スポンサードリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動する[2]。
2008年に2世タレントとして芸能界デビュー

2008年に2世タレントとして芸能界デビュー

当初は坂口良子と親子出演がほとんどでした。

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年にバイキング小峠との熱愛画像が流出

2014年にバイキング小峠との熱愛画像が流出

 ところが、甘~い関係は長く続かない。15年6月ごろに破局。同年7月に放送されたバラエティー番組で、小峠と親交が深いピン芸人のケンドーコバヤシ(44)が2人の別れを暴露して発覚した。
2016年、某女優としてデビュー

2016年、某女優としてデビュー

それまで所属していた芸能事務所を退社。
その後は某女優としてデビューしました。

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社[10]。
芸名をANRI(アンリ)へ改名し、某女優へ転身。2016年10月1日にデビュー。

坂口杏里の性格は? メンヘラでホストに通いすぎて借金地獄!?

坂口杏里の性格について

有吉反省会で自身の性格の悪さをカミングアウト

有吉反省会で自身の性格の悪さをカミングアウト

タレントの坂口杏里(24歳)が、6月6日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。
①坂口杏里の性格:サバサバしてる

①坂口杏里の性格:サバサバしてる

バラエティ番組を中心にテレビに出演していたときの坂口杏里のおっとりしたイメージとは裏腹に、実はサバサバしているそうです。

②坂口杏里の性格:口が悪い

②坂口杏里の性格:口が悪い

さらに、口が悪いなど、キャラを偽装していることを番組ではカミングアウトしていました。

坂口は「フワフワしたキャラを演じていた」「本当の私はやっかいな女」「(素の自分は)超口が悪く、めちゃめちゃサバサバしてる」と、“キャラ偽装”を告白。レギュラーのバカリズムも「おっとり系だからギリ、テレビに出られてたのに……」として、坂口の言動に首を傾げていた。
③坂口杏里の性格:事務所に内緒でアルバイト

③坂口杏里の性格:事務所に内緒でアルバイト

事務所に内緒でキャバクラでアルバイトをしていたという坂口杏里。一般的に考えて、クビになってもしょうがないことを普通にやっちゃう破天荒な性格のようですね。

坂口は、昨年12月、事務所に無断で、六本木のクラブ「セタルモ」に2日間体験入店をしていたというのだ。
 放送された従業員の証言VTRによると、坂口は「あすか」という源氏名を使い、メイクやホクロの位置を変え、カラーコンタクトも装着して勤務していたそうだ。客前では、方言を使用して地方出身者を演じ、2日間でおよそ6万円のバイト代を稼いだという。バイトの理由は「人生経験」と言い、芸能界引退後はキャバクラで働きたいと考えているとも明かした。
坂口杏里の性格まとめ:やっかいな女

坂口杏里の性格まとめ:やっかいな女

自身でも称すほど、「やっかいな女」である坂口杏里……。
お母さんも泣いてますね……。

坂口杏里はメンヘラだった? 闇を感じるメンヘラエピソード

①坂口杏里のメンヘラエピ:小峠に「クソハゲ」発言

①坂口杏里のメンヘラエピ:小峠に「クソハゲ」発言

バイキング小峠との熱愛デートを封じられた直後、報道陣から問われると「クソハゲ、早く付き合おうって言ってきてください」と懇願しました。

 写真週刊誌にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とのデートが報じられたばかり。坂口は「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 25983 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 781 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 74 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 63557 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6661 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 51047 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21829 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34923 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7589 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5351 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 319 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6242 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57125 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);