃれイズムにムロツヨシさんが出演したときに、黒木華さんが好きだと告白!
それについて、黒木華さんもまんざらではないような回答をしています。

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

黒木華「ムロさんが彼氏はアリより!」

ムロツヨシが旦那候補に!?

ムロツヨシが旦那候補に!?

黒木華「真剣に告白されたら考えます♡」

黒木は、ムロから食事に誘われたら「あいていれば行きます」と言い、「恋愛対象としてアリ?」と再度確認されると、「真剣に告白されたら考えます!」と好反応。ムロは「まさかこんなこと言われると思っていなかったんで、どうしましょう」と動揺し、「真剣になり始めちゃったらどうしよう。こういうのって、男って好きになり始めますよね」と本気度が増した様子だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7572 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 38746 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9815 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2594 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16977 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 9052 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3235 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

元女優であり、現在はトライグループの取締役を務めている二谷友里恵さんは郷ひろみさんと元夫婦であったことでもし…

kii428 / 66553 view

川口春奈はハーフ?国籍や実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

テレビやCMで毎日のように見かける人気女優の川口春名さん。その容姿から国籍がフィリピンなのでは?とネットで噂…

さくら / 76 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7204 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6601 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3596 view

【最新版】女優の年収ランキングTOP42【日本人】

日本で活躍している女優30名の年収ランキングを発表します。 一番収入・給料が多い女優は誰なのか予想してみて下…

KUNOTAN / 51316 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 13005 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);