永遠少女症候群の「ゆゆ」とは?

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

【永遠少女症候群ゆゆのプロフィール】
名前:牧原ゆゆ
生年月日:1996年4月10日
血液型:B型
好きな食べ物:お寿司(いくら・ツナ)、卵かけごはん、赤飯、お餅が入ったアイスクリーム
好きな色:白、淡い水色&ピンク
趣味:寝ること→普通の日でも21時に寝て10時間以上寝ることもある

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

AKB48の島崎遥香がプロデューサーとなり、メンバーを決定。オーディションには6800人が応募して、3人が選出されました。その内のひとりに選ばれたのが、現在、「永遠少女症候群」で活躍するゆゆ。

島崎が審査に参加して選んだメンバーは“ぱるる選抜”として総合プロデューサー・秋元康氏の作詞楽曲でCDデビュー、『バイトル』CM出演が約束される。
しかし、元カレがバラして炎上

しかし、元カレがバラして炎上

ゆゆの元カレがツイッターで「元カノがAKBのぱるる選抜に選ばれたことを友達が伝えて来た^^ 去年、このTwitterでも二人で撮った写真たくさん載せて一時期カップル垢みたいになってたから知ってる人もいるかもだね(^ ^)」と投稿。

これが炎上してしまい、ゆゆはぱるる選抜を辞退する運びとなりました。よほど嬉しかったのでしょうが、こんなことツイートしちゃダメですよね。

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

このツイートによって飯田有香(ゆゆ)さんの元彼が特定されてしまい、さらに元彼のツイッターには飯田有香(ゆゆ)さんと撮ったプリクラが投稿されていたため、流出してしまったんだとか。

元彼がこのツイートを呟くと、案の定ネットは炎上したようです。

その後、元彼はシャアいするとともに「なぜこのようなツイートをしたのか?」について説明していました。

ツイートをした理由は、以下の2点だそうです。

・単なる話題のつもりだった。
・相手に対する影響を考慮しなかった。

元彼の言い分としては、飯田有香(ゆゆ)さんに交際当時、相当迷惑を掛けられていたため、安易なツイートをしてしまったんだそうです。
その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

しかし、持病である「脊椎の病気」によりアイドル活動をドクターストップ。2016年4月に放課後プリンセスユースを脱退しています。

牧原ゆゆに関しまして、

放課後プリンセスの候補生見習いとしてLIVE活動を続けてまいりましたがこの度、
脊髄へ負担のかけられない病気であると診断され、医師の判断により充分なLIVE活動をすることができなくなりました。
これにより5月1日をもちまして放プリユースを辞退する事になりました。
今後の予定と致しましては4/29の放プリユース単独公演でのMC、4/30の個別握手会となります。
タレントとして活動はしていきますので、今後とも温かいご声援よろしくお願い致します。
2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

 10代のころから身体の成長が止まっていることをポジティブに捉え、一生少女としてアイドルを続けることを選んだ「永遠少女症候群☆ゆゆ」が、自身の21歳の誕生にである4月10日にソロデビューを果たす。
 同世代の女性と比べ体力的なハンデはあるが、「肉体的に成長しない」という個性を“一生少女でいられるのならば、一生アイドルを続けられる”と前向きに捉えて、ソロアイドルを目指して活動。昨年『ミスiD2017』にも選ばれ注目度も上昇。今年4月10日にデビューのチャンスを掴んだ。

永遠少女症候群・ゆゆの身長や体重は?

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

【板野友美のプロフィール】
名前:板野友美(いたのともみ)
愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

【齋藤飛鳥のプロフィール】
名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、モデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル[1]、『sweet』のレギュラーモデルである[2]。東京都出身[3]。O型[3]。
AKBまゆゆも身長154センチ

AKBまゆゆも身長154センチ

【渡辺麻友のプロフィール】
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである[4][5]。
愛称は「まゆゆ」。埼玉県出身。プロダクション尾木所属[4][5]。

関連するキーワード

関連するまとめ

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 20861 view

チームしゃちほこメンバー人気順TOP5!詳しいプロフィールも!

名古屋のご当地アイドルから始まり、人気上昇中のチームしゃちほこです。チームしゃちほこのメンバー内の人気順はど…

totsu1102 / 14693 view

さんみゅ〜のメンバー人気順TOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 4071 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 117548 view

新田恵利の旦那と子供情報|現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 107 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 23216 view

Fairiesメンバー人気順の最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 40290 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 15253 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 964 view

冨田真由の現在は?顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者でありシンガーソングライター(元アイドル)の冨田真由の現在の…

geinou_otaku / 344361 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

ラグマン / 411 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

ラグマン / 4358 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 743 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順まとめ【一覧プロフィールあり】

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 28976 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をまと…

maturiki48 / 12783 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 27301 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 581 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 7041 view

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 117548 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルの噂まとめ!恋愛未経験って本当?

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 7547 view

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 19147 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 13147 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

ラグマン / 4735 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP12まとめ【2017年注目の12人!】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2017年注目のグラビア…

geinou_otaku / 1804169 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 14605 view

さんみゅ〜のメンバー人気順TOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 4071 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5【最新版】

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5をまとめています。

geinou_otaku / 21568 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 10840 view

3B juniorメンバー現在の人気順&プロフィールまとめ

ヘリウムガスの事故により話題になったアイドルグループ3B juniorですがどのようなグループなのでしょうか…

totsu1102 / 6463 view

松田聖子の元夫&結婚と離婚原因まとめ!旦那と3度目の離婚も秒読みか

歌手でアイドルの松田聖子さんが、3度目の離婚が秒読み段階に入ったと言われています。そうなんです!なんと3人の…

マギー / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング