スポンサードリンク

兒玉遥の総選挙辞退の理由はメンタル面の不調?

メンタル崩壊が尾を引いていた?兒玉遥

メンタル崩壊が尾を引いていた?兒玉遥

紅白勘違い事件以来、しばらくメンタル不調が続いていたはるっぴ。
ドラマ「豆腐プロレス」にも戻ってこず、2017年度の総選挙も参加辞退……。
辞退の理由はやはり、これ以上メンタルを傷付けられたくないから、だったのでしょうか。

AKB48シングル選抜総選挙の立候補受付が3月31日に締め切られる中、不出馬となったAKB48兼HKT48の“はるっぴ”こと兒玉遥に心配の声が相次いでいる。

 今年は、昨年4位のNMB48・山本彩をはじめ、同5位のAKB48兼NGT48・柏木由紀、同9位のHKT48・兒玉、同18位のAKB48・入山杏奈など22人が辞退。さらに、同8位の島崎遥香、同16位のにゃんにゃん仮面こと小嶋陽菜が卒業したため、上位に大きな順位変動が起きそうだ。
兒玉といえば、1月の握手会後、自身のTwitterに「おしゃべり怖いんだ」などと綴ったほか、2月18日の個別握手会を最後に事実上の休養期間へ。SNSへの投稿は時折見られるものの、コンサートやテレビ収録は欠席が続いている。

さらに、主要キャストとして出演していた連続ドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)も、3月放送分で兒玉演じる“エメラルドHARUKA”がメキシコ修行に旅立って以降、物語に登場しなくなってしまった。
「兒玉を以前のAKB48・岡田奈々と重ね、心配するファンも。岡田は休養後、選抜総選挙のスピーチで摂食障害に陥っていたことを告白し、ファンに衝撃を与えた。兒玉といえば、昨年の『紅白』の投票企画で、1位の発表時に舞台の中央にダッシュしてきたものの、山本の名前が呼ばれたため号泣した“センター勘違い事件”が話題に。これがきっかけでメンタルのバランスが崩れたのではないかとの臆測も浮上している。兒玉ファンで結成された“兒玉遥選挙対策本部”なる組織では、投票数を増やすための支援金を集めていましたが、本人が辞退したため、現在は返金対応に追われています」

↑2017年2月25日のはるっぴのツイート。
ここからしばらく、新しい発信がありませんでした。

兒玉遥の芸能仕事再開が確認される

公式生写真に登場

公式生写真に登場

長らく活動休止が続いていた「はるっぴ」こと兒玉遥が、公式グッズの生写真に登場し、当時話題となりました。

2017年3月頃に撮影された写真か?

2017年3月頃に撮影された写真か?

2017年4月分の生写真にはるっぴが登場しているということは、3月には撮影が行われたということ?
ファンの間では、これをもってはるっぴの活動再開と見る声があがりました。

「翼はいらない」衣装でも登場!

「翼はいらない」衣装でも登場!

AKB48 2017年4月度 net shop限定個別生写真 「翼はいらない エスニック柄」衣装5枚セットの登場です!
4月度第1弾のテーマは「翼はいらない エスニック」衣装。大人気商品ですので、ご購入はお早めに♪

【配送日程】
4月21日(金)以降5月9日(火)までに順次お届け予定
※「AKB48 2017年4月度 net shop限定個別生写真 「翼はいらない エスニック柄」衣装5枚セット」以外の商品とは同梱できません。予めご了承ください。
「翼はいらない」衣装での兒玉遥

「翼はいらない」衣装での兒玉遥

4月分ってことは撮影は3月だよね
なんか自然な感じで可愛いな
まぁ気長に待てよ
ナイナイ岡村も木下百花も病んでから完全復帰まで半年掛かってる

しかしファンからは「兒玉遥がまた別人になった」との声も

えっと……どちら様?

えっと……どちら様?

新しい生写真を見て「また顔が変わった」と騒ぐファン。

俺の知ってる兒玉遥じゃないんだけど
好きな奴らには認識できるの?
おいおいまさか整形して帰ってくるのかwww
何となく顔に違和感
長期休養はそういうことなの?
俺は初期の頃の、はるごんの田舎版みたいだったはるっぴが好きだったんだ……
はるごん大好きだったから、似てるってだけで博多の推しメンをはるっぴにしたんだ……
戻ってこい、戻ってこい、はるっぴ!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 6110 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7366 view

HKT48田島芽瑠に発達障害の噂!?字が汚すぎる&謎のポエムが話題に……「めるザウル…

HKT48の田島芽瑠に発達障害の噂が浮上!?字があまりに汚すぎる&謎のポエムを連発している田島芽瑠の知能程度…

AKB48オタク / 7424 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3376 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12281 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13127 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21566 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9675 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10306 view

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44254 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5829 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 12281 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13127 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);