スポンサードリンク

桜井玲香のプロフィール

若月佑美を一途に愛するお嬢様

若月佑美を一途に愛するお嬢様

元乃木坂46の人気メンバー桜井玲香。乃木坂には1期生として加入しました。デビュー以来すべてのシングルで選抜入りを果たしており、乃木坂46のキャプテンとしても活躍していました。

キャプテンというと、元AKB48の高橋みなみのように強いリーダーシップでぐいぐい引っ張っていくというイメージの方も多いと思います。

しかし桜井玲香はポンコツキャプテンです。カリスマ性で引っ張るのではなく、基本的にはメンバーを適度に放置。

そして時にいじられ、時に助けられながらまとめていくといったスタイルだったようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月16日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:17回
サイリウム:赤、ピンク

若月佑美のプロフィール

桜井玲香の彼氏

桜井玲香の彼氏

元乃木坂の選抜常連メンバー若月佑美。乃木坂の画伯として知られており、二科展に5年連続で入賞するなどその画力はプロ並みです。

また、演劇方面でも活躍しており、桜井玲香とともに舞台版『嫌われ松子の一生』にてダブル主演を張ったこともありました。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年6月27日 (22歳)
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:15回
サイリウム:青、青

桜井玲香と若月佑美のなれそめ

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

桜井玲香が若月佑美のことを知ったのは、オーディション合格後に自身で乃木坂のウェブサイトを見た時とのこと。その時はあまり気にならなかったようです。

しかし後にメンバー同士が顔を合わせた時に桜井玲香は若月佑美を発見。一目見て運命を感じてしまいました。

桜井:オーディションでは会話はしてなくて、あとでオフィシャルサイトの公式プロフィール写真を観て「カワイイ子だな」と思ったくらいで。そのあとにメンバーが集まったときに若月を見つけて、「あ、私この子と絶対に仲よくなれそうだな」って直感で思ったんです。
桜井:なんかすごく気になったんですよ。すごくカワイイと思ったし。
最初は桜井玲香が怖かった若月佑美

最初は桜井玲香が怖かった若月佑美

若月佑美が桜井玲香を知ったのは、オーディション後に新聞に載っていた写真を見たのが最初とのことです。

そしてしばらくしてからメンバー同士で顔合わせをした時に桜井玲香とご対面。

桜井玲香サイドは運命を感じたようですが、若月佑美サイドはどうやら「怖い」と感じたようです。

オーディションからしばらく経って、メンバーが集まったときに桜井がいて。実際に顔を見たら外国人ぽい顔立ちで、最初はハーフかなって思ったんですよ。しかもかなり奇抜なファッションで、すごく勝手な思い込みだったんですけど「うわあ、これは……怖い」って思っていて(笑)。
その後二人は急接近!

その後二人は急接近!

桜井玲香は運命を感じていたものの、若月佑美の方は怖がっていました。そのため、話す機会がおとずれてもあまり会話が続かなかったようです。

しばらくはギクシャクした関係が続いていましたが、乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』の体力測定企画のスタジオ収録の時に二人の仲は急接近!

具体的に何があったという訳ではないようですが、この収録がきっかけで若月佑美は桜井玲香に対して心を開くようになったようです。

順調に愛を育んでいた桜井玲香と若月佑美

桜井玲香と若月佑美の関係

桜井玲香と若月佑美の関係

桜井玲香と若月佑美は性格が正反対。女の子っぽく甘えてきて時に面倒な桜井玲香のことを、若月佑美が彼氏として広い心と深い愛で男らしく全部受け止めているようです。

若月:なんとなく性格が、うちのお姉ちゃんに似てたんですよ。人に甘えるタイプというか(笑)。私自身男っぽい性格なので、そういう人が好きなんですよね。
桜井:そういう意味では真逆だよね。でも一緒にいると楽なんです。私、自分が面倒な奴だなとは自覚しているんですけど、そんな私を全部受け止めてくれるのが若月で。そういうところが好きって言ってくれてるから、安心して全部さらけ出せるんです。
愛の誓い

愛の誓い

番組で急接近した桜井玲香と若月佑美はその後も順調に愛を育み続けました。

触れ合う二人

触れ合う二人

愛の営みにおいても、やはり彼氏の若月佑美の方が男らしく桜井玲香のことをリードしているようです。

時には攻めと受けが逆転

時には攻めと受けが逆転

基本的には彼氏の若月佑美が桜井玲香を受け止めていますが、桜井玲香が彼氏になることもあるようです。

桜井玲香と若月佑美は破局した!?

若月佑美が秋元真夏に心変わり?

若月佑美が秋元真夏に心変わり?

あんなにラブラブだった桜井玲香と若月佑美ですが、破局したという噂があるようです。どうやら若月佑美が秋元真夏と一緒にいることが多くなったとのこと。

一方で桜井玲香の方は伊藤万理華と一緒にいることが多くなったようです。お互いにもう冷めてしまったということでしょうか?

そもそもただのネタ

そもそもただのネタ

冗談はこのへんにして真面目な話をしますが、そもそも二人は付き合っていないので破局もしていません。

一応念のために言っておきますが、これはバラエティー的ネタです。

いじられ始めてから距離を置くように

いじられ始めてから距離を置くように

若月佑美いわく、このネタでいじられるようになったのはバレンタイン企画がきっかけとのこと。

二人の関係が噂になってから、桜井玲香と若月佑美の席が隣になっただけでいじられるようになり、それが嫌で距離を置くようになったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4991 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8078 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9263 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6029 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6930 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8354 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8217 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 69027 view

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20457 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4925 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11804 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8590 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);