スポンサードリンク

AKB研究生・久保怜音(さとね)の成長がすごいと話題に

AKBドラフト生の期待の星

AKBドラフト生の期待の星

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音(さとね)の成長ぶりがすごいと話題に?
幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが、少しずつ大人の表情になってきているというのです。

久保 怜音(くぼ さとね、2003年11月20日 - )は、AKB48の研究生(第2回ドラフト会議チームK・第2巡目指名)。神奈川県出身。AKS所属。
公式ニックネーム さとぴー
所属事務所 AKS
生年月日 2003年11月20日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 150cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数 1回
この久保怜音が……↓

この久保怜音が……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなった!

こうなった!

最新の写真ではもうオトナの表情

最新の写真ではもうオトナの表情

大人びた久保怜音にファンの声は

こじはる後継者として期待がかかる

こじはる後継者として期待がかかる

卒業を控えた「こじはる」小嶋陽菜から直々に「後継者」に指名された久保怜音。
ロリっぽい外見だった彼女が少しずつ妖艶な魅力に近付いてきているとして、ファンの間でも期待がかかります。

難波行きたいアピールしてたけど
本店で取れて良かったわ
ゆうて、さとねは強いよ
ゆいゆいと真っ向勝負出来るのはさとねだけ
小嶋さんの後継者になるには牛乳たくさん飲んで身長と胸をもっともっと大きくしないとな…
生で見るとまだまだ子供っぽい?

生で見るとまだまだ子供っぽい?

写真ではオトナな表情で写っていますが、公演の現場や、動画配信で見る久保怜音はまだまだ子供?
その両面性がまたファンには受けるのですよね。

48thシングル「願いごとの持ち腐れ」で久保怜音が初選抜

13歳研究生が異例の大抜擢

13歳研究生が異例の大抜擢

先日の48thシングル選抜メンバー発表時には、ファンも本人も予想だにしなかった初選抜に輝き、「えーっ!?」と驚いていた久保怜音。
明確に「運営の推し」メンバーに名を連ねたことは明らかであり、これからの活躍が楽しみです。

総選挙の命運がかかるシングルの選抜に、150センチの小さな「ポストこじはる」が大抜てきされた。千葉・幕張メッセでの写真会イベントで流された選抜入りを知らせる映像で、久保は両手を合わせて「えーっ!?」を4連発。言葉を失う初々しい様子に、会場のところどころから「うぉ~っ!!」とファンの雄たけびが上がった。
13歳の研究生の選抜入りは異例だが、4月に卒業する小嶋陽菜(28)が認めた、ダイヤの原石だ。昨年1月、リクエストアワーのレッスンで、髪を揺らして一心不乱に踊る久保に小嶋がひと目ぼれ。スタッフを通じ、自分のポジションに久保を抜てきした。
幼いながらも美形な顔立ち、大人びたダンスなど、未来のこじはるを予感させる要素が十分だが、それだけではない。久保は昨年、AKB48グループ新聞で、小嶋と対談。リクアワで大先輩たちと踊った感想を「ミュージックステーションに出てるみたい」と表現し、小嶋も「そんなコメント、思い浮かばない」と脱帽する言葉のセンスも併せ持つ。

対談では、1年の目標を「(嫌いな)天かすを食べられるようになりたい」と発言し、小嶋をけむに巻いた。それから1年。「天かす」どころか「選抜」をつかみ取った13歳が、48グループの未来を照らす存在になりそうだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11814 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25575 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21567 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6939 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4771 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7217 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20315 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7132 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8141 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24668 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13746 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11651 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16638 view

【新説】板野友美の顎と鼻はシリコンじゃない!?疑惑を徹底検証!

シリコン疑惑が既成事実化している板野友美ですが、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が新説を唱えています…

sagada / 24020 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);