スポンサードリンク

京佳って誰?

元夢アド京佳のプロフィール

元夢アド京佳のプロフィール

京佳(きょうか、1999年12月2日 - )は、日本の元アイドル、グラビアアイドル、女優、YouTuber。夢みるアドレセンス(夢アド)初期メンバー。

埼玉県出身。夢アド卒業までの所属事務所はタンバリンアーティスツ。
京佳

京佳

ちなみに京佳の本名は明かされていません。
京佳は、小3から芸能活動をしているのですが、その頃から、京佳です。

夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンス

小学3年生時、タンバリンアーティスツに所属し芸能活動開始[注 1]。
2012年6月、タンバリンアーティスツに所属する女性タレントからなるアイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。
現在はYouTuberとしても活動

現在はYouTuberとしても活動

2018年4月18日、YouTuber活動開始。

京佳の気になるアレコレ

京佳

京佳

アイドルとなれば気になってからことがたくさん出てきますよね。
たくさんの京佳の気になる情報を明らかにしていきます!

京佳の高校は?

京佳の高校は?

まず気になるのが高校。ですが残念ながら京佳の行っている高校は判明していないのです。

京佳の制服画像

京佳の制服画像

高校は残念ながらわからなかったので京佳の制服画像をどうぞ!

制服画像2

制服画像2

京佳に彼氏はいるのか?

彼氏はいる?

彼氏はいる?

アイドルとして気になるのが彼氏の存在。
それで彼氏について調べてみましたが、今のところ彼氏などの情報はあがっていませんね。
今は彼氏はいないのではないでしょうか。

ちなみに…

ちなみに…

ちなみに京佳さんが彼氏にしたい好きな男性のタイプはというと、
京佳さんがサメ好きなことにちなんで
どのサメが好きか?を自身での
コメントで語っていました
「え、彼氏にするならどのサメが
 いいかですか……?(笑) 
 ホオジロザメはイケメンだけど人も
 食べちゃう乱暴者なので、やっぱり
 おっとりした性格のジンベエザメですね。
 こんなに大きいのにプランクトンしか
 食べないんですよ。上に乗って
 泳ぎたいな~!

追記※暴行事件で彼氏発覚?

追記※暴行事件で彼氏発覚?

2019年6月、有名YouTuberのマホトが、知人女性に暴行を加え逮捕されるという事件が起こりました。
その知人女性というのが、当時夢アドに所属していた京佳だといわれています。

2人はSNS上で匂わせと思われる画像を投稿していたことから、単なる知人ではなく、同棲中の恋人だったのではないかともいわれているようです。

現在も交際関係が続いているのかは、わかっていません。

甘いベビーフェイスが特徴で、ユーチューバーの中でも抜群の女性人気を誇っていたワタナベ。チャンネル登録者数は事件当時270万人を数えるなど(現在は少し減って約267万人)、名実ともに日本トップクラスのユーチューバーだった。

そんな彼が起こしたという暴行事件。同棲中だったという元アイドルの女性を殴り、顔を踏みつけたとして、ネット上では大炎上。同じユーチューバーであるシバターからは「二度と戻ってくるな」と言われるなど、同業者からも非難が相次いでいる現状だ。

京佳と前田希美はいとこ?

京佳のいとこは?

京佳のいとこは?

京佳が芸能界入りしたきっかけとして、前田希美に憧れていたことだったそうです。

そんな前田希美にモデルとして憧れているのもありますが、いとこ同士だったことも憧れの理由なのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4613 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21063 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 66217 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5634 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1070 view

天使すぎる橋本環奈の幼少期&すっぴん&メガネ画像まとめ【かわいい画像大量】

天使すぎるアイドルとして現在、大活躍中の橋本環奈の幼少期、すっぴん、そしてメガネ画像を大量にまとめています。…

geinou_otaku / 14343 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10970 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13150 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5599 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19325 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21063 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8763 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20951 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 49707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);