スポンサードリンク

石川恋のプロフィール

石川恋とは

石川恋とは

名前:石川恋(いしかわれん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
ジャンル:モデル
事務所:テンカラット

石川 恋(いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、日本のモデル・グラビアモデル。
栃木県[2]栃木市[要出典]出身。所属事務所はテンカラット[3]。
石川恋は「ビリギャル」の表紙モデル

石川恋は「ビリギャル」の表紙モデル

マネージャーから、“これが本当に最後の、チャンスになる仕事”と言われ、受けた仕事が、坪田信貴による『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙イメージ画像[4]。
その後、「有吉反省会」に出演

その後、「有吉反省会」に出演

「3年間まじめにチアリーディング部」だったり

「3年間まじめにチアリーディング部」だったり

「3年間黒髪」だったり

「3年間黒髪」だったり

本当はまじめなことを反省した石川恋

本当はまじめなことを反省した石川恋

禊ではトレードマークの金髪を黒髪に……

禊ではトレードマークの金髪を黒髪に……

2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演。禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことにより話題となる。
今年2月にはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系、土曜・午後11時30分~)に出演。罰ゲームで金髪から黒髪にしてからさらに人気が沸騰しており、先日と本日2回のイベントを合わせて約500人が集まった。
2016年には地元・栃木市のふるさと大使に就任

2016年には地元・栃木市のふるさと大使に就任

市では、各方面で活躍している本市ゆかりの方々に「栃木市ふるさと大使」として委嘱し、栃木市の魅力をPRしていただくことにより、栃木市の知名度アップを図っていただいております。

この度、モデルとしてご活躍の石川恋さんにふるさと大使をお務めいただくことになり、早乙女総合政策部長から石川様へ委嘱状の交付を行いました。

【ビリギャル】石川恋の身長や体重は?

石川恋の身長は165センチ

石川恋の身長は165センチ

乃木坂・伊藤純奈も身長165センチ

乃木坂・伊藤純奈も身長165センチ

【伊藤純奈のプロフィール】
名前:伊藤純奈(いとうじゅんな)
公式ニックネーム:じゅんな
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年11月30日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:2期生
選抜回数:0回

伊藤 純奈(いとう じゅんな、1998年11月30日 - )は、乃木坂46のメンバー。神奈川県横浜市出身[1]。乃木坂46合同会社所属。
相武紗季も身長165センチ

相武紗季も身長165センチ

【相武紗季のプロフィール】
名前:相武紗季(あいぶさき)
本名 相武 紗季(旧姓)
結婚後の姓は非公表
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
配偶者:一般人男性(2016年 - )
著名な家族:朱穂芽美(母、元宝塚歌劇団)、音花ゆり(姉、元宝塚歌劇団)

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - [1])は、日本の女優。旧姓、同じ。結婚後の姓は非公表。兵庫県出身[1]。ボックスコーポレーション所属。
綾瀬はるかも身長165センチ

綾瀬はるかも身長165センチ

【綾瀬はるかのプロフィール】
名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7357 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20782 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56046 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10319 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4718 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10848 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28344 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41229 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10658 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20808 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36411 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3600 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28404 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8095 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);