スポンサードリンク

吉田里琴さんのプロフィールを紹介!

吉田里琴(よしだりこ)

吉田里琴(よしだりこ)

生年月日 1999年10月28日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント

3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。

ドラマやCMで精力的に活躍!

山田太郎物語

山田太郎物語

TBSドラマ「山田太郎ものがたり」で 山田五子役で出演。

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事

フジテレビ「メイちゃんの執事」 麻々原みるく役で出演。

リーガルハイ

リーガルハイ

フジテレビ「リーガル・ハイ」 安永メイ役で出演。

他にも、数々のCMやテレビドラマ、バラエティーに雑誌など精力的に活動していた人気子役の吉田里琴さんですが、芸能界引退を発表しました。

吉田里琴が電撃引退!「学業に専念します!」

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

人気子役で女優だった吉田里琴さんですが、2016年4月1日に芸能界引退を発表しました。
公式ブログで次のように述べていました。

芸能界を電撃引退!

芸能界を電撃引退!

現在は公式ブログのアカウントは削除されて見ることはできなくなっています。
ブログのコメント全文は、次のようになっていますのでご覧頂きたいと思います。

みなさんのおかげで、3歳から子役として
たくさんのお仕事をさせていただき
とても幸せな日々を
送ってきましたが、
学業がどうしても
おろそかになってしまい、
このままではいけないと思いました。

この事は航行の受験の時ぐらいから
考え初めて
いろいろな方々に相談もしてきました。

長い間、後悔のないように自分なりによく考えて
出した答えです。
私のわがままでこのような結果になり
申し訳ございません。

みなさんには
いままで、どんな時も応援をしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのこと、これからもずっと
忘れません。

本当にありがとうございました。

2016.3.31

吉田里琴

吉川愛の名前で芸能界復帰!

吉川愛(よしかわあい)

吉川愛(よしかわあい)

2017年4月1日に芸能界に復帰しました!

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

吉川愛の名前で芸能界復帰の謎

芸能界引退からわずか1年で芸能界に復帰した吉田里琴さん。
芸名も事務所も変えて芸能界復帰したのには深いスキャンダラスな理由があったと噂されています。

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

吉川愛の名前で仕事復帰の謎

学業に専念するため一度は芸能界を引退したとされていますが、実は枕営業をしていたのでは?との噂が流れているのです。

枕営業はデマの可能性大!

枕営業はデマの可能性大!

枕営業をしていたのでは?と噂されていますが、このネタ元はドラマ「美しき罠~残花繚乱~」ではないかと思われます。

どろどろした大人の恋愛事情を描いたドラマから派生して、吉田里琴が枕で引退に!と言うような壮大なデマへと繋がっていったのではないかと思われます。

復帰して喜ぶファンの声!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

わずか1年で復帰!ファン歓喜!

芸能界引退宣言からわずか1年で復帰。
復帰を待ち望んでいたファンの声をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30537 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12198 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33797 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11196 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28518 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10714 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 12140 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13459 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12396 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22328 view

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10880 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5487 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17015 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);